2006年10月30日

10月30日(月)昼間でも暗い〜

今日はのんびり休養日〜明日は元町ハロウィンのワンワンパレードを見に行くからね!
午後からのんびりお散歩に行ったけど公園はおチビちゃんでいっぱい〜
お水休憩をしてすぐに出てきたよ〜
綺麗なお花を眺めながら神社を回って自然公園へ行ったけど昼間でも木が生い茂って暗い〜
なんだか夜みたい・・・
誰もいなかったので落ち葉がいっぱいの山の中を走って遊んで来たよ〜
帰って来たらレオとティガの足がすごく汚れてたのでいつもより念入りに綺麗に洗って体も顔も拭いてさっぱり〜
レオとティガはおやつを食べたらすぐにネンネしちゃったよ〜

DSCN4498.JPG
綺麗なお花がいっぱい〜


続きを読む

ニックネーム レオ&ティガママ at 18:15| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

10月29日(日)ファッションショーキャンセル!

今日は銀座でロビンと一緒にレオとティガもファッションショーに出る予定だったけど昨日の夜から雨だし天気予報も午後から雨なのでキャンセルしちゃいました(>_<)
屋上なので雨だと大変だしね〜
でも雨もふらずにいいお天気になっちゃったよ〜
なので〜ロビンと一緒にお散歩に行って来たよ♪
もうロビンもすっかりお散歩に慣れて嬉しそうにお散歩したり走ったりしてたよ(^_^)
ウッドデッキで皆で走って公園の遊具で遊んでから中華街に食事に行って来ました〜
出店を見てたら可愛い金のブタさん発見!
早速買っちゃいました(^_^)いっぱいお金が貯まるかな♪
お店に着くとロビンはおりこうさんにお椅子でずっとネンネ〜zzz
いつも抱っこしてればおとなしくしてるティガはなんだかママをじっと見て催促してる〜
お腹が空いちゃったみたい〜桃饅頭の皮を少しだけあげたら満足したみたい(^_^)
帰りの車の中ではレオとティガもずっとネンネしてたよ〜

☆25日の元町ハロウィンオフ会の可愛いポメポメ達の様子はHPのお出掛け写真集のオフ会コーナーにUPしました〜

☆レオとティガのハロウィンとおもしろコスプレはお出掛け写真集のイベントコーナーにUPしましたので覗いて見てね♪


DSCN4471.JPG
いいお散歩スポットなので色んなワンちゃんがたくさん来てたよ〜

続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 20:30| Comment(4) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10月28日(土)オフ会&ハロウィンアルバムUP

今日は朝からいいお天気だったのでお昼過ぎに早めのお散歩に行って来たよ〜
河川敷に行くとお昼過ぎなのに人や自転車が多い〜今日は土曜日だった!
広場はチビッコ野球が始まって遊べなかったよ〜
いつもの安全地帯の柵の中で走って遊んでからのんびりお散歩してから帰りはレオのお気に入りコースで!
レオはお店があるにぎやかなコースが好きみたい〜
園芸屋さんにも寄ってみたら綺麗なシクラメンとポインセチアがいっぱい並んでたよ♪
お家に帰ってレオとティガの足を洗ってたらまたチクチク草が着いてたよ(>_<)

☆25日の元町ハロウィンオフ会の可愛いポメポメ達の様子はHPのお出掛け写真集のオフ会コーナーにUPしました〜

☆レオとティガのハロウィンとおもしろコスプレはお出掛け写真集のイベントコーナーにUPしましたので覗いて見てね♪
きっと笑えるよ(^_-)-☆

DSCN4465.JPG
今日も元気に走るレオとティガ!

続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 03:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

10月27日(金)チャオチャオでトリミング♪

今日はお昼からチャオチャオにレオとティガのトリミングをしてもらいに行って来たよ〜
お天気も良かったので遊歩道をのんびりお散歩してたら綺麗なお花が咲いてたよ♪
チャオチャオに着くと看板犬勢ぞろいで大歓迎してくれたよ♪
結愛もニコニコご機嫌だったよ(^_^)
あれれ〜バケツに入ってシャンプーしてる見慣れないおチビワンコがいたよ〜
誰かと思ったらユリだったよ(^_^)
トリミング前に反町公園をお散歩してまた花壇の綺麗なお花とパチリ!
今日もティガからシャンプーしてもらったよ〜
ガウガウ甘ったれティガがいないのですぐにレオはママに抱っこして〜
ユリも抱っこして攻撃なので一緒に抱っこしてたら仲良くネンネしてたよ(^_^)
ティガが終わってからヨーキーちゃんのトリミングをしてからレオをシャンプーしてもらったよ〜
チャオチャオでワンコ皆で夜ご飯を食べてから帰って来たよ〜
レオとティガもフワサラでいいにおい〜♪
ケンケンママ〜いつもありがとうね(^^)v

DSCN4433.JPG
遊歩道に綺麗に咲いてたお花と緒に〜

続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 00:04| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

10月26日(木)ロシアン飴ルーレット♪

今日は朝からいいお天気〜お昼過ぎに河川敷に遊びに行って来たよ♪
ドロドロだったいつもの広場は乾いてゴルフオヤジトリオもいない!
レオとティガはたくさん走って遊んで来たよ(^_^)
でも!レオがあまりティガの邪魔ばかりするのでティガもムカッ!
怒ってたけどレオは気にもせずまた邪魔して遊んでたよ^_^;
貸切状態で遊んでたけどいつものゴルフオヤジトリオじゃないオヤジが来てゴルフを始めた!
エ〜ッ!クラブを振り回して飛ばしてくるよ(>_<)
危ないのですぐに広場から脱出!
アスファルトの歩道も誰もいないのでまた走って遊んでたらチクチクくっ付く草が抜いて歩道にいっぱい投げてあった!
レオとティガに付かないように端に寄せてたらママにもいっぱいくっ付いちゃったよ(>_<)
誰がわざわざこんな事するんだろう?
ティガの歩き方が変なので見てみると足元にも付いてる〜すぐに取ってレオを見てみるとお腹の周りに付いてるし・・・
チクチク痛くて取れなくて困っちゃったよ(-_-;)

お家に帰ると待ってました!マッハママさんからの届け物♪
中身はバカ田アメ!ロシアンルーレットで7個の飴の中に1つだけ辛い飴が入ってるんだって(^_^)
ママは@番を選んだんだ〜早速ティガの頭乗せして記念撮影♪
ドキドキハラハラしながら開けて食べてみたら!おいしい甘い飴でした(^_^)
辛い飴は誰が食べたのかな〜フフフッ♪

そしてアニーちゃんが見せてくれた可愛いお鼻芸♪
MOKOちゃんもすぐに出来るようになったみたい〜
レオとティガもフードで練習してたけどまたレオが邪魔ばかりしてるよ〜
やっぱり何でもティガのがマスターするのが早い!
レオは落ち着きがなくて聞いてないし覚える気がなくてやる気無し・・・
でもティガがやってると真似してレオも出来るようになったよ(^_^)
ママの指でOKサインを作ってお鼻!って言うと親指と人差し指の丸の中にお鼻を入れるんだよ〜
最初はフードを見せながら少しずつ慣れさせて行くと出来るようになるみたいだよ(^_^)

コピー 〜 DSCN4404.JPG
いつもしつこくレオが邪魔するからティガもやめろよ!って怒ってるよ〜

続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 22:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10月25日(水)元町ハロウィンオフ会♪

今日は元町ハロウィンオフ会で楽しんで来たよ♪
今回の参加メンバーはindyママさん(アニーちゃん)カイママさん(カイ君&ミルクちゃん)毛玉@さん(もこちゃん)ななっちさん(ゆず君&みかん君)姫ママ(姫&ユリ)ままりんさん(マリンちゃん)minakoさん(ルルちゃん)MOKOMAMAさん(MOKOちゃん)ルナさん(杏樹ちゃん)レナさん&レナママさん(姫ちゃん&ももちゃん)レオママさん(レオ君)ママとレオ&ティガの13人ママさんと17ポメちゃん達♪
あやめさんとりゅう君と小春ちゃんも参加予定だったけどあやめさんの調子が悪くて残念〜
あやめさん〜早く良くなってまた遊ぼうね(^_^)
石川町の室内ドックランチャアリィを11時〜1時まで2時間貸切で自由に遊んだり走ったり追いかけっこしたりご挨拶をしたりおやつをもらったりでポメポメパラダイス♪
カイママさんがお家の栗でおいしい渋川煮を作って来てくれたよ♪
ママは栗が大好きなのでたくさんいただいちゃいました(^_^)
カイママさん〜ご馳走様でした〜
チャアリィもハロウィンの飾りつけがしてあったので皆でハロウィンの衣装に着替えて撮影会が始まったよ!
可愛いハロウィンポメ達がいっぱい♪
さすがに集合写真は撮れなかったけど皆可愛かった〜
レナさん&レナママさん(姫ちゃん&ももちゃん)はここでバイバイ!
また遊ぼうね(^_^)/~
元町のメイン通りを歩きながらマカオンカフェにポメポメパレードしながら大移動!
ママ達はのんびりお話をしながらランチタイム♪
遠征ママさん達からバイバイして残ったのはいつもののんびり組み!
ままりんさんとMOKOMAMAさんと姫ママとママはまた夕方までのんびり〜
5時過ぎてから駅でままりんさんとバイバイしてから電車に乗ろうと思ったらホームは近所の女子学生でいっぱい!
ちょうどラッシュの時間になっちゃった(+_+)
なんとか電車には乗れたけど桜木町の駅からどっと人が乗り込んできてレオのカートは倒れそうになるし女子学生は転んで身動き取れないし大変だったよ(>_<)
でも周りの人達が混んでるのに親切にしてくれて助かりました〜
横浜に着くと空くからもう少し我慢してね!と言ってくれて席がが空いたらここに座ってカートをここに置いて!ってお世話をしてくれました〜
帰り際に私もポメちゃんを飼ってるのよ〜って言ってたよ(^_^)
これからは帰りの時間には気をつけないとね〜
チャオチャオに寄ってレオとティガも皆と夕飯を食べて帰って来ました〜
皆さん〜お疲れ様でした〜また遊んでくださいね♪

今日は写真が多いのでお出掛け写真集のオフ会コーナーに週末にでもUPする予定で〜す!
もう少しお待ちくださいね^_^;


DSCN4366.JPG
左からティガ、レオ、MOKOちゃん、ゆず君、ルルちゃん、レオ君、下はアニーちゃんで〜す♪

続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 00:57| Comment(6) | TrackBack(1) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

10月24日(火)広場はドロドロ〜

今日も雨だったけどお昼すぎに雨がやんだので河川敷に急いで遊びに行って来たけど広場は水溜りがいっぱいで遊べる状態じゃないね〜
乾いてるアスファルトで遊ぼうと思ったら空(くう)ちゃんと風(ふう)ちゃんが親子で遊んでたよ♪
レオとティガも空ちゃんとは何回か一緒に遊んでるので側に行ってもティガはガウガウしなかった!
ちょっとお話してからレオとティガはいつもの柵の中でいっぱい走って遊んだよ♪
昨日は雨でお散歩に行けなかったからか今日はレオもティガもすごいダッシュ!何回走ってもヘロヘロにならないしスピードも落ちないよ〜
またレオはティガのリードを噛んだり飛び掛ったりおチビのくせに体当たりしてティガの邪魔ばかりして楽しんでる〜
ティガはレオは無視して必死で走ってたよ〜
少しのんびりお散歩をしてたけど誰もいなかったのでまた走ってみたけどレオもティガもやる気満々!
今日は寒いくらいだったから走るのにはちょうど良かったみたいだね!
夕方にはまた雨が降ってきたからいい時にお散歩に行けて良かった(^_^)

DSCN4275.JPG
広場はこんなに水溜り・・・今日は遊べないね〜
続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 00:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

10月23日(月)1日雨・・・

今日は朝からずっと雨でお散歩に行けなかったよ(-_-;)
で!お昼から撮影会開始♪
ティガは撮影の支度を始めると大騒ぎ!
飛び跳ねてハイテンション↑レオはティガに踏みつけられないようにチョロチョロ上手く交わしてたよ!
いつもの事だからね(^_^)
そのうちアルバムにUPしますね〜

最近お出掛けが多くて手抜き掃除ばかりだったので午後からは掃除タイム!
レオとティガは掃除機をかけてる時はママは遊んでくれないと思ってるからベッドのお部屋でネンネして待ってるけど掃除機を止めると終わったの?って様子を見に来るんだよね〜
まだまだって言うとまたベッドの部屋に戻って行くんだよ〜
掃除が終わったらもうレオとティガのご飯の時間だ〜
1日は早いね〜

そうそうママの携帯の調子が悪くて機種変したけど使い方をまだ把握してないので大変・・・
とりあえず話せてメールが出来ればいいっか〜ってずっとそのままなんだよね^_^;
もらったドコモだけでレオとティガも記念撮影!

DSCN4249.JPG
ドコモだけ残りの1個だった〜2個欲しかったな・・・




続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 23:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

10月22日(日)チャオチャオで♪

今日は午後からマリンちゃんがチャオチャオでトリミングなのでレオとティガもロビンと待ち合わせして遊びに行って来たよ〜
チャオチャオに着くともうロビンが来てお目目と足回りのカットをしてたよ〜
レオとティガは今日はお買い物〜
マリンちゃんもお散歩しながら来たよ!
可愛そうにレンタはベッドから落ちて骨折してたよ・・・
でもレンタのママのヒナコちゃんが遊びに来て嬉しそうだった♪
マリンちゃんがトリミングしてる間にレオとティガとロビンと姫とシュナマリンと海の近くにお散歩に行って来たよ〜
ウッドデッキで眺めもいいし潮風が気持ちいい♪
芝生の広場で皆で走って遊んで来たよ(^_^)
雨がふってきたのでチャオチャオに戻るとマリンちゃんは綺麗になっておリボンもつけて可愛くなってたよ〜
皆で遊べて楽しかったね(^^)v

DSCN4151.JPG
チャオチャオの看板のピンクポメと一緒だよ〜
続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 19:13| Comment(10) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10月21日銀座でドックファン撮影会♪

今日はプランタン銀座のイヌコレ ドックファッション&グッズフェアのDOG FANの撮影会!
なんだかレオとティガは毎月DOG FANの撮影会に行ってるね^_^;
銀座まではいつものようにMOKOMAMAさんに連れて行ってもらったけど色んなアクシデントで珍道中〜
11から整理券を配布で11時前に着いたのにすごいワンちゃんの行列!
ぽめらさんとチャンプ君も来てたよ♪
レオとティガは63番目だったよ〜(>_<)
indyママさんも到着して合流♪
撮影時間まで特設会場でショッピングしたけど狭くて暑くてヘトヘト〜
やっと順番が来た!12月号に掲載されるのでレオとティガはマッハママさんに作っていただいたワンワン聖歌隊になったよ(^_^)
でもバタバタしててティガのベレー帽がずれてたよ^_^;
MOKOちゃんとアニーちゃんの撮影も終わったのでわんわんネバーランドでランチをしてショップを見てからまたプランランに戻ってお買い物!
疲れたけどワンカフェが見当たらないので飲み物を買って歩行者天国のパラソル席でのんびり〜
たくさんのワンちゃん達が来てたよ〜
でも時間ですから!って椅子とテーブルを片付けられちゃった(>_<)
夕方なので駅でindyママさんとアニーちゃんとバイバイしてMOKOMAMAさんとMOKOちゃんと一緒に帰って来たよ〜
ちょっと疲れたけど楽しい1日でした♪
今日の撮影会の写真はDOG FAN 12月号 11月14日発売で〜す(^_-)-☆

DSCN4012.JPG
まだかな〜プランタン銀座の前で整理券待ちだよ〜

続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 02:25| Comment(2) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

10月20日お留守番・・・

今日は曇ってたけどお散歩にはちょうどいい感じ〜
3時頃から河川敷にお散歩に行って来たよ!
いつもの広場はまたゴルフオヤジトリオがいるかと思ったら誰もいない〜
やった!早速広場に下りて行ったら堤防の下にダックスちゃんと飼い主がいたけどちょっと離れて遊んで来たよ〜
いつものようにまずはママとばあちゃんの間を何回もダッシュしていい運動♪
ダックスちゃんもボール遊びを始めたらティガはビビってピョンピョン飛びついて抱っこの催促してる〜
たくさん遊んだのでレオはダックスちゃんとクンクンご挨拶してからバイバイして土手沿いをお散歩してから帰って来たよ♪

今日はママは夕方からお友達と会う約束をしてたのでレオとティガはばあちゃん家でお留守番〜
おやつを食べてる間にこっそり出かけちゃったよ!
川崎に新しく出来たLAZONAに行ってお買い物をして食事をして来ちゃいました(^_^)
のんびりしてたらまた遅くなっちゃったので急いでばあちゃん家に帰るとやっぱり!
ティガはずっと玄関から外を見てママを待ってたみたい〜
レオはチョロチョロしたりばあちゃん抱っこしたりしてママがいなくても平気だけどティガはダメなんだよね(ーー;)
ばあちゃんがティガは呼んでも来ないし寝ないで玄関から動かないしかわいそうで見てられないなんて言うんだけどたまにはお留守番もできないとね〜
ママの顔を見たら飛び跳ねて大喜び〜
ちょっとかわいそうだったかな^_^;

DSCN3968.JPG
広場でダッシュするティガをまた邪魔してるレオ

続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 01:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

10月19日パールちゃんと♪

今日はパールちゃんと河川敷の広場で待ち合わせ〜
お昼頃に一緒に遊んできたよ♪
先に来て遊んでたパールちゃんとmicoさんを見つけてティガは喜んで走って行った!
パールちゃんにガウガウしないかと心配だったけど今日は少し慣れてきたのか平気だったよ(^_^)
ティガはこの前micoさんに抱っこしてもらったからまた抱っこしてほしかったみたい〜
でもパールちゃんのママだからね!
今日もパールちゃんは元気にボール遊び♪
レオとティガもママとばあちゃんの間を走って遊んだけどティガはmicoさんが気になってmicoさんの方に走って行っちゃうよ〜
ティガはmicoさんが大好きみたいだね〜
パールちゃんとレオも近づいてクンクンしたりレオもパールちゃんの遊んでる所を見に行ったりいい感じ〜
もっと仲良くなれるといいね(^_^)
パールちゃんのおやつに群がる食いしん坊のレオとティガ!
パールちゃんは怒らないでちゃんとお座りして待ってたよ♪
帰りにmikoさんから可愛いおもちゃとおやつをいただきました〜
ありがとうございます(^_^)また遊んでね♪

DSCN3938.JPG
パールちゃんのおやつに夢中の食いしん坊達!続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 22:33| Comment(10) | TrackBack(1) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10月18日(水)恵比寿でプチオフ会♪

今日はやこさん(グレースちゃん&ガイア君)とルイラムママさん(ルイ君&ラムちゃん)とままりんさん(マリンちゃん)とMOKOMAMAさん(MOKOちゃん)とママとレオ&ティガ!
ママさん5人と7ポメちゃん+1パピちゃんで恵比寿でプチオフ会♪
いつもの事だけどママは行き方がわからないのでMOKOMAMAさんに頼りっぱなし(>_<)
恵比寿で待ち合わせしてやこさんの案内でダイニングバーzancに行ってランチしながら楽しいおしゃべり〜
少し遅れてルイラムママさんも合流♪
お腹もいっぱいになったのでお散歩しながら恵比寿ガーデンプレイスへ!
集合写真を撮ったりワンちゃんグッズを見てからサンジェルマンのテラス席でデザートを食べながらまたのんびり〜
帰りは寒くなって来ちゃったよ〜
皆でゆっくりお話して楽しい1日でした(^_^)

DSCN3882.JPG
恵比寿ガーデンプレイスで集合写真!







続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 01:55| Comment(14) | TrackBack(1) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

河川敷でお散歩♪

今日はお昼から河川敷に遊びに行ったけど広場にはまたゴルフオヤジトリオがいた!
仕方がないので橋を渡った河川敷で遊んで来たよ〜
お昼休みなのでお弁当を食べてる人やお昼寝してる人もいたよ!
遊んでるワンちゃんはいないのでレオとティガはいっぱい走って遊んで大はしゃぎ!何回もママとばあちゃんの間を行ったり来たり〜いい運動になるね♪
少し風が吹いてきていい気持ち〜
自由にのびのび遊べて良かったね(^_^)

DSCN3823.JPG
散歩の出始めはレオはハイテンションでティガに向かってワンワンうるさい〜

DSCN3825.JPG
ティガはマイペースでママとニコニコアイコンタクト♪

DSCN3828.JPG
川の側は気持ちがいいね♪並んでご機嫌♪

DSCN3830.JPG
レオとティガはいっぱい走って遊んだよ〜

DSCN3831.JPG
レオはティガより先に行きたくて必死に走ってるよ〜

DSCN3833.JPG
ティガはそろそろ疲れてきたかな〜ペースが遅くなってきたよ〜

DSCN3835.JPG
おやつだよ〜並んで伏せして待て!

DSCN3844.JPG
帰りに麒麟草と一緒にパチリ!

DSCN3846.JPG
お家に帰ったらじいちゃんの田舎からみかんが届いてたよ♪

















ニックネーム レオ&ティガママ at 22:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

10月16日(月)

今日もいいお天気〜2時過ぎにまたママ一人でレオとティガを連れてお散歩に行って来たよ〜
いつもの公園は小さい子供達とママさんでいっぱい!
レオとティガは公園には入らないで入口でお水を飲んでたら子供達が集まって来ちゃったよ〜
道路の側で危ないのですぐにバイバイして2頭引きリードに変えてお散歩!
リードが1本だと一人でも楽でいいね♪
今日は自然公園を回ってワンちゃん好きの人とお話したりお花やみかんと撮影したりのんびりウロウロしてから帰って来たよ〜
涼しかったけどお散歩してるとちょっと汗ばむね!
いい運動になるよ(^_^)

PHOTO019.JPG

みかんがいっぱい!まだすっぱいかな〜

PHOTO019.JPG

ティガを抱っこして撮るのは重くて大変だよ(^_^;)ティガも変顔だね〜

PHOTO029.JPG

公園はおチビちゃん達でいっぱい!幼稚園みたいだったよ(^_^)

PHOTO031.JPG

2頭引きリードに変えてからGO!レオとティガもだいぶ慣れてきたね(^_^)

PHOTO033.JPG

並んでお尻フリフリして歩いてるよ♪

PHOTO034.JPG

横から見たらこんな感じ〜

PHOTO036.JPG

綺麗な紫のお花が咲いてたけどレオもティガもまぶしいそうだね!

PHOTO039.JPG

















ニックネーム レオ&ティガママ at 20:29| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

10月15日 男前おにぎり!

今日は朝までこのブログと格闘して朝7時過ぎに少しだけ寝れたけど、まだわからない事がいっぱい〜
またお昼からあちらこちらをいじってプロフィールを入力できたけど写真を入れるとダメなんだよね(T_T)
あせらずボチボチやって行こう!

あんちょびさんのブログで見た男前おにぎりを探しに行って来たら見つけた!
ミニストップはソフトクリームは良く買うけどおにぎりを買うのは初めてだからお店の中をうろうろ〜
あった!ツナ鮭昆布¥160円 チキンカツ¥180円!
少し値段が高いけどずっしり重たい〜
早速レオとティガも男前手ぬぐいをつけて記念撮影♪
レオもティガもおいしいにおいがしておにぎりが気になってなかなかカメラを見てくれなかったよ(^_^;)
ママの口には入らなかったのでお味はどうだったかはわかなないけどネーミングの良さに買ってしまったよ〜
男前おにぎりと男前レオ&ティガ?

PHOTO040.JPG

3時頃からレオはずっとスイングでママ抱っこしてるのでママも、うとうと眠くなっちゃって気がついたらもうすぐ5時!
大変!お散歩に行かなくっちゃ〜
慌てて支度してママ一人でレオとティガとお散歩して来たよ〜
公園に行ったら誰もいなかったので遊具で遊んでベンチでお水休憩〜
レオの大好きなお馬さん♪

PHOTO070.JPG

ティガはまた猫背になってるね(^_^;)

PHOTO072.JPG


一緒に並んで乗ってみたよ♪

PHOTO064.JPG

アスレチックでいい眺めだね♪

PHOTO073.JPG


黄色い綺麗なお花も咲いてたよ♪
のんびりお散歩してたら帰りはもう暗くなっちゃったよ(^_^;)

PHOTO074.JPG

今日はママ一人でのブログUPだから上手く出来るか心配だよ(^_^;)















ニックネーム レオ&ティガママ at 19:11| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初ブログに挑戦〜

DSCN3696.jpg


今日はブログに初挑戦!PC苦手ママは苦戦中(^_^;)
上手く出来るかな〜
とりあえずはテストからね!


続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 01:20| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする