2007年03月31日

3月30日(金)洗足池お花見オフ会♪

今日は朝から雨がふって来たけどすぐにやんでいいお天気になって良かった♪
大田区のご近所さん達〜洗足池お花見オフ会をあやめさんが企画してくれました♪

あやめさんと小春ちゃん!シロさんとまーぶるちゃん!ままりんさんとマリンちゃん!
MOKOMAMAさんとMOKOちゃん!ルナさんと杏樹ちゃん!ママとレオとティガ!
6人ママさんと7ポメで楽しいお花見〜
桜もほぼ満開でちょうど見ごろでとっても綺麗でした♪

カフェブルーノでランチをしてから洗足池の桜を見ながらのんびりお散歩〜
出店もたくさん出てていいにおいだったよ♪
風が強かったけどポメポメ達もよく歩いたね〜

あやめさんとシロさんとバイバイしてからままりんさんとMOKOMAMAさんとルナさんとママは蒲田のカフェプッチーニでまたのんびり〜

今日も皆とお花見をしていっぱい遊べて楽しかったよ(^^♪

P1110016.JPG
まずは洗足池の前で集合写真だよ♪
ティガ・レオ・MOKOちゃん・まーぶるちゃん・マリンちゃん・小春ちゃん・杏樹ちゃん!






続きを読む

ニックネーム レオ&ティガママ at 03:18| Comment(10) | TrackBack(1) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

3月29日(木)河川敷の桜♪

今日は河川敷に遊びに行って来たけど風が強くて橋を渡る時に髪はボサボサ!レオは飛ばされそうになってたよ(>_<)
昨日ブログでお知らせしたココちゃんが見つかったら!と思って太めのリードも準備して行ったけど見つからなかった〜

広場で走って遊んでから近くの公園に寄って桜を見て来たよ♪
綺麗に咲いてるから皆も立ち止まって見てた!
上からも下からも見れて2度楽しめる桜☆
今日もおチビレオは大活躍だったよ(*^^)v

ばあちゃん家の近所の桜に似た赤いお花も綺麗に咲いて満開でした(*^^)v

P1100977.JPG
風が強いからレオのお耳がなくなってるよ^_^;





続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 00:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

3月28日(水)代々木公園でお花見♪

今日はindyママさんとアニーちゃん!MOKOMAMAさんとMOKOちゃん!
ママとレオとティガで代々木公園にお花見に行って来たよ♪
まずは駅前のTARLUMでのんびりランチ〜
代々木公園は桜がだいぶ咲いてて綺麗だったよ♪
広い公園をいっぱいお散歩しながら皆で撮影〜
UBUSUNACAFEで休憩してから帰って来たよ〜
暖かくて楽しいお花見日和でした(*^^)v

P1100778.JPG
まずはTARLUMでランチだよ♪



☆探しています!皆さん〜ご協力お願いします☆

* * * * * * * *
中型犬ミックス
おそらく柴×シェルティー
どちらかというと柴っぽい

ココちゃん メス
体重11キロ
首輪あり
茶色だが首と胸が白っぽい
* * * * * * * *


《逃走経緯》
鶴見川河川敷(綱島駅近郊)川沿いの道を散歩中に
飼い主さんが自転車と接触、倒れた自転車の音にびっくりして逃走!

お住まいであるマンションのオートロックの入り口付近をウロウロしている姿が2回程目撃
近所の聞き込みやネット、保健所などに問い合わせ探していますが
10日たった今も見つかっていないそうです
今のところ情報はこれだけなのですが、写真など入手したら追記します。

飼い主さんが近くにいないワンコを発見したら「ココちゃん」って呼んでみてください

この数日はとても暖かくて過ごしやすい天気ですが
10日前を思い出すとまだ寒く、冷たい雨が降った日もあるので
ココちゃんの体調面も心配です。

保健所などには連絡しているそうなので、
心温かい方が保護してくれていることを祈っています

確信が持てなくても、もしや!っと思ったら、小さな情報でもかまいません
ご連絡をお願いします。


ココちゃんは
はちママさんのご両親の知り合いの愛犬です
柴犬はち!!!ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/fnjff922/16805540.html

1日も早くココちゃんがお家に戻れますように〜

続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 03:05| Comment(8) | TrackBack(1) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

3月27日(水)河川敷の桜♪

今日は河川敷に遊びに行って広場で遊んでたら桜が咲いてたよ♪
今まで桜の木だって気がつかなかったよ〜
1本だけだけど綺麗に咲いてたよ!
いっぱい走って遊んでから近くの2色の桜を見に行って園芸屋さんに寄って綺麗なお花をいっぱい見て来たよ♪
温室にはもうアジサイが綺麗に咲いてたよ(^^♪

P1100730.JPG
広場で1本だけ咲いてた桜!もうすぐ満開だよ♪続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 01:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

3月26日(月)日本橋高島屋ドックラン〜

今日は暖かいしいいお天気♪
と!朝からのお誘いが!
何も支度をしてなかったのでダッシュで支度してGO!
少し遅れたけどなんとか一人で東京駅に到着!ホッ〜
心配してMOKOMAMAさんがホームの階段で待っててくれたよ♪
改札でななっちさんとみかん君と合流♪
日本橋高島屋の屋上ドックランに遊びに行って来たよ〜
誰もいなくてまた貸切状態♪
でも今日は日が差して暑いくらいだったよ^_^;
お昼だからちょうど暑い時間だったね〜
ポメポメ達もちょっとバテ気味なのでランチタイム休憩〜
売店で飲み物とベーグルを買ってテラス席でママ達はランチ♪
またドックランに行って遊んだよ♪
ヨーキーちゃんやプードルちゃんも遊びに来てにぎやか〜
たっぷり遊んで帰って来たよ(*^^)v

帰りにMOKOMAMAさんからレオとティガのタペストリーとカレンダーとバッジをいただきました\(^o^)/
ありがとうございました(^^♪

P1100643.JPG
今日もドックパークで遊ぶじょ〜ティガもレオもニコニコ♪



続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

3月23日(金)臭いティガ(>_<)

前日に遊びに行った時六本木駅でティガは抱っこしたままゲボしちゃったよ(>_<)
トイレで大判の体拭きを何枚も使って拭いたけどやっぱり臭う〜
夜遅くに帰ったのでエプロンと顔周りだけ洗ったけどちゃんとシャンプーしないとダメだね^_^;
ティガのリードもバックもカフェマットも全部洗ったけどティガがまだ臭う(>_<)

なのでばあちゃ家に行ったらばあちゃんはお出かけしてた!
ママ一人で河川敷にお散歩に連れて行って遊んで来たよ〜
今日はレオもティガもシャンプーするから裸んぼうでいいね(*^^)v
天気が良かったからのんびり遊んでからすぐにシャンプー
お風呂場で洗うと腰が痛くなるから今日は洗面所で洗ったよ!
回りをびしょびしょにしちゃったけどばあちゃんがいないから平気〜
レオもティガも綺麗になっていいにおい♪
1週間早いシャンプーだけど仕方ないね^_^;

P1100529.JPG
河川敷は気持ちがいいね〜風に吹かれるティガとレオだよ♪



続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 00:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

3月22日(木)銀座〜六本木♪

昨日の夜から朝までかかってUPしたはずのブログがない(>_<)
写真もたくさんUPしたのに・・・
かなり凹んでやる気なし〜
でもせっかく撮った写真だから気を取り直して頑張ろう!

で!昨日の事から〜

MOKOちゃんと菜々ちゃんと一緒にプランタン銀座のイヌコレの最終日なので覗きに行って来たよ〜
でもたいして代わり映えしてないし欲しかったワンピもやっぱりサイズが無い・・・
白のリードも1本しかないので送ってもらう事にして2本購入!
後はあまり見る物もないので早めにパラフレーズでランチ!と思ったら1時過ぎでないと入れない・・・
なのでわんわんネバーワンドに移動〜でも嫌な予感・・・
着いたら定休日(>_<)またか!最近定休日に行ってしまう事が多いね^_^;

近くのドトールのテラス席でティータイムしてからパラフレーズにまた行ってやっとランチが食べれたよ〜

菜々ちゃんに案内してもらって有楽町〜丸の内辺りで開催されてるDramatic Flowersを見ながらお散歩♪
色とりどりのチューリップがたくさん咲いてて綺麗綺麗〜
たくさん写真も撮って来たよ☆
のんびりお散歩してたら東京駅まで来ちゃった!

日本橋の高島屋までもう少しお散歩して屋上のドックランで遊んで来ました♪
誰もいなくて貸切状態〜
アニーちゃんもここで合流して暗くなるまで一緒に遊んだよ(*^^)v
菜々ちゃんとはここでバイバイ〜
今日は綺麗な所を案内してくれてありがとうね(^_^)/~

アニーちゃんとMOKOちゃんと六本木ヒルズのRojakで一緒に食事してまたのんびり〜
今日はよく歩いてよく遊んだね♪
また楽しい1日でした(*^^)v

P1100071.JPG
あ〜あ!わんわんネバーランドは木曜定休日でしゅ〜せっかく来たのにがっくり↓








続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 22:13| Comment(4) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

3月21日(水)お花とお散歩〜

きょうもポカポカいいお天気!午後から近所にお散歩に行って来たよ〜
春の綺麗なお花もいっぱい咲いてて綺麗♪
リニューしてた公園も出来上がって子供達がいっぱい遊んでたけどレオとティガもお水休憩に寄ってみたよ〜
以前より広くなって花壇も綺麗になってたよ♪
誰もいないとゆっくり遊べるけど子供達が優先だからね!
坂道を登ったり下ったりして神社と自然公園にも行ってゆっくりお散歩して帰りは暑くなっちゃったよ^_^;

P1100017.JPG
お散歩の出始めの大騒ぎも治まってお花と一緒に♪続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 23:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3月20日(火)走る走る〜

今日はお天気もいいし!久々に河川敷でいっぱい橋って遊んで来たよ♪
風は冷たかったけど誰もいないから自由に走り回ってレオもティガも楽しそうだった〜
レオはティガと一緒に走るのが大好きだからね(*^^)v

P1090979.JPG
ティガもレオものびのび走る走る〜
続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

3月19日(月)MOKOちゃんと〜

今日は午後からMOKOちゃんと気になってた蒲田のリニューアルしたカフェに行こうと思ったら!
なんと月曜は定休日!なので近くの下丸子のasian.dに行こうと思ったらここも月曜定休!(>_<)
あ〜せっかく来たのに行く所が・・・
で!またまた一番近い田園茶房に行って来たよ〜
おいしい物を食べてのんびり♪
レオとティガにめったに食べないガムをあげたらレオは食べなかったけどティガはムシャムシャ気がついたらレオの分まで食べて帰りにゲボしちゃったよ(>_<)
でもお店のお姉さんは嫌な顔しないでいいですよ〜って言って片付けてくれました☆

P1090969.JPG
ママは大好きなクリームあんみつ(みつ豆抜き)だよ〜




続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 02:16| Comment(0) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

3月18日(日)オーディション!

今日は海老名のDOG CLUB ISTでファッションショーのオーディションがあったよ!
お洋服を着て歩ける事が第一条件なのに前回のレオは座り込みして全く動かず失格でした(>_<)
ティガは合格してファッションショーに出たんだけどね(*^^)v

今回もレオは心配〜でもダメでもオーディションの場慣れしておくのもいいからね!
今日はロビンと一緒に行って来たよ〜
受付を済ませてテラス席でランチ♪
ストーブもあったし日差しが強くて暑いくらいだった〜

さ〜て!レオから順番だよ〜
サイズの合う洋服を選んで着替えをするんだけどSサイズでティガにも大きいくらいなのでレオはSSサイズ!
レオはお痩せだから着れるけどピチピチだ(>_<)
レオに合うサイズが無い・・・
とりあえずSSのピチピチで挑戦!
今日は菜々ママさんにいただいたおやつを持って準備!
頑固なレオはやっぱり歩こうとしなかったけどおやつを見せたらなんとか歩いてくれた〜
ティガは問題なく歩けたよ!
ロビンもちゃんと歩いてバッチリ!
でも審査があるから合否は24日にならないとわからないんだ〜
たくさんのワンちゃんが来てたからどうなる事やら^_^;

P1090896.JPG
まずはDOG CLUB IST前で記念撮影〜


続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 23:29| Comment(4) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3月17日(土)3月オフ会♪

今日は二子新地駅側の室内ドックラン!ドックインクで12時〜3時まで貸切で毎月定例の3月オフ会でした♪
九州から遊びに来てるかおりんさんとサクラちゃんも参加してくれてポメポメ大集合!

☆今日の参加メンバーさん☆
indyママさん〜アニーちゃん!
カイママさん〜カイ君・ミルクちゃん!
せつ姉さん〜アンちゃん・カイ君・リオちゃん・レオ君!
菜々ママさん〜菜々ちゃん!
ななっちさん〜ゆず君(3月バースデー)
ハチままさん〜ハチ君!
ぽめらさん〜チャンプ君!
minakoさん〜ラック君・ルルちゃん・パールちゃん!
みゆさん・パパさん〜プチちゃん・リティ君・レオ君・ラックちゃん・クック君・ミックちゃん・マロンちゃん・コロンちゃん!
メラニーママさん〜メラニーちゃん!
MOKOMAMAさん〜MOKOちゃん!
ゆきいちごさん・娘さん〜ななちゃん・ゆう君!
りおママさん〜りおちゃん・瑠菜ちゃん!
ルナさん〜杏樹ちゃん!
レオママさん・娘さん〜レオ君!
ママ〜レオ・ティガ!
ゲストのかおりんさん〜サクラちゃん!
20人と33ポメちゃんの大オフ会になりました(*^^)v
どこを見ても可愛いポメポメパラダイス♪
とっても楽しく遊べました(*^^)v
皆さん〜お疲れ様でした〜

3時に解散してからindyママさん・せつ姉さん・菜々ママさん・MOKOMAMAさん・ルナさん・ママの6人ママさんと10ポメ達で田園調布の田園茶坊で食事をしたりデザートを食べたりしてのんびり〜
この人数と10ポメでもオフ会だね♪
外が暗くなってきたら風も強くなってテラス席のシートがバタバタ飛んできて大変だったよ^_^;

今日も1日楽しかった(*^^)v

P1090691.JPG
今日のオフ会の室内ドックランのドックインクで〜す♪





続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 02:37| Comment(18) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

3月16日(金)プレゼント♪

今日はレオとティガも1日ネンネ〜
なので戴いたプレゼントの撮影会をしました♪
嬉しいプレゼントがいっぱいでワクワク〜
みなさん〜ありがとうございましたm(__)m

P1090450.JPG
マック&ロビンママからナチュラル・天ツリーオイル・スプレーを戴きました♪
皮膚にも毛にもいいし香りも好きなんだよ(*^^)v
続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3月15日(木)サクラちゃんが横浜に♪

今日はかおりんさんとサクラちゃんが九州から横浜まで新幹線で遊びに来てくれる日♪
だいぶ前からワクワク楽しみにしてたんだ(^_-)-☆
MOKOMAMAさんとMOKOちゃん!菜々ママさんと菜々ちゃん!ままりんさんとマリンちゃん!レオとティガとママ!
先にベイクォーターで待ち合わせしてハニーズギャラリーカフェでランチ〜
かおりんさんのホテルまで皆でお迎えに行ったよ!
サクラちゃんはおメメがまん丸で小さくて可愛い〜♪
かおりんさんもとってもステキなママさんだったよ(*^^)v

山下公園・中華街・元町・みなとの見える丘公園をお散歩したり撮影しながらのんびり〜
少し雨がふってきたので本牧のAZ HEARTで食事をしながらワイワイ賑やかにおしゃべり♪

今日は御揃いのお洋服をいっぱい持って行ったので早速撮影会〜
閉店時間までカメラのシャッターパシパシ!
ポメポメ達もお疲れでした〜

P1080999.JPG
とってもなつっこくて可愛いサクラちゃん!抱っこして〜ってママにカリカリしてくれたよ♪
ティガを抱っこしてなかったらいっぱい抱っこしたかったのにな〜

続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 17:55| Comment(2) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

3月14日(水)横浜巡り〜チャオチャオへ♪

今日はロビンと一緒に横浜巡りをして来たよ♪
ママはあまり道を知らないのでマック&ロビンママにナビしてもらって色々と回って来ました〜
ホームズで一休みして遊んでからのんびりお散歩してヒルサイドガーデンのテラッツォへ!
ここはイタリアン料理とワインのお店!各階のテラス席もステキ♪
1階はお茶とケーキが楽しめる室内テラス席ワンコOKのガーデンカフェ!
2階はイタリア料理のテラッツォ!店内ワンコOKのスペースがあってゆったり出来るよ〜
ランチコースは1500円で前菜・手打ちパスタ・デザート・ドリンク付き(ワインもOK)
ちょっとおしゃれなお店だよ♪
3階はフランス料理のオールモンド!ここはワンコOKか聞いてこなかった^_^;
ママ達はのんびりランチしてお腹いっぱい〜
元町をお散歩しながらスリードックベーカリーでレオとティガにホワイトデーのケーキとバナナ味のパンを買ってから帰って来たけど・・・
マカオンの前を通るといつもレオもティガは入りたがるんだよね^_^;
今日もまた入りたい〜って階段を上がって頑張ってたけどまた今度来ようね〜
ホームズに戻って買い物をしてからロビンのお家の側でバイバイ〜
今日はありがとうね♪また遊ぼうね(*^^)v

チャオチャオに電話して遅くなったけどレオとティガのトリミングをしてもらったよ(*^^)v
ケンケンママに綺麗にトリミングしてもらってレオとティガはチャオチャオでご飯を食べたよ〜
ママ達も隣のチャオで食事をして帰って来ました〜
のんびりやのママはまた遅くなってシンデレラでした^_^;

☆明日はかおりんさんがサクラちゃんと横浜に遊びに来るんだ〜♪
レオとティガも綺麗にして身だしなみ〜
ワクワク楽しみ♪

☆お出掛けが続きますのでレスが遅れてます〜
ごめんなさいm(__)m

P1080823.JPGP1080829.JPGP1080837.JPG
ホームズの子供用の車のカートにカフェマットを敷いてドライブ気分のティガ・レオ・ロビン



続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 03:52| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

3月13日(火)河川敷で危ない事件!

今日は久々に河川敷でいっぱい走って遊んで来たよ♪
レオもティガも誰もいない広場で思いっきり走って楽しそうだった〜
帰りにティガが公園の方に行きたがるのでサクラの様子を見に公園で遊んでからもう一つの公園まで行って色んな遊具で遊んで来たよ〜
帰り道は河川敷の下の道からのんびり帰って来たけどもうすぐの所でレオが座り込み〜
仕方がないのでまた土手に上がって歩いていたらパトカーが止まってお巡りさんがぞろぞろと集まって来た!バイクとパトカーがどんどん来るので振り返ったら下の道を変な男の人がフラフラ歩いてる!
その後ろをお回りさんがつけてる様子!
前から何人かのお巡りさんが何してるんだ!って捕まえようとしてら変な男の人がお巡りさんをボコボコに殴った〜
鈍い音で痛そう!
お巡りさんが皆で取り押さえたけど殴るは蹴るは大声で騒いで大暴れ!
ベルトとシートで巻かれてお巡りさんに抱えられてパトカーに乗せられてたよ!
お巡りさんが言うにはおかしいからシャブ中だろ!だって
駅でも大暴れして通報した人がずっと警察に携帯で連絡しながら追いかけて来てたみたい〜
レオが座り込みしなかったら変な男の人の前を歩いてたから巻き込まれて大変な事になってたかも!
あ〜変な人が多いから怖いね〜ブルブル〜
でもママはしっかりカメラマンをしてました☆

P1080717.JPG
そんなに下までクンクンして行ったら川に落ちちゃうよ〜





続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 00:48| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

3月12日(月)マスクでお散歩〜

今日はポカポカいいお天気♪
午後からお散歩に行って来たけどママは花粉対策の大きなマスクをしてカッコ悪ッ〜(>_<)
でも帰ってきてからの鼻水は辛いからね・・・
昨日は雨でお散歩に行けなかったからレオとティガのテンションは↑
いつも以上に大騒ぎ(>_<)
いつもの公園めぐりコースを回ったけど暖かくて気持ちがいいので自然公園にも行って色々なお花を見ながらのんびりお散歩〜
帰りはもう夕刊の新聞配達の時間!
今日は宅配ピザやバイク便のバイクが多くて
レオはまた大騒ぎして大変だったよ(>_<)

P1080669.JPG

P1080664.JPG
可愛いお花は上から撮影!ティガもレオも同時ぺロ〜ン!おいしいにおいがしたのかな〜
続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 00:21| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

3月11日(日)キティサンド♪

今日は朝から雨〜お昼頃からやんだので午後からお散歩に行こうと思ったらまた雨がふってきちゃった!
で!1日ダラダラゴロゴロ〜何にもしなかったよ^_^;
たまには休養日もいいっか〜

あんちょびさんのあらし君のプーさんサンドを見てキラリ〜☆
真似っこママはティガのキティちゃんサンドに挑戦してみたよ(*^^)v
ティガは心地よかったみたいでずっとそのまま〜
うとうと眠くなっちゃったみたい!
ティガはクッションの上で寝るのが好きだからね(*^^)v
レオは仲間外れだけどバブバブしてたよ^_^;

P1080638.JPG
ティガにちょうどいいキティちゃん枕だね!キティちゃんのビーズクッションを乗せてキティちゃんサンドだよ♪



続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 02:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

3月17日(金)イヌコレ&DOG FAN撮影会

今日はプランタン銀座でDOG FANの撮影会!
レオとティガを連れてママは一人で行けちゃった♪
待ち合わせしてるよりも早く行って並ばないとすぐに100組超えちゃうからね〜
11時から整理券配布だけど9時40分に着いたらもう行列が出来てる!
皆も来るのが早いね〜
と!先頭組にひなこママさんとひなこちゃん発見!
菜々ママさんと菜々ちゃん!MOKOMAMAさんとMOKOちゃん!indyママさんとアニーちゃん!
ゆきいちごさんと娘さんとゆう君と菜々ちゃん!ほめらちゃんとチャンプ君達も来ました♪

1時間20分並んで整理券をもらってイヌコレ会場へ!
楽しみにしてたけどサイズは揃ってないし・・・
今回はあまり欲しいものがなかったので何にも買わなかったよ(>_<)

途中でゆみたさんとモコちゃんとポロンちゃんにも会ったよ♪
メラニーママさんも来てたみたいだけどママはポメちゃんばかり見てて気がつかなかったよ^_^;
でもメラニーちゃんだと思うポメちゃんは見てたんだ〜

皆で順番に撮影してもらってからレオ・ティガ・MOKOちゃん・アニーちゃん・菜々ちゃんとパラフレーズに行ってランチコースをのんびり食べて来ました〜
ぽめらちゃん達とは入れ違いだったよ!

歩行天だったけど人がいっぱいなので三越の屋上で遊ぶ事にしたよ〜
三越でゆきいちごさんと娘さんとゆみたさんとまた会っちゃった♪
皆で一緒に屋上のミニドックランで遊んで集合写真を撮って帰って来ました〜

今日もたくさんの可愛いポメちゃんと遊べて楽しかった♪
皆さん〜お世話になりました(*^^)v

P1080233.JPG
ティガとレオはキティワンピでまたまたお得意の振り向きポーズだよ♪



続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 05:13| Comment(12) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

3月9日(金)ロビンとコットンハーバーで♪

今日は午後からコットンハーバーでロビンと遊んで来たよ♪
ママ達は大きなマスクをして花粉対策!
新しく出来た結婚式場がとっても綺麗だったので3ワンコ並んで撮影〜
芝生の広場で遊んでウッドデッキをお散歩して来たよ!
風が強かったけど楽しく遊べて良かった♪
でもティガはロビンにガウするからロビンは怖がってたよ(>_<)
ガウティー!もうお兄ちゃんなんだからダメじゃん!
ロビンゴメンネ〜

P1070984.JPG
さて〜花粉対策!どっちのマスクにするかな!ティガ〜長いお鼻が出てましゅよ〜



続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 22:23| Comment(7) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

3月8日(木)走る走る〜

今日は午後から曇り気味〜慌ててばあちゃん家に向かってたらもう雨がふってきちゃった(>_<)
河川敷でいっぱい走らせようと思ってたのに・・・
でもすぐにやんだので河川敷にGO!
最近近くの広場はいつもゲートボールかゴルフをしてるので遠くの広場まで遊びに行ってたけど今日は誰もいない!
遠くまで行って雨がふってきたら大変だから今日は近くの広場で遊んで来たよ♪
レオもティガも思いっきり走って楽しそう♪
レオはティガと一緒に走って遊ぶのが一番好きなんだよね〜
ティガはレオが邪魔みたいだけどね^_^;
並んで楽しそうに走ってるのを見てるのが一番の幸せ〜♪
晴れてきたので遠くまでお散歩に行こうと思ったらまた雨がふりだしたので帰ろうとしたらレオは納得いかないみたいで座り込み〜
じゃ〜レオの大好きな園芸屋さんに行こうか!って言ったらスタスタと張り切って園芸屋さんに向かって行ったよ!
綺麗なお花をいっぱい見て満足〜したかと思ったら今度は公園コースに向かってるよ〜
雨がふると困るから近道を通って帰ってきたけどいつもワンちゃんがすごい勢いで出て来て吠える場所!
ティガはずっと見てたけど今日はいないのか出てこないね〜って油断してたらワンワンワン!やっぱり出てきた!
ティガもビビリながらも反撃!うるさい〜
番犬君は柵から身を半分出して攻撃して来たのでティガは引き気味・・・
やっぱりティガは弱虫君だったよ^_^;

P1070956.JPG
誰もいない河川敷はいっぱい遊べて楽しいね♪



続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 23:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

3月7日(水)自然公園とお花♪

今日もいいお天気♪午後から久々に自然公園にお散歩に行ってみたよ〜
出だしはやっぱり大騒ぎ!
レオがうるさくティガに飛び掛るからティガも怒って騒ぐし〜
毎回困ったレオとティガ!

昼間は人もワンちゃんもいないのでのんびりお花観賞しながらお散歩♪
春は綺麗なお花が咲いててお散歩も楽しいね(*^^)v

でも!帰ってきたら鼻水が・・・マスクして行くのを忘れてた(>_<)
あ〜花粉!早くなくなってほしいよ〜

喉が渇いたので白熊ガラナを飲んでキシリッシュのガラナミントガムを噛んで大好きなガラナづくし〜
幸せなひと時♪

P1070882.JPG
紫と白の綺麗なお花♪レオは片手抱きで片手撮り〜


続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 22:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

3月5日(月)〜6日(火)ブログが・・・

月曜はブログのメンテナンスだったけど終わったら写真は見れないし絵文字も見れない(>_<)
更新も出来なくなっちゃったよ(T_T)
新しいノートPCからはダメだけど以前使ってたキティのPCからなら大丈夫だ!
で!今日は2日分まとめてキティPCから更新〜

5日はすごい風で雲って来たので慌ててお散歩に行こうと思ったら雨がふりだしたのでおうちでおやつを食べながら撮影会〜

6日はお天気も良かったのでお昼頃に河川敷に行っていっぱい走って遊んで来たよ♪
レオもティガものびのび楽しそうだったよ(^o^)v
その後雨が!早くお散歩に行って来て良かったね♪

まずは5日の撮影会からね(^_^)

P1070816.JPG
コンビニで見つけたキティゼリー!コップかと思ったら小物入れで食器には使えませんだって(T_T)


続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 22:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

3月4日(日)1日遅れのひな祭り♪

昨日はベイクォーターでドックファンの撮影会に参加して来て遅くまで遊んできちゃったから今日は1日遅れのひな祭りをしたよ♪
今年はともみんさんに作って戴いた可愛いフリースポメポメのお雛様があるからね☆
レオとティガは男の子だけどなんちゃって女の子だからおひな祭りもやるんだよ(*^^)v

そしてまりもっこりとオヤジもっこりも!
ちょっとママのお遊びにも付き合ってもらったよ(^_-)-☆

夕方から新横浜のイタリアンバール ヴェファーナに行って食事をして横浜辺りをドライブして帰って来たよ〜

P1070685.JPG
キティちゃんの着物を着て可愛いお雛様と一緒にお祝いだよ♪


続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 02:16| Comment(8) | TrackBack(0) | フアッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

3月3日(土)ベイクォーターで撮影会♪

ちょっと体調を崩して3日間ブログを休んじゃった(>_<)
今日はベイクォーターでドックファンの撮影会があるのでゆっくり休んでバッチリ復活!
レオとティガのシャンプーをしたかったけどママは調子が悪くてちょっと無理〜
昨日の夕方チャオチャオでケンケンママに無理を行ってドロパックとトリミングをしてもらってフワフワ〜綺麗になって万全☆

11時〜整理券配布だったけど混みそうなので10時前に到着!
が!!!なんともう行列が出来てる(>_<)
1時間前に行ったのに50番台だったよ〜
10時半に来た人は100人を超えてNG!せっかく来たのに可哀相〜
でもポメポメ仲間は皆で撮影出来たよ♪

整理券をもらってMOKOMAMAさんとMOKOちゃん!indyママさんとアニーちゃん!メルママとラム君!
姫ママと姫とマリン!ママとレオとティガでアロハテーブルでお茶して撮影時間まで一息〜

ゆきいちごさんファミリーにも会えて良かった(*^^)v
ロビンも来て順番に撮影開始!
撮影場所は外にただ椅子が置いてあるだけでちょっとブーイング(>_<)

皆の撮影が終わって記念にポスターの前で写真を撮ってたら可愛い3ポメちゃんが大きく載ってる〜よく見るとラム君、メルちゃん、ダイク君だったよ♪スゴイ!嬉しくなっちゃった♪

ハニーズギャラリーカフェでMOKOちゃん、アニーちゃん、ラム君、姫、マリン、レオとティガでランチをしたら可愛いダックスちゃんとプードルちゃんがいっぱい〜オフ会だったのかな?
ポメ軍団はちょっと淋しかったよ^_^;

ラム君とバイバイしてポートサイドで遊んでから本牧のAZ HEARTに行ってのんびり〜また遅くなっちゃったよ^_^;
今日もたくさんのポメちゃんと会えて楽しかった♪

P1070451.JPG
1時間並んで整理券をGET!アロハテーブルでティガとレオもお茶しようね(*^^)v






続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 02:27| Comment(12) | TrackBack(1) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする