2007年07月31日

7月31日(火)河川敷で〜嬉しいプレゼント♪

今日はお昼過ぎて曇りの時に河川敷にお散歩に行って来たよ〜
誰もいない河川敷は自由に遊べてレオとティガも楽しそう♪
今日は河川敷にお供を連れて行ったんだよ(^^♪
しばらく遊んでたら日が挿して来て暑くなって来たので橋の下へ非難〜
ティガはまたハトを見つけて追いかけてたよ^_^;

お散歩から帰って来たらあやめさんから45054キリ番のカウプレが届いてました♪
ポメちゃんの可愛いお皿とマグネット☆ママの大好きなくずきり☆
ポメグッズは大事に飾っておこう♪
くずきりは冷やしておいしくいただきま〜す(*^^)v
あやめさん〜ありがとうございましたm(__)m

P1010314.JPG
これからお散歩に行ってきま〜す♪今日はお供も連れて行くよ(*^^)v





続きを読む

ニックネーム レオ&ティガママ at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

7月30日(月)カエルちゃんの仲間♪

昨日の夜はすごい雷!レオは何事もなかったかのようにネンネzzz
すごい音にママがびっくりしたのでティガもビビリ気味・・・

今日はまたすごい雨でお散歩は無理かな〜と思ってたけど午後から雨もやんだのでお散歩の支度をしてたら晴れ間が出てきて暑くなっちゃった〜
もう少し日が落ちてからに!
6時近くになるとだいぶお散歩も楽だね〜
道路も乾いててお散歩しやすかったよ♪

土曜日にindyママさんから豹柄のカエルちゃんを戴いたので一緒に撮影〜
カエル仲間がまた増えたよ♪

P1010243.JPG
公園の滑り台で!今日は誰も遊んでないね〜



続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 19:49| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

7月28日(土)ららぽーとで撮影会♪

今日はららぽーと横浜の撮影会に行って来たよ〜
アニーちゃんとレオとティガは同じ時間にしてもらったので一緒♪
ロビンも撮影会の見学に〜
早めに行ってジョーカーズダイニングでランチ♪

可愛いプーちゃんがお隣に☆と思ったらマリンちゃんのお友達のりんちゃんとチャイ君だったよ!
あれ〜ままりんさんも一緒だったよ(*^^)v
後ろ姿でわからなかったけど前に座ったらティガは大好きなままりんさんを発見♪
ままりんさんはランチ中なのにティガは行きたがって大暴れ^_^;
ティガはままりんさんにずっと抱っこしてもらってニコニコ♪

皆で一緒にランチしてまったり〜外は暑くて出られないからね(T_T)
マリンちゃんは先に撮影してもらったよ〜
アニーちゃんも撮影してもらってからレオとティガも撮影してもらったよ(*^^)v
色々なポーズで時間をかけて何枚も撮ってくれたよ♪
どんなショットが撮れてるか楽しみだね(^^♪
撮影が終わってママは汗だくになってるとゆう君とななちゃんも来てたよ♪
皆で一緒にティータイム♪
お先にバイバイして来ちゃったのでゆう君とななちゃんの撮影は見れなかったのが残念^_^;

でも6ポメと3プーちゃんが集まってちょっとしたプチオフだね(*^^)v
今日も皆と一緒で楽しい1日でした♪

P1010111.JPG
外は暑い暑い〜ミニドックランの木陰でちょこっとだけ!撮影の前にランチだよ〜




続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7月27日バースデー&歓迎オフ会♪

今日は横浜ベィクォーターのハニーズギャラリーカフェでMOKOちゃんと杏樹ちゃんのバースデーと始めましてのお友達の歓迎オフ会で楽しんで来たよ(*^^)v

今日の参加メンバーさんは!
あやめさんとりゅう君・小春ちゃん
シロさんとまーぶるちゃん
ななっちさんとゆず君・みかん君
のんちゃんママさんとのんちゃん
初夏&橘ママさんと初夏ちゃん・橘ちゃん
MOKOMAMAさんとMOKOちゃん
やむやむさんとめーぷるちゃん
ルナさんと杏樹ちゃん
ママとレオ・ティガ
9人ママさんと13ポメちゃん達♪

ママ達はランチをしながらにぎやかに楽しくお話し♪
杏樹ちゃんとMOKOちゃんのバースデーのお祝いをして撮影会☆
めーぷるちゃん・初夏ちゃん・橘ちゃん・のんちゃん!始めましての歓迎記念撮影〜
ポメポメ達の席だけ大盛り上がり♪
ここでりゅう君と小春ちゃんはバイバイ(^_^)/~

ペッパラで皆でお買い物をしてから屋上で集合写真を撮って初夏ちゃん・橘ちゃん・のんちゃんとバイバイ(^_^)/~

暑いのでFRESHNESS DOG CAFEでティータイムでホッ〜♪
メープルちゃん・ゆず君・みかん君もバイバイ(^_^)/~

またのんびりお話してから杏樹ちゃんとバイバイ(^_^)/~

気がついたら外は暗くなってたよ^_^;
まーぶるちゃん・MOKOちゃんとバイバイ(^_^)/~して帰って来たよ!

今日も可愛いポメポメ達がいっぱい集まって楽しかったよ♪

P1000835.JPG
今日はハニーズギャラリーカフェでオフ会でしゅ〜♪







続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 03:07| Comment(7) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

7月26日(木)チャオチャオでトリミング♪

今日は午後からチャオチャオでトリミング〜
まだプードルちゃんがトリミングしてたので姫を連れて3ポメで反町公園でお散歩して来たよ(*^^)v
うるさいレオとティガも姫がいるとおとなしくなるから3ポメでのお散歩は楽なんだよね〜
3ポメ並んで撮影もOK!
今日もティガとレオはドロパックしてもらってフワサラ♪
マリンベビー達も大きくなってもうすぐレオも追い越されそうだよ〜
皆元気で走り回ってケンケンにしつこくして怒られてたよ(*^^)v
遅くなったけど皆で一緒にご飯を食べてから帰って来たよ♪

P1000725.JPG
ティガ・レオ・姫!並んで〜反町公園でお散歩だよ♪




続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

7月25日(水)サッカー!

今日はアジアカップ準決勝サウジアラビア戦!
オシムジャパン☆3連覇目指して頑張ってもらいたい〜
レオとティガもユニフォームに着替えて応援したけど・・・
負けちゃった(T_T)
皆、頑張ってたけどもう一押し足りなかったね〜
優勝は逃してしまったけど3位目指して頑張ってもらいたいね(*^^)v

P1000704.JPG
これからサッカー!応援するじょ〜





続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 00:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

7月24日(火)夕方のお散歩〜

今日は1日暑かった(T_T)とても外には出られない・・・
夕方6時過ぎにやっと日が陰って来たので虫除けスプレーをしてお散歩にGO!
河川敷はやっぱり気持ちいいね〜
夕方は色んなワンちゃんもお散歩してるのでレオはご挨拶〜
ティガはキョロキョロ〜
誰もいなくなると走って遊んで楽しそう♪
今日は遠くまでお散歩して公園でも遊んで帰ってきたよ(*^^)v

P1000676.JPG
大騒ぎして出てきたから喉カラカラ〜まずはお水休憩!




続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

7月23日(月)初ミルク♪MOKOちゃん大丈夫〜

今日は休養日でお家でまったり〜レオとティガも良く寝てるzzz
午後からお腹が空いたのかレオがうるさいので!
先日当選したミルクをあげてみたよ〜
ヤギミルクは代々木のカフェで少し飲んだ事があるけどそれ以来ミルクは飲んでないのでどうかな?
ミルクが濃いのでお水で薄めて少しだけ準備してたらもう待てが出来ないくらいクンクン〜
良し!すごい勢いでぺロぺロ〜あっというまに飲んじゃった!
おいしかったんだね♪

MOKOちゃんのブログを見たらエリカラされて痛々しい・・・
そうだ!柔らかくていいドーナツカラーがチャオチャオにあった!
で!チャオチャオに行ってエリカラを買ってMOKOちゃん家にお見舞いに行って来たよ〜
MOKOちゃんはお目目の腫れもだいぶ引いて元気元気♪
嫌がらずにドーナツカラーをつけて気にならないみたいで良かった〜
硬いエリカラをつけてると不自由だしね〜
MOKOちゃんが元気そうなので一安心ホッ〜
ママ達はまたのんびりお話しちゃたよ^_^;
MOKOちゃん〜早く完治するといいね(*^^)v

P1000644.JPG
薄めたミルクだけどティガもレオも必死の顔で待て!してるよ〜
ティガはレオを押してない?レオは押されて斜めって頑張ってましゅ〜






続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 23:11| Comment(4) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7月22日(日)ロビンとシーパラで♪

今日は午後からロビンと一緒に八景島のシーパラダイスに遊びに行って来たよ♪
ママは準備してたカメラを忘れちゃってガックリ(T_T)
でもロビンのコンデジを貸してもらって助かった〜
4時近くても暑くて皆でヘロヘロ〜
乗り物に乗ったりオソロの被り物で撮影したり今日は3ショットがいっぱい♪
夕方はだいぶ涼しくなって来たのでやっと元気が出て来たよ(*^^)v

Old Friendsでロビン・レオ・ティガも食事をしてフードバーのおやつも食べたよ(*^^)v
ママ達も食事をしてから貸切ドックランで遊んだよ〜
今日もロビンとティガは追いかけっこして走り回って遊んで楽しそう♪
夜のシーパラもライトアップして綺麗だったよ☆

帰りにロビンのお家に寄ってロビンパパに撮ってもらった写真をSDカードにコピーしてもらって帰って来ました〜
お疲れなのにロビンパパには感謝です(*^^)v

今日もロビンと一緒にいっぱい遊べて楽しかったよ(^^♪

IMGP2589.JPG
ロビン・ティガ・レオ!シーパラに到着〜







続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 05:21| Comment(4) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

7月21日(土)嬉しいプレゼント♪

今日は曇ってお散歩日和!と思ってたら雨が降り出したのでお掃除してたら雨もやんで晴れ間が出たと思ったらまた曇ったりで・・・
いつ雨が降ってくるかわからないので午後からばあちゃん家に行って久々の河川敷で遊んで来たよ♪
ちょっと暑くなって来たので木陰で休んで曇って来たら走って遊んでのんびりお散歩〜
三角広場は草が伸びすぎてレオが走れなくなってたけど綺麗に草刈されてレオも走り回って遊べたよ♪

そして☆嬉しいサプライズプレゼント♪
ハチ君の海岸物語にレオとティガも共演させてもらって紫陽花の中からカエル乗せのレオとティガのぴょこぴょこ☆を戴いちゃいました\(^o^)/
う〜ん!きやわいい〜♪
すいかポメポメに続いてMILETIEブログの顔になってもらったよ(^_-)-☆

99658_1184993979.gif
どう!2匹のカエルちゃん達☆可愛いでしょ(^_-)-☆



続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 22:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7月20日(金)アニーちゃんとららぽーとで♪

今日はアニーちゃんとららぽーと横浜に行って来たよ〜
目的はジョーカーでローヤルゼリーのサプリメントを買う事!
このサプリを買うとプロのカメラマンに10カット無料撮影してもらえて後日CD/ROMフォトアルバムにしてプレゼントしてもらえるんだよ☆
なんだかすごくお得でしょ(^^♪
早速サプリを買って撮影会イベントの参加整理券をゲット☆

安心してジョーカーズダイニングでランチ〜
お店の方が覚えててくれてこの前撮らせてもらった写真を飾らせて戴いてます!って見せてくれたよ♪
MOKOちゃんとロビンとレオとティガの写真がレジカウンターのボードに張られてたよ(*^^)v

今日は2組のオフ会で混んでたけどのんびりしてたら皆帰っちゃった〜
お店の人がアニーちゃんとレオとティガの3ショットを撮りに来てくれたよ(*^^)v
また飾ってもらえるかな♪
帰りにまたジョーカーで買い物をしてから買えって来たよ〜

アニーちゃんとバイバイしてからお台場ドックフェスタの姫とユリの写真をチャオチャオに届けに寄ったらまたのんびりしちゃった^_^;
皆で一緒にご飯を食べて夜のお散歩に行ってから隣のチャオでママ達は食事♪
ゆっくりしてたらビフ君も来たので帰りにビフ君の写真も渡せて良かった〜
今日も1日楽しかったよ(^^♪

P1000497.JPG
ジョーカーズダイニングでランチだよ♪








続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 03:40| Comment(2) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

7月19日(木)すいかポメポメ♪

今日は可愛い飛び出しすいかポメポメのお友達の紹介だよ(*^^)v
皆可愛くてニンマリ〜♪
はるひ野オフ会参加ポメちゃん限定で〜す(^_-)-☆

bbs-i.gifssuika-l.gifssuika-t.gif
ハチ君        レオ        ティガ      


ssuika-m.gifssuika-yn.gifssuika-y.gif
MOKOちゃん   ななちゃん   ゆう君



ssuika-a.gifssuika-mr.gifssuika-n.gif
アニーちゃん    マリンちゃん    菜々ちゃん











続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 19:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7月18日(水)お台場で♪

先日行ったドッグフェスタinお台場のドッグフォトコンテストで撮影してもらった写真がいただけるので今日は皆で取りに行って来ました♪

MOKOMAMAさんとMOKOちゃん!
菜々ママさんと菜々ちゃん!
ゆうなままさんとゆう君!
indyママさんとアニーちゃん!
ハチままさんとハチ君!
ママとレオとティガ!
でヴィーナスフォートファミリーで待ち合わせ〜
フォトコンのお写真を戴いてニンマリ♪
HPに載ってる写真より綺麗にプリント出来てたよ(*^^)v

ヴィーナスフォートでお買い物をしてからPuppy's Diningでランチ♪
皆で楽しくのんびりおしゃべり〜
すっかり夕方になっちゃった^_^;
ここでindyママさん&アニーちゃんとゆうなままさん&ゆう君とバイバイ(^_^)/~

MOKOちゃん・菜々ちゃん・ハチ君・レオとティガはお台場海浜公園でお散歩しながら撮影♪
今日も被り物撮影をしてママ達は大笑い(*^^)v
もう暗くなって来たので菜々ちゃんとバイバイ(^_^)/~
帰り道のフジテレビ前はお台場冒険王でライトアップしてたのでちょこっと寄り道☆
ワンコは中には入れないし!もう終わり〜
外から撮影させてもらってたらもうすっかり暗くなっちゃったよ^_^;

お腹も空いてきたのでLONG BOARD CAFEで食事をしながらのんびり〜
いつの間にか閉店時間!
駐車場まで一緒にお散歩してハチ君とハチままさんとバイバイ(^_^)/~
MOKOちゃんと一緒に帰って来たよ(^^♪
今日も遅くまで1日皆と遊べて楽しかったよ(*^^)v

P1000032.JPG
駐車場に付くと目の前にめちゃイケのお化け屋敷発見!







続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 06:40| Comment(4) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

7月11日(火)ショック(>_<)

今日も1日雨でお散歩に行けない〜
昨日レオをプールで遊ばせてた時にカメラに水が飛んで壊れちゃった(>_<)
今日になって乾いて直るかと期待してたけどやっぱり電源も入らない・・
ママにはデジカメは必需品☆ないと困るので午後からワンコOKの某電気屋さんにレオとティガを連れて行って来たよ♪
同じデジカメの最新がブレもなく綺麗に撮れる!と進められたのですんなり買って来たけど前のデジカメと変わらないじゃん(T_T)
まあ腕も悪いから仕方ないけどね^_^;

レオとティガもお出掛け♪って喜んでたけどバックの中で買い物が済んだらまたおうちに帰って来ちゃったので不満そう・・・
雨だからお散歩は出来ないんだよ〜ごめんね^_^;

P1000002.JPG
今日はフィラリアのお薬を飲もうね!ティガとレオの前には白いフィラリアのお薬が!
何でも食べちゃう食いしん坊は待てして我慢してるよ(^_-)-☆


続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 21:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7月16日(月)初プールに挑戦!

今日は海の日!って何にも予定もないし・・・
MOKOMAMAさんからワンコプール無料情報☆
すぐに飛びついちゃって行って来ました♪
自由が丘のポンポリースで今日はワンコプールが無料でタオルもドライヤーも貸してくれるんだよ(*^^)v
レオとティガは泳いだ事がないから試してみよう!
MOKOちゃんとアニーちゃんとレオとティガで早速ポンポリースへ!
可愛いポメちゃんが泳いでる〜やっぱり初めてだって!
でも上手に泳いでたよ(*^^)v

プールの見学をしてからまずはママ達のランチ♪
すぐ側のピザハウスmoccoでのんびり〜
外が曇って来たのでプールへGO!
誰から入る?ハ〜イ!MOKOちゃんが入りま〜す♪
って言ったか言わないか?MOKOちゃんからプールでジャボジャボ〜
MOKOちゃんも初泳ぎ〜ちゃんとお手手をカキカキして泳ぎのポーズはいいね♪
上手く泳げてるじゃん〜
でも!足が着く!ってわかっちゃったら自分から進んでは泳がなくなっちゃったけどMOKOMAMAさんがお腹に手を入れてスイスイ〜
ビショビショになったMOKOちゃんを見てティガはガウ!
MOKOちゃんだってわからなかったみたい^_^;

その後どうしようかと思ったけどせっかくプールに来たんだから!
ティガじゃ足が着いて座ったまんま状態だろうし乾かすのが大変なのでレオに泳いでもらったよ(*^^)v
レオも初めてだから情けない顔をして溺れてるみたいにバシャバシャしながらなんとか溺れ泳ぎをしてたよ^_^;
ティガはまた濡れたレオを見てお前誰?ってクンクンチェック!
レオでしゅよ〜ってやっとわかったみたい^_^;
プール泳ぎの貴重な体験が出来て良かったね(*^^)v
今度はティガも泳いでみようね☆
ポンポリースのテラス席でお茶してからアニーちゃんとバイバイ(^_^)/~

さてどうしようか?自由が丘のペットショップを見て回ってからテーブルモダンサービスで一息〜
今日はプール初体験も出来て良かったね♪

P1200589.JPG
ポンポリースのテラスにチビッコプールが!水遊びご自由にどうぞ!だよ♪






続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 00:33| Comment(8) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

7月15日(日)台風〜

今日は晴れ間も出たりだけど道路はびしょびしょ!
いつ雨がふるかわからないし・・・
台風だから何処にも行けないね(T_T)
なので!お家で休養日〜
でもつまらないのでちょこっと撮影会したよ(*^^)v

P1200542.JPG
雨だとカエルちゃんがケロケロ喜ぶんだよね〜お外に行きたいみたいでしゅ〜
続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 12:35| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

7月14日待ちに待ったDOG FAN8月号♪

今日はDOG FAN8月号の発売日☆
雨がふってたけど急いで本屋さんへ!
5冊予約したけど入荷したのは3冊(T_T)
本屋さんは2週間待つと入りますよ!って言ってたけど待てないし〜
3冊あるからいいっか〜
本屋さんが表紙を見て可愛いね〜って言ってくれたので思わず親バカ炸裂!これうちの子なんです!って言っちゃうママ^_^;
ばあちゃんも雨の中本屋さんに行って来てくれて2冊ゲット!
5冊ゲット出来て満足♪

今回はレオとティガを表紙にも使ってもらえたし!お洋服のモデル写真もいっぱい♪
撮影会も2回行ってるし!ポメ特集だからお友達も皆載ってるから嬉しい〜☆
大事な家宝が増えました(*^^)v

そしてお台場のドックフェスタの撮影会の様子もUPされました♪
23日の2にハチ君・ゆう君とななちゃん・
3にアニーちゃん・MOKOちゃん・レオとティガ・菜々ちゃんが!
24日の2にアニーちゃん・4にロビン・レオとティガ・ユリと姫が載ってるよ(*^^)v
ココ↓で見てね(^_-)-☆

http://www.grandpaw.jp/dog-festa/index.html


P1200510.JPG
DOG FAN8月号はポメ特集だよ(*^^)v5冊もあるからレオとティガでいっぱい☆ママは感激モード♪









続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 22:23| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

7月13日(金)嬉しいプレゼント♪病院〜

お台場のドックフェスタでアンケートしたプレゼントが当選したらしくたくさんのミルクが届いたよ♪
10個入りが3箱!30個も!
レオとティガはミルクはあげてないんだけどこんなにたくさんもらっちゃったからお散歩の後にあげてみようかな〜

そして!今日は病院に行って健康診断をしてフィラリアの薬とフロントラインをもらって来たよ!
レオの心拍数が低すぎて心配だったけど60〜80に上がってるので大丈夫みたい(*^^)v
良かった♪ホッ〜

午後1番で診てもらったからすぐに終わって病院の近くでお散歩してから帰って来たよ(^^♪

P1200448.JPG
ミルクが送られてきた箱に入ってニコニコ♪箱入りポメでしゅ〜
30個もあるからいっぱい飲めるね(*^^)v






続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 22:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

7月11日(水)わんちゃんのオーラ撮影体験会!

今日はららぽーと横浜店のジョーカーズダイニングに行って来たよ〜
食事をすると連れて行ったワンコを先着10頭無料オーラ撮影☆
今話題のオーラ撮影ってどんな感じになるんだろう?
ロビンママからの情報でロビン・MOKOちゃんレオ・ティガの4ワンコの予約しておきました(*^^)v

まずはママ達一人の時のオーラを見てからワンコを抱っこした時のオーラを比べる撮影会!
PCの写真のデーターをその場でプリントアウトした物を戴いたけど写真用紙でないのであまり綺麗に写ってなかったけどおもしろかったよ♪

皆でランチをしてからお店で貸してくれる被り物でママ達も一緒に被って大笑いしながら撮影会〜
お店の人も撮らせてください〜って来てくれたけどさすがにママのはね^_^;
ワンコ達だけの写真を撮ってもらったよ(*^^)v

雨もやんだのでミニドックランでロビンとティガは追いかけっこして遊んだよ(*^^)v
ここでも皆でオソロ被り物ショット☆
お店の人も感じが良くてかなり長居をしちゃったよ^_^;
帰る前にペットショップジョーカーに寄ってお買い物〜

コットンハーバーで皆でお散歩してからロビンとバイバイ(^_^)/~
MOKOちゃんとレオとティガはベイクォーターでお買い物をしてからask a giraffeで食事してのんびり〜
また遅くまで遊んじゃったよ(^^♪

☆そして今日はダブルスーパーサプライズが☆
お友達から携帯やメールで嬉しい連絡が☆な!なんとDOG FANの8月号の表紙がレオとティガだって!
慌てて帰ってDOG FANのHPを見てみるとモデルの撮影をした時に裸ん坊の写真も何枚か撮ってもらったうちの1枚が表紙になってる〜♪
もうビックリやら嬉しいやらでママはウルウル〜
良かったらココ↓で見てね(*^^)v

http://www.dogfan.net/index.html

そして!今日のTV世界バリバリバリューに先日取材を受けたアニーちゃんが出るので録画しておいたんだけど!
ロビンママからレオが出てるよ〜って連絡が☆
お台場の撮影会とファッションショーの時にやるせなすが取材に来てたけどいつの間にレオを撮ってたんだろう???またまたビックリ♪
家に帰って早速見てみると最初にレオが出てたよ☆
アニーちゃんを見たくて録画しておいたんだけどオマケにレオも出てて良かった(^^♪
レオはほんの少しだけどアニーちゃんは色んな技を可愛く披露してたくさん出てたよ♪皆も見たかな?

今日は超嬉しいスーパーサプライズ続きでママは舞い上がり状態でした\(^o^)/

今日もおもしろ写真満載だよ(^_-)-☆

P1200252.JPG
ショーカーズダイニングに着いたよ!オーラ撮影ってどんなだろうね〜












続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 05:01| Comment(16) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

7月10日(火)雨のお留守番・・・

今日は1日雨だしシャンプーしたばかりなのでお散歩は無し(>_<)
レオとティガはつまらなそう・・・
ママとばあちゃんはこっそり買い物に行って来ちゃったよ〜
レオもティガも淋しそうにずっと玄関を見つめて待ってたみたい!

帰って来たらレオは走り回るしティガがジャンプするし大騒ぎ(>_<)
しばらく抱っこしてママから離れなかった甘えん坊ティガでした^_^;
たまには少しくらいお留守番してね(*^^)v

P1200171.JPG
レオとティガは階段からずっと玄関を見て帰って来るのを待ってるよ〜





続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 21:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7月9日(月)チャオチャオでトリミング♪

土曜日にフロントラインをレオとティガにつけたけどベタベタしてて気持ち悪いので今日はチャオチャオでトリミング〜
電話したら予約で混んでたけど明日は定休日なので夕方から行って夜までかかって時間外トリミングしてもらっちゃった(*^^)v
泥パックもしてもらってフワサラになってさっぱり♪
トリミングの後は気持ちいいね(^^♪
ケンケンママ〜いつもありがとうね(*^^)v

P1200093.JPG
まずは近くの反町公園でお散歩〜花壇のお花が綺麗だね♪





続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 01:06| Comment(6) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

7月8日(日)ママとお散歩&オマケ♪

今日は涼しくて楽〜♪夕方から久々にママ一人でレオとティガのお散歩に!
やっぱり出始めはうるさくて大騒ぎ(>_<)
支度を始めてる時からテンション↑

綺麗なお花と撮影したり電気屋さんに買い物に行ったりしながらのんびりお散歩〜
家の近所は坂道ばかりだからママはバテバテだったよ^_^;

P1200071.JPGP1200070.JPG
綺麗なお花がいっぱい咲いてたよ〜レオはすごく嬉しそうだね♪





続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 19:43| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

7月7日(土)七夕♪

今日は七夕だね☆天の川が見えるかな〜
レオとティガもちょこっとだけ七夕気分♪
おニューの浴衣を着てみたよ(*^^)v

P1190708.JPG
P1200041.JPG
昨日駅で飾りつけしてあった七夕飾りと一緒に!気分だけでも七夕〜
ティガとレオは浴衣で!
白うさぎちゃんも可愛い七夕飾りを持ってるんだよ(*^^)v





続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 13:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7月6日(金)はるひ野でバースデーイヴ♪

今日はMOKOちゃんのバースデーイヴ♪
はるひ野のFRESHNESS DOG CAFEで皆でお祝いしたよ〜
今日の参加メンバーさんは!
☆主役のMOKOちゃん〜MOKOMAMAさん!
☆アニーちゃん〜indyママさん!
☆菜々ちゃん〜菜々ママさん!
☆ハチ君〜ハチままさん!
☆マリンちゃん〜ままりんさん!
☆ゆう君とななちゃん〜ゆーなままさん!
☆レオとティガ〜ママ
9ポメ達と7人ママさん達♪

FRESHNESS DOG CAFEは出来たばかりで広くて綺麗でドックラン付き!
皆でオソロショットやおもしろショットで色んな撮影大会で大盛り上がり(*^^)v
お昼前〜夕方までいっぱい遊んで楽しかったよ(^^♪

なので!今日も写真満載で〜す^_^;

P1190713.JPG
今日はFRESHNESS DOG CAFEはるひ野店でバースデーオフ会だよ♪







続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 00:59| Comment(2) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

7月5日(木)河川敷の夕日〜

今日も暑かったので夕方から河川敷にお散歩〜
この時間は広場もワンちゃんでいっぱいかな?と思ったら誰も遊んでない!
レオとティガはいっぱい走って遊んで来たよ♪
何度も走っていい運動になるね☆
大きいワンちゃんも遊びに来たのでレオとティガはのんびりお散歩してからまた反対側のアスファルトの河川敷もお散歩して来たよ〜
ゆっくりしてたら夕日が沈むところ!
川に映る夕日も綺麗だったよ(*^^)v

P1190672.JPG
誰もいない広場でさあ!走るよ〜




続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 21:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

7月3日(水)河川敷でのびのび〜

今日は久々に河川敷で遊んで来たよ〜
曇ってたのに急に日がさして来たので大きな橋の下で自由に遊んで♪
でもまた曇って来たので広場に行って遊んだよ〜
ワンちゃんの飼い主さんが綺麗に草を刈ってくれてたのでレオもいっぱい走って遊べて良かったね(*^^)v

いつも草刈をしてくれてるパパさんには感謝感謝ですm(__)m

P1190575.JPG
大きな橋の下は涼しくて気持ちいいよ〜





続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 15:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

7月1日(日)本牧でプチオフ♪

今日は本牧のAZ HEARTで午後からのんびりプチオフで楽しんで来たよ♪
モアナファミリーとモアナちゃん・リノ君!
メルママとメルちゃん・ダイク君・ラム君!
まーちゃんママとまーちゃん!
ハチままさんとハチ君!
ママとレオとティガで6人と9ポメ集合♪
7月生まれのラム君とリノ君のバースデー☆おいしいケーキでお祝い!ポメポメ達は大喜び\(^o^)/
モアナパパとリノ君は途中でバイバイ(^_^)/~
ママ達はのんびりおしゃべり(*^^)v
遅くまでにぎやかだったよ(^_-)-☆

P1190405.JPG
今日はAZ HEARTで皆とのんびりでしゅ〜







続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 00:12| Comment(8) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする