2007年04月30日

4月29日(日)横浜でハチ君とみかん君と♪

今日は横浜ベイクォーターでななっちさんとみかん君・ハチままさんとハチ君と待ち合わせ♪

ask a giraffeでランチをしてから横浜公園を通って覗いてみたらチューリップはもう散ってきてるみたいなので本牧山頂公園で遊んで来たよ♪

広場に行くと2ワンちゃんが遊んでたけどすぐに帰ったので貸切〜
レオとティガとハチ君とみかん君で自由に走ったり探索して遊んだよ(*^^)v
お天気が良くて暑いくらいだった〜

帰りはAZ HEARTでケーキ&ティータイムしてのんびり〜
暗くなるまで遊んで来たよ♪
今日もいっぱい遊んでいっぱいお話して楽しかったよ(*^^)v
ななっちさん〜ハチままさん〜ありがとうね(^_-)-☆

P1130996.JPG
ベイクォーターに着くとお花のアート絨毯が綺麗〜




続きを読む

ニックネーム レオ&ティガママ at 02:09| Comment(2) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

4月28日(土)オーディション〜

今日は銀座のわんわんネバーランドでM.Dogs主催タレント犬オーディションにレオとティガと行って来たよ〜
タレント犬なんて無理だけど何でも参加しておくのも色々な場に慣れるためにはいいからね!
もう良くなったけど手を傷めてからレオとティガを連れて電車でのお出掛けはお初だよ〜

今日はお友達のロビンとアニーちゃんもオーデションだったよ!
オーディションっていってもただ撮影するだけだったけどね^_^;
菜々ちゃんとMOKOちゃんも一緒にお付き合いしてくれました♪

ロビンとバイバイしてから日比谷公園までお散歩してたら大きなスパイダーマンがいた!
手からクモの糸をだしてるんだよ〜
これは撮影だよね(^_-)-☆皆で並んでパチリ!

日比谷公園の日比谷茶廊のテラスでランチをしてからアニーちゃんと合流♪
お散歩しながら噴水や綺麗なお花と撮影してから高島屋ドックランへGO!
でも外に出たら大雨・・・ドックランでは遊べないじゃん(T_T)
なので清澄白河のジョリーカフェに行ってお茶してから皆で3種類のパスタを頼んで食べたよ♪
色んなパスタが食べれて良かった(*^^)v
今日も1日楽しかったよ♪

☆4月29日(日)11:45〜の日本テレビ『YOUたち!』にお友達のアニーちゃんが出演しま〜す(*^^)v
皆さん〜見てね(^^♪

P1130828.JPG
わんわんネバーランドでレオとティガはオーディションだよ!頑張るじょ〜




続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 02:37| Comment(4) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

4月26日(木)お台場で〜♪

今日はいいお天気♪
車でMOKOちゃんを迎えに行ってMOKOMAMAさんナビでお台場に〜
ヴィーナスフォートでななっちさんとゆず君・みかん君と待ち合わせ!

パレットタウンでお買い物をしてからパピーズダイニングでランチ〜
お隣には大きなワンちゃんが2匹もいたのにガウティーはおとなしく見ないようにしてたよ!
ビビリだから怖かったみたい^_^;

臨海公園をお散歩してたらTVの撮影収録場面に遭遇!
ロバーツが親子にインタビューしてたよ〜
なんだか得した気分だったよ♪

MOKOちゃんとレオとティガはオソロの水兵さんになって大きなイカリの上で撮影してたら後ろががやがや〜
振り向くと観光の外人さん達が皆で3ポメを撮影してる〜
いつまでもポーズしたままで外人さんと一緒に撮影までしちゃいました^_^;

皆で自由の女神と一緒に撮影してからESPRESSO AMERICANOで休憩〜
ここでゆず君とみかん君とバイバイ(^_^)/~
また遊ぼうね(^^♪

お台場から帰る途中でasian.dに行く事に!
夜ご飯も食べてまたのんびり〜
今日も1日いっぱい遊べて楽しかったよ(^^♪


P1130615.JPG
ペッパラの前には懐かしいミゼットが!可愛い車だね〜





続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 03:13| Comment(4) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

4月25日(水)可愛い花嫁ポメコ&シャンプー

ゆずママさんから素敵なプレゼントをいただきました♪
毎日お忙しい中とっても可愛い花嫁ポメコを作ってくださいました〜
手足や首も動くしお顔もとっても可愛い〜
ゴージャスなドレスと素敵なベールにブーケまで!
ママは大喜び\(^o^)/
以前にレオとティガのポメちゃんとベビーポメちゃんを作っていただいたのでこれで5ポメちゃんになりました☆
皆可愛くてママの大事な宝物です(^^♪
ゆずママさん〜ありがとうございましたm(__)m

今日は雨でお散歩に行けなかったのでお家で撮影会をしてからレオとティガのシャンプーをしたよ〜
シャンプー後はフワサラで気持ちがいいね(*^^)v

P1130591.JPG
紹介しま〜す!レオとティガの素敵な花嫁ポメコちゃんだよ♪






続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 22:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4月24日(火)河川敷でパールちゃんと♪

今日は曇ってたけど河川敷でいっぱい走って遊んで来たよ〜
少し遊んでたらパールちゃんが来た♪
ティガはガウガウするくせに嬉しいんだよね〜
すぐに側に行って大はしゃぎ♪
待て!来い!してもママじゃなくてmicoさんの方へ行っちゃうんだから〜
パールちゃんとバイバイしてからも走って遊んだよ(*^^)v

P1130531.JPG
今日もレオはティガにくっついて走ってる〜続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 00:15| Comment(4) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

4月21日(土)ロビンと♪

今日は午後からロビンとコットンハーバーで待ち合わせしてお散歩しながらベイクォーターに行って来たよ〜
アロハテーブルで遅めのランチ!
今日は風が強くてテラス席は何でも飛んで大変だったよ(>_<)
ペッパラやポンポのお洋服を見て屋上でお散歩してからPRESHNESS DOGU GAFEで休憩〜
夕方お散歩しながら帰って来たよ(^^♪

P1130140.JPG
ロビン・ティガ・レオ並んでお散歩ルンルン♪

続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 00:03| Comment(8) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

4月20日(金)4月オフ会♪

今日はレオとティガと田園調布の田園茶房で恒例の月1オフ会に参加して来たよ♪
今回はあやめさんが色々と手配してくれました♪
あやめさん〜ありがとうございましたm(__)m

☆今日の参加メンバーさんは!
あやめさん(りゅう君・小春ちゃん)
indyママさん(アニーちゃん)
カイママさん(カイ君・ミルクちゃん)
菜々ママさん(菜々ちゃん)
MOKOMAMAさん(MOKOちゃん)
ゆきいちごさん(ななちゃん)
ルナさん(杏樹ちゃん)
ママと(レオ・ティガ)
の8人ママさんと11ポメちゃん達♪
ゆっくりランチをして皆でにぎやかにお話したり撮影したりとっても楽しかったよ(*^^)v

皆とバイバイしてから奈々ちゃんとMOKOちゃんと杏樹ちゃんとレオとティガは西蒲田公園に行ってちょこっとお散歩♪
編み物おばあちゃんや綺麗なお花と一緒に皆で撮影したよ〜
ここで杏樹ちゃんとバイバイ(^_^)/~

菜々ちゃんとMOKOちゃんとレオとティガは蒲田のカフェプッチーニでまたのんびり〜
今日も1日皆と一緒に遊べて楽しかったよ(^^♪
また一緒に遊んでね(^_-)-☆

P1130062.JPG
左上→ティガ・レオ・カイ君・ミルクちゃん・菜々ちゃん・アニーちゃん・カートのりゅう君・MOKOちゃん・小春ちゃん
左下→ななちゃん・バックの杏樹ちゃんの集合写真で〜す(*^^)v





続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 04:47| Comment(6) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

4月19日(木)レオとティガ病院へ!

今日はレオとティガの狂犬病の予防注射とフィラリアの検査、フィラリアの薬とフロントラインをもらいに病院に行って来たよ〜

レオの首の後ろの毛が抜けてきて毛質がごわごわになってるのも気になって皮膚と毛の検査をして体の様子も診てもらったけど心配ないそうで良かった♪
ティガも健康(*^^)v
この時期は皆予防注射に来るから混んでたよ〜

体重を量ってもらったらレオは1.66キロ!ティガは3.00キロだったよ〜
レオはちょっと減ってティガは3キロを維持!

ここは比較的安くやってくれる病院でレオの皮膚と毛の検査料金は無しで爪切りやお耳の掃除や肛門線も絞ってくれて簡単な健康診断も料金無しだったよ(*^^)v

今日かかった料金は!
狂犬病ワクチン ¥3670円×2=¥7340円
フィラリア検査 ¥2000円×2=¥4000円
フィラリア予防薬 ¥1400円×2=¥2800円
フロントライン ¥1600円×2=3200円
狂犬病注射済票代 ¥550円×2=1100円
消費税 ¥860円
合計 ¥19300円でした〜

レオとティガはフィラリアの薬とフロントラインはまとめてもらわないで毎月もらいに行って健康診断もしてもらうんだよ〜

もう少ししたら今度は混合ワクチンだね!

帰りは注射後なので病院の側の土手沿いを軽くお散歩して帰って来ました(*^^)v


P1120846.JPG
注射が終わって川の側でゆっくりお散歩〜



続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 23:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4月18日(水)お散歩→事件→チャオチャオへ

今日も雨がふりそうなので午前中に河川敷で遊んできたよ♪
誰もいないしのびのび〜
今日はいっぱい走っていい運動になったね☆

夕方からチャオチャオでままりんさんと待ち合わせしてるのでママは急いで車に乗って美容院へ!
ドアを閉めたら跳ね返ってドアが開いちゃった!!!
コートのポケットに入れた携帯をドアに挟んじゃったよ(>_<)
携帯はベッコリ〜液晶は壊れてないけどどのボタンを押してもまったく動かない・・・
メールが来てたけど見る事も出来ないよ(T_T)
美容院が終わって急いでジャスコのショップに行ったけどドコモショップでないとダメです!って言われてドコモショップへ!
機種変しようと思ったら半年しか経ってないからかなりお高くなりますのでお直し出来るか調べてみます!だって〜
代変えの携帯は機種が違うから使い辛い・・・
こんな事をしてたら遅くなっちゃったけどレオとティガを連れてチャオチャオに行って来たよ〜
マリンちゃんはトリミングしてフワサラになって綺麗〜
レオとティガは遅くなっちゃったからまた今度だね^_^;
夜は隣のチャオでのんびり食事してまた遅くなっちゃったけどセーフ!今日中に帰って来たよ(*^^)v

P1120790.JPG
今日も元気に河川敷を走る走る〜午後からは雨!午前中に遊んで良かったね♪

続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

4月17日(火)パールちゃんと&ドックファン!

今日は曇り気味〜また雨がふりそうなので早めにお散歩に!
久々に河川敷に行って自由に走って来たよ〜
広場に行く途中は大きな水溜りがあるので三角広場で遊んだよ♪
ポツポツと雨がふってきたので慌てて帰って来たけど橋を渡ったら広場でパールちゃんが遊んでるのを発見!
ばあちゃんとレオは急いで帰ったけどティガはパールちゃんの遊んでる広場に行きたがって頑張ってる〜
最近行きたい所に行こうとするティガは頑固なんだよね^_^;
じゃあ少しパールちゃんと遊ぼうか!って言ったらすごい勢いで走って行ってママは転びそうになっちゃったよ^_^;
ティガはmicoさんが大好きだからね(*^^)v
ティガはパールちゃんにガウガウしてたけど尻尾はフリフリしてたから嬉しかったんだね♪

14日はドックファンの発売だったけど近所の本屋さんに電話したら売り切れ(>_<)
色んな本屋さんに電話してやっとあったので取り置きをお願いしたらばあちゃんが買って来てくれたよ(*^^)v

今回は2回撮影会に行ってるからね☆
お友達もたくさん載ってて嬉しい〜♪
また永久保存版が増えたよ(^_-)-☆

P1120732.JPG
川の側にも菜の花が咲いてたよ♪






続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

4月16日(月)今日は!

ティガを迎えた日♪もう4年もティガと一緒にいるんだね〜
小さい時からレオを追い掛け回して何でも横取りしていたずらばかりしてたけど甘えん坊なティガ!
どんどん大きくなってすぐにレオより大きくなっちゃったけどママには大切な宝物だよ(*^^)v
これからもレオと一緒に元気で楽しく遊ぼうね♪

今日は1日雨でお散歩にも行けなかったけどゆっくり休養ができたね〜
ドックフェスタでもらったおやつをあげたらすぐにベッドに持って行って美味しそうに食べてたよ〜

P1120677.JPG
ドックフェスタで当たったタオルでダブル巻き巻き〜




続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 23:39| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

4月14日(金)モトマチドックフェスタ♪

毎年元町のドックフェスタのファッションショーに参加したのに今年はファッションショーはないんだって〜
ちょっと残念だけど色々なイベントもあるので皆で行って来ました♪
メルママとメルちゃん・ダイク君・ラム君
indyママさんとアニーちゃん
奈々ママさんと奈々ちゃん
メラニーママさんとメラニーちゃん
ママとレオとティガの5人ママさんと8ポメでヒルサイドガーデンのテラッツォでランチコースを食べてからGO!
MOKOMAMAさんとMOKOちゃんも途中で合流〜一緒に行けて良かった♪

元町はすごい人とワンコがいっぱい!
と!気がつくとメルパパカメラマンも登場☆
365カレンダーの撮影会の整理券をもらってから各イベント見て抽選やアンケートなどでお土産をGETしたり撮影したり〜
今日はポメちゃんも多くてたくさんの可愛いポメちゃんにも会えたよ♪
でも夏のような暑さと熱気でポメポメもママ達もヘロヘロ〜
スタバでテラス席をGETして皆で一休み〜
撮影会の時間になったので行ってみると時間がかかって遅れてるみたいでまだまだたくさんのワンコが並んでるし〜
予定時間より1時間以上遅れての撮影だったけど時間をかけてたくさん撮影してくれたよ♪
暑い中カメラマンさんも休みなしでずっと撮り続けてくれて大変そうでした〜
後日ネットで皆の写真が見れるので楽しみ♪

やっと皆の撮影も終わってホッ〜
ちょっと疲れたのでレ-ザーラッシュで7人9ポメでドリンクしながらのんびり〜
暗くなってきたのでここで皆とバイバイ(^_^)/~
メルファミリーと一緒に駐車場に行ったらヒルサイドガーデンがライトアップされて綺麗だった〜
今度は夜にも来てみよう!
メルファミリーともバイバイ〜また一緒に遊ぼうね(^^♪

帰りにチャオチャオに寄ってみました!
レオとティガはチャオチャオでご飯を食べてケンケンママと姫・ユリ・レンタとチャオで食事をする事に♪
カイママさんの妹さんファミリーと合流してまたまたのんびり〜
帰って来たら日付が変わって1時間以上過ぎてたかな^_^;

今日も1日楽しかったよ(^_-)-☆

http://www.imagegateway.net/a?i=pmpnMLSEUJ

↑メルパパカメラマンのアルバムは綺麗なショットがいっぱいだよ♪

先日のみなとみらいのムービーもUPしました〜(*^^)v

コピー 〜 P1120451.JPG
ヒルサイドガーデンはオシャレでステキなお店だよ♪









続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 17:52| Comment(8) | TrackBack(1) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

4月13日(金)MOKOちゃんと横浜♪

今日はお天気もいいのでまた急に何処かにお出かけしようか!
って事になりMOKOMAMAさんとMOKOちゃんと一緒にみなとみらい近辺巡りをして来たよ♪
パシフィコ横浜に車を止めて2階をお散歩しながらウッドデッキで遊んでから臨港パークをお散歩〜
撮影スポットがいっぱい♪
ホテルインターコンチネンタルの前を通ったら強風が!(>_<)
前に進めない・・・座り込んだレオはそのまま強風に吹かれてスススッ〜って風に飛ばされてたよ^_^;

コスモワールドの側を通って赤レンガ倉庫に!
赤レンガ倉庫5周年記念フラワーガーデンがとっても綺麗だったよ♪
ここではたくさん撮影したよ(*^^)v

綺麗なフラワーガーデンを眺めながらガラス張りのテラス席でランチ〜
突然すごい雨が降ってきてびっくりしてけどすぐにやんで良かった(*^^)v

のんびりパシフィコに戻って新山下のホームズ行ってお買い物〜
可愛い女の子がレオを気に入って離れない^_^;
でもレオはあまりしつこいので逃げ回ってたけどこの子が好きなの!ってレオにべったり〜
そして!ちょっと面白い事があったよ(^_-)-☆

今度は本牧のAZ HEARTに行って夕食を食べに行ったらフライデーナイトライブだって♪
13日の金曜日だったけど生ライブを聴きながら食事が出来てお得な感じ(^^♪

今日もいっぱいお散歩して色々な所で遊べて楽しかったよ(*^^)v

☆明日は元町ドックフェスタに行って来ま〜す(^_-)-☆

P1120203.JPG
まずは誰もいないパシフィコのウッドデッキで遊んだよ♪







続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 10:43| Comment(0) | TrackBack(1) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

4月12日(木)三池公園♪

昨日レオはお留守番だったので今日はお天気もいいのでお花見時期に行けなかった三ツ池公園に行って来たよ〜
レオもティガと一緒のお散歩は嬉しそう♪
もう枝垂れ桜は散ってたけど空いててのんびり〜
違う種類の桜やツツジや春のお花もいっぱい咲いてて綺麗だったよ♪
これからは八重桜やツツジが綺麗だね(*^^)v

P1120201.JPG
ここが正面の入り口だよ〜

続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 02:14| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

4月11日(水)渋谷〜恵比寿オフ会♪

今日はminakoさんが調べてくれたちょっと変わった一軒家のカフェWilleffie(ウィルフィ)でオフ会♪
ママの左手は良くなったけどレオとティガを連れて電車で荷物を持っては無理なので甘ったれティガだけ連れて行って来たよ〜
本当は軽いレオのが楽だけどティガはお留守番してると可愛そうだからばあちゃんがNG^_^;
レオも置いて行かれるのは初めて!ティガがいないと淋しくてお散歩も少ししかしないで帰って来ちゃったみたい・・・
やっぱりティガと一緒じゃないとつまらないんだね〜
ばあちゃん家でも窓の外を見てクゥークゥーしてたらしい(T_T)
可愛そうな事をしちゃった^_^;

今日の参加メンバーさんは
minakoさんとルルちゃん
レオママさんとレオ君
ななっちさんとゆず君とみかん君
ままりんさんとマリンちゃん
indyママさんとアニーちゃん
MOKOMAMAさんとMOKOちゃん
ママとティガで7人ママさんと8ポメ達(^^♪

Willeffie(ウィルフィ)の2階は2テーブルとワンコが遊べる広いスペースがあってワンコのトイレ付き!
自由に遊べるし食事の時はテーブル席との間を柵で仕切れるようになってたよ〜
皆で大騒ぎして楽しく遊んで来ました♪
のんびり遊んでからDexee Diner(デキシーダイナー)でデザートとお茶しながらまたまったり〜
埼玉組のminakoさん・レオママさん・ななっちさんとバイバイしたら雨が強くなってきたのでのんびり組みはもう少しゆっくり〜
遅くなったので夕食も食べて来ちゃいました(*^^)v
帰りは雨も小ぶりになったので良かった〜
レオがいなくて静かで楽だったけどちょっと可愛そうだったかな^_^;
でも楽しい1日でした♪
今度はレオも連れて行ってあげるよ(^_-)-☆

集合3.jpg
左上からレオ君・みかん君・ティガ(ガウティーは隔離席)
左下〜アニーちゃん・MOKOちゃん・ルルちゃん・ゆず君・マリンちゃん集合♪





続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 03:40| Comment(2) | TrackBack(1) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

4 4月9日(火)河川敷で〜

今日はママが午後から病院なので早めに河川敷で遊んできたよ〜
お散歩の出始めはやっぱりうるさい(>_<)
誰もいない河川敷で自由にいっぱい走って楽しそう♪
のんびりしてたら曇ってきて雨がポツポツふってきたのでダッシュで帰って来たよ〜
雨がふる前にいっぱい遊べて良かった♪

ママは午後から病院!また点滴をして固定も小指だけにしてもらえてだいぶ楽になりました(*^^)v
明日は午前中に行かなくっちゃ〜

P1110900.JPG
今日は曇りだけど誰もいなくて貸切だね!続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 23:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4月8日(日)やっと!

火曜日からの左手の原因不明の腫れでオーバーな固定をされてしまいご心配をおかけしましたm(__)m
4日間は激痛で凹みましたが抗生物質の点滴の効果はすごい!
だいぶよくなりました♪早く点滴してくれたら良かったのに・・・
でもさらにすごい固定をされてしまい左手が使えない状態なので今日は楽しみにしてたオフ会にも行けなかった(T_T)
なんとかオフ会に行こうと土曜にチャオチャオでレオとティガのトリミングをしてもらって準備はしたけど・・・
左手をグルグル巻きにされてしまったのでレオとティガを連れて荷物を持って電車では無理(>_<)
あ〜予定してたお花見プチオフもオフ会にも行けなくてがっかり〜
月曜に病院に行ったら固定を軽くしてもらえるように頼もう!

チャオチャオの隣のチャオのお姉ちゃんがクリームポメのポンポンマル君を迎えたよ♪
もうすぐ3ヶ月の可愛い男の子☆
ポメベビーを見ると可愛くてまたもう1ポメ!なんて思っちゃう〜

☆そして手の痛みなんて忘れてしまうような嬉しいサプライズ☆
ともみんさんから素敵なプレゼントがたくさん届きました♪
嬉しいサプライズに\(^o^)/
ともみんさん〜ありがとうございましたm(__)m

P1110765.JPG
(土曜日)ガウティーがトリミングしてる間に姫・ユリ・ポンちゃん・レオ一緒に♪







続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 03:01| Comment(12) | TrackBack(1) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

4月5日(木)すこしお休み〜

ちょっとママの左手が使えないので治るまでブログを少しお休みしますので宜しくお願いしますね^_^;

また再開したらヨロシクネ(*^^)v

☆以前紹介した迷子のココちゃんの写真を送っていただいたので見かけた方は連絡してくださいね〜
ご協力宜しくお願いしますm(__)m

名前:ココ
犬種:ミックス中型犬(柴とシェットランドシープドッグ、外見は柴に近い)
性別:メス
体重:11kg
特徴:色は茶色で、首と胸の所が白い、赤い首輪を付けている。
いなくなった状況:3月16日飼い主と散歩中、自転車と接触、自転車が転倒した音に驚き、走り去る。
いなくなった場所:横浜市港北区新吉田東周辺  鶴見川の支流、早淵川の川沿いの道

HI380089.JPG








続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 20:43| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

4月3日(火)雨のお散歩〜

今日は朝から雨・・・お散歩はNGかな〜
ばあちゃん家に着いたら小雨になったのでレオとティガはレインコートを着てお散歩に行って来たよ♪
河川敷の広場はドロドロで遊べないのでアスファルトの土手沿いをお散歩〜
風が冷たくて耳が痛いくらい(>_<)急に冬に逆戻りしたみたいだよ〜
でも雨もやんだのでいっぱい走って遊べたよ(*^^)v
しばらく来てなかった反対側の土手にも綺麗な桜が咲いてたよ♪

P1110745.JPG
ここなら誰もいないからいっぱい走って遊べるよ♪





続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 21:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

4月1日(日)ドックファン撮影会♪

今日はららぽーと横浜にドックファンの撮影会に行って来たよ〜
メルファミリーとららぽーとで待ち合わせ♪
10時に整理券配布〜9時に行ったら42番でした!
ゆきいちごさんと娘さんがななちゃんとゆう君を連れて来てたよ(^^♪
11時30分〜の撮影なので整理券をもらってからすぐにジョーカーズダイニングのテラス席へGO!
なんと1番乗りでした(*^^)v
ランチは10時30分からなのでお茶して一休み〜
隣のミニドックランで遊んでからランチをして撮影へ!
店内を見て回ろうと思ったらワンコは1階だけでジョーカー以外はカートかバックで顔出し禁止(T_T)
レオとティガはカートで閉めちゃうとうるさいから入れなかったよ(>_<)

なのでまだお昼だしお天気もいいし!メルファミリーとお花見に行くことに♪
根岸森林公園に行ったけど駐車場は満車で3時間待ち(>_<)
近くの本牧山頂公園のお花見に変更〜
たくさんの人が桜の下でお花見してたよ!
山頂公園の桜も満開で綺麗だった〜
桜を見ながら下の広場に行ったら誰もいない♪
ポメポメ達はお花見運動会だよ(*^^)v
たっぷり遊んで来れて楽しかった♪

今日はメルパパに戴いた綺麗なショット満載だよ(^^♪

P1110478.JPG
新しく出来たばかりのららぽーと!トイレタイムしてから誰もいないドックランの下見したよ♪




続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 01:29| Comment(10) | TrackBack(3) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

3月31日(土)2007ジャパンペットフェア♪

今日はパシフィコ横浜で開催してる2007ジャパンペットフェアに行って来ました♪
MOKOちゃんとアニーちゃんと東神奈川駅で待ち合わせして車で初めて行くパシフィコ横浜にGO!
地図をチェックしながらなんとか到着!
10時過ぎに着いたらもう長蛇の列にびっくり(>_<)
人もワンちゃんもいっぱいだ〜
会場内は熱気で暑い!
でもたくさんのお友達にも会えたし可愛いポメポメもいっぱい♪
何時間も広い会場内をウロウロしてちょっと疲れた〜
帰りはたくさんのお土産もいただいて大荷物!
車で行って良かった(*^^)v
お腹も空いたし喉もかわいたし・・・
でもランチの時間も終わってたので何処へ行こうか〜
もうあまり歩かなくてすむマカオンへ!
やっとゆっくり座ってのんびり出来たよ♪
ランチをたべ終わったらままりんさん達も来てティガは大好きなままりんさんにずっと抱っこしてもらってママは楽々♪
違う席だったのにしばらくママの方も見ないでままりんさんに抱っこしてもらってたよ♪
ままりんさん〜ありがとうね(^^♪
今日は疲れちゃったので夕方にもう解散〜
皆に会えて楽しかったよ(^^♪

☆明日は新しく出来たららぽーと横浜でドックファンの撮影会♪
早く行くのでレスが遅れます^_^;
ごめんなさいねm(__)m

P1100573.JPG
会場でカートに乗ってうるさいレオ!呼び込みしてる人にはワンワン(>_<)
はぐれてもレオの声で何処にいるかわかっちゃうよ^_^;

続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 02:43| Comment(8) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする