2007年08月31日

8月31日(金)はるひ野オフ会♪

今日は雨の予報だったけどほとんど雨にはふられないで良かった♪
はるひ野のFRESHNESS DOG CAFEでプチオフ☆
可愛いポメポメ達と楽しんで来たよ(*^^)v

☆今日の参加メンバーさんは!
ハチままさんとハチ君
ままりんさんとマリンちゃん
MOKOMAMAさんとMOKOちゃん
やむやむさんとめーぷる君
ゆーなままさんとゆう君&ななちゃん
ママとレオ&ティガ
6人ママさんと8ポメ達で〜す♪

ランチをしながら楽しいおしゃべり〜
雨がふりそうなのでランで皆で遊んだよ♪
今日は涼しいしポメポメで貸切のランで皆楽しそう〜
たくさん遊べて良かったね☆

またカフェに戻ってティータイムしながらマッハママさんのショップPo★wanのブルーマーガレットを皆で着てオソロショットを撮ったりキャリーバックのオソロショットを撮ってワイワイ〜
今日も皆でいっぱい遊んで楽しかったよ(^^♪

P1030465.JPG
看板犬君と一緒にめーぷる君・レオ・ティガも看板犬トリオになっていらっしゃいまし〜
レオはコーギー君におんぶしてるから大きいでしゅ〜








続きを読む

ニックネーム レオ&ティガママ at 23:49| Comment(2) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

8月30日(木)近場の川沿いのお散歩〜

今日は小雨がふったりやんだりだったけど涼しくてお散歩にはいい感じ〜
お昼頃に雨がやんだので近くの川沿いでお散歩して来たよ♪
この時間は誰もいないし涼しいしレオとティガもよく走って遊んだよ(*^^)v
でもまた小雨がふって来たので急いで帰ったけどいい時間に遊べて良かった♪


P1030439 posted by (C)レオ&ティガママ

お散歩の出始めは嬉しくてテンションも↑レオはすごくうるさい(>_<)
ティガに向かって吠えてるんだよね^_^;
もう少し静かにお散歩に出られないかね〜




続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 23:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

8月29日(水)公園へお散歩〜

昨日の夜の雷と大雨はすごかったね(>_<)
うちは大丈夫だったけどばあちゃん家は少し停電したんだって!
早めに帰って来てて良かった♪

今日も朝から曇り気味で小雨もふったりやんだり〜
涼いので3時過ぎに近所の公園にお散歩に行って来たよ♪
久々にこっちの公園に来たね〜
誰もいないのでのんびり〜
あまり遠くに行かないようにお散歩してたらやっぱり雨がふってきちゃった(T_T)
慌てて帰って来たけど涼しくお散歩出来たから良かったね♪

雨に濡れるとレオはチリチリになっちゃうので急いで帰って来たのに足を洗おうとしてらシャワーが出てレオを抱いてたママとレオにかかってびしょびしょに・・・
レオはもっとチリチリになっちゃったね^_^;

P1030416.JPG
久々に来た公園は誰もいなくて広々してるよ〜




続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 19:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

8月28日(火)嬉しいプレゼント♪

今日は5時頃から曇って来たので河川敷で遊んで来たよ〜
でもカメラを忘れちゃって携帯だからシャッターが遅くて上手く撮れない(T_T)
いっぱい走ってお散歩してレオもティガも楽しそうだったよ♪

minakoさんから嬉しいプレゼントが届きました☆
ピンクのメッシュスリンク♪
早速試してみたらティガはスリングが大好きなのでずっと入ったままでまったり〜
レオもばあちゃんスリングしてみたよ(*^^)v首を出してネンネ体勢〜
レオはおチビだからスッポリ入ってメッシュの穴から見てる〜
変な顔になって大笑い♪
スリングは抱っこ状態だから安心出来るんだね(*^^)v
お散歩の時は荷物にならないから小さくたためるスリングは便利だね♪
minakoさん〜ありがとうねm(__)m

20070828174434.jpg
今日は早めにお散歩に行けて良かったね♪




続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 21:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

8月27日(月)夕方のお散歩〜

今日も暑い〜6時頃やっとお散歩に行けたよ〜
日がくれるのも早いから6時半になるともう暗くなってくるね!
蚊も出てくるからお散歩の時間は難しい^_^;
5時過ぎると窓の外を何度も見てるよ〜
大騒ぎしてお散歩から帰って来たらすぐにご飯の時間!
疲れたのかご飯を食べたらレオもティガも爆睡してたよzzz

P1030390.JPG
今日はお花めぐりのお散歩でしゅ〜続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 20:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

8月25日(土)シャンプー!

今日はレオとティガのシャンプーをしたよ〜
水曜にフロントラインをつけたからベタベタしてて気持ち悪くて・・・
綺麗になってさっぱり♪
でも!シャンプーの前にお風呂で泳ぎの練習をしてみたけどやっぱりダメ!
レオもティガも泳ぎは苦手みたい(T_T)
上手く泳がないで逃げる方法を考え出しててびっくりしたよ^_^;

P1030383.JPG
足がつくくらいにお湯を少なくしてお腹を支えて泳ぎの練習したのにティガは!










続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 21:59| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

8月24日(金)ロビンとAZ HEARTで♪

今日はロビンとAZ HEARTでのんびりランチして来たよ〜
帰りはコットンハーバーから瑞穂橋までお散歩してから帰って来ました♪
ティガとロビンは芝生に来ると遊ぼうスイッチは入って大騒ぎ〜
ロビンはティガが遊べる唯一のお友達だよ(^_-)-☆

P1030305.JPG
AZ HEARTに着いたよ〜ディスプレーも毎回変わっててステキ☆






続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 23:30| Comment(8) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

8月23日(木)河川敷で♪

今日は夕方5時頃から曇って来たので急いでお散歩へ〜
いつもは6時頃行くけど曇ってるからそんなに暑くなかったよ(*^^)v
夕方はワンちゃん達がいっぱい遊んでる広場もまだ誰もいないので今日は広場でいっぱい走って遊んだよ♪
レオもティガも何度も行ったり来たりしてよく走ったね〜

大きいワンちゃん達が遊びに来たのでうるさいレオとティガは退散〜
反対側の川の側をお散歩してから帰って来たよ♪

P1030284.JPG
早速広場で走る〜レオはまたティガの邪魔してるよ〜



続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 22:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8月22日(水)MOKOちゃんと♪

今日はMOKOちゃんと田園調布に行って来たよ♪
思ったより外は暑い暑い〜車のエアコンもあまり効かない(>_<)
でもキャリーケースに保冷剤を入れてるからレオとティガはスヤスヤネンネ〜
トマトランタンに行ってMOKOMAMAさんのお買い物の間3ポメ達は外で中を覗きながら待ってたけど暑いから車で待機〜

田園調布には芸能人や有名人の豪邸がいっぱいあるのでMOKOMAMAさんナビで探索〜
見つけた☆あのミスターのお家の前で失礼してちょこっと記念撮影♪

暑いので田園茶房へ行って遅めのランチ〜
のんびりしてたらお店の方からポメポメにおいしいプレゼントを戴いて大喜び♪
ご馳走様でした(*^^)v

ペットショップでお買い物をして夕方日が陰って来たので洗足池でお散歩〜
ママが嫌いなセミがうるさく鳴いてて余計に暑苦しい(>_<)
夕方でも蒸し暑いし小さい虫がいっぱい飛んでるので早々退散〜

前回臨時定休日で入れなかった新しく出来たドックカフェに行くとオープンの看板が出てるのでお邪魔してみると水曜は定休日だって(@_@)
でもせっかく来てくれたから!って入れてもらっちゃった♪
店内も綺麗で涼しいしテラス席はウッドチップが敷き詰めてあってミニドックラン風で感じのいいお店なので涼しくなったらまたランチに来たいお店だったよ(*^^)v

暑かったけど色々なところに行って遊べて楽しかったよ♪

P1030145.JPG
トマトランタンに着いたよ〜ここのチーズケーキはおいしいんだよ♪







続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 03:26| Comment(0) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

8月21日(火)病院〜河川敷で可愛いお友達♪

今日は午後からレオとティガの病院へ行って来たよ〜
いつも午後は2時からなので1時50分くらいに着いて待ってて1番か2番で診てもらうのに!
暑いから空いてると思って2時に行ったら混んでたよ^_^;
フィラリアとフロントラインをもらってレオとティガの健康診断もしてもらったよ〜
ティガはいつも問題なし!
でもレオはまた呼吸数が少ないんだって・・・
レオくらいの子犬だと100〜120くらいが平常だけどレオは70くらいだからだいぶ低いらしい〜
尻尾の毛も少ないし毛もゴワついてるのはホルモンの関係だろうけど詳しく調べないとわからないなのでどうしようかと迷ったけど元気で食欲もあるので毎月検診に行って様子を診る事にしたよ〜
検査にはかなりの血を取るらしいから小さい子は可愛そうだからね〜

暑くてまだお散歩は出来ないので夕方河川敷に行って来たよ♪
あら〜ハチ君?と思うくらいハチ君に似てる可愛いポメちゃんに会ったよ(^^♪
レオもハチ君でしゅか〜みたいにクンクンチェックしてたよ!

レオとティガはいっぱい走って遊んで楽しそう♪
涼しくなってお外で遊ぶのが一番だね(*^^)v

P1030113.JPG
今日もレオから診てもらおうね〜しぇんせぇ〜ヨロピクでしゅ〜











続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 23:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8月20日(月)夕方のお散歩〜

今日も暑い〜窓の外を見て日が落ちるのを待ってお散歩にGO!
5時半過ぎててもやっぱり暑いね^_^;
レオとティガは暑くてもお散歩の出始めは嬉しくて大騒ぎ(>_<)
よけい暑くなるから静かにお散歩しようよ〜
少し騒ぐと落ち着いてお散歩出来るんだけど毎日のお決まりだね〜
公園でお水休憩をしてから駐車場でちょこっと遊んでのんびりお散歩して帰って来たよ(*^^)v

P1030077.JPG
公園でお水休憩〜大騒ぎしたからのどカラカラでいっぱい飲んだよ!




続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 00:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

8月18日(土)お留守番・・・

今日はママがお友達と会うのでお昼過ぎからばあちゃん家でレオとティガはお留守番・・・
久々のちょっと長いお留守番だね〜
ティガは部屋から出たがってやっぱり玄関でずっと待ってたんだって(T_T)
夕方帰ったら玄関に扇風機が!玄関はエアコンが効かないから扇風機でティガに風をあててたんだって〜
でも今日は涼しくて良かった♪
ティガが柵の向こうでピョンピョン跳ねて喜んで飛びついて来たよ〜
レオは近くでティガに踏みつけられないようにそっと見てたよ!

今日は買い物もして撮影グッズとレオとティガに帽子付きのTシャツも買って来たよ(*^^)v

P1030033.JPG
あれ?知らないうちにママがいなくなってる?




続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 23:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

8月17日(金)昨日のお買い物♪

今日は昨日のお買い物と一緒に撮影〜
ポンポリースに行く前にペットショップコジマにも寄って荒い変えようの安いベッドも買ったんだよ(*^^)v

ポンポリースで買ったお洋服と被り物も紹介しちゃま〜す♪

P1030011.JPG
コジマで買ったパイル地の洗える安いベッド!使ってるベッドが洗えて良かった(*^^)v





続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 22:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8月16日(木)ポンポリース目黒店で♪

今日も暑い暑い〜でも!ポンポリース目黒店でポメポメ達のプチオフに行って来たよ(*^^)v

☆今日の参加メンバーさんは!
菜々ママさんと菜々ちゃん〜
ハチままさんとハチ君〜
ままりんさんとマリンちゃん〜
MOKOMAMAさんとMOKOちゃん〜
やむやむさんとめーぷる君〜
ゆーなままさんとゆう君〜
ママとレオとティガ〜
7人ママさんと8ポメ達♪

外は暑いけどポンポの中は涼しい〜♪
カフェコーナーでのんびりランチをしてからプールにGO!
12時までに行けばプールとランで1日遊んでも¥630円なり〜安い☆
レオとティガもプールの支度はして行ったけど今日は見学組^_^;
プールはやっぱり苦手みたいでプールの側には行こうとしないし・・・
菜々ちゃんコーチの泳ぎをじっくり見て研究?
MOKOちゃん・めーぷる君・マリンちゃんもプールに入って泳いだよ♪
泳いでるポメポメ達は気持ち良さそうだけどママ達は暑くて汗だく^_^;

店内もセールでお安くなってるので皆で色々とお買い物♪
さて!ドックランに遊びに行こう!
他のワンちゃん達も元気に遊んでたけどポメ軍団は自然と奥の半分を占領しちゃった感じ〜
ポメポメ達は団結力が強いっていうか仲間意識が強いのか他のワンちゃんがこちらに来るとワンワン〜
集合写真を撮ったり涼しく遊べて楽しかったよ♪

ままりんさんとやむやむさんはここでバイバイ(^_^)/~また遊ぼうね♪
カフェコナーでまたまたまったり〜
気がつくともう閉店時間^_^;
今日もいっぱい遊んだね(^^♪

皆とバイバイしてからMOKOちゃんと洗足池に新しく出来たカフェに行ってみたら臨時休業(T_T)
ちょっと良さそうなカフェだったのでまた行ってみたいな☆
近くのカフェブルーノで食事をして帰って来たよ♪

今日も1日皆と遊べて楽しかったよ(^^♪

写真とムービー満載で今日も長〜いブログです^_^;

P1020680.JPG
カフェコーナーでめーぷる君・レオ・ハチ君のおチビトリオでしゅ〜






続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 04:49| Comment(4) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

8月14日(火)暑中お見舞い&残暑お見舞い〜

もたもたしてたらもう8月も中半に!
暑中お見舞いはもう終わり・・・
残暑お見舞いもそろそろ〜
今更だけどやっとレオとティガの暑中お見舞い&残暑お見舞いカードを作りました!
少しずつご挨拶に伺いますが・・・
たいしたカードではなけど^_^;
良かったらお持ち帰りくださいませ〜

zansyomimai.gif
レオとティガから残暑お見舞い申しあげあげでしゅ〜





続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 01:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

8月13日(月)はるひ野でプチオフ♪

今日も暑かったけどママは一人で電車に乗ってレオとティガを連れてはるひ野まで行って来ました〜
2度目だからなんとか行けるかな?なんて甘かった(>_<)
カートが嫌いなレオとティガをバックに入れてペットボトルを凍らせて保冷袋に入れてたので重い・・・
でも電車が空いてたのでずっと座って行けたから良かった♪
乗り換えのたびに色んな人に聞きながらやっとはるひ野駅に到着〜フッ〜
ここからが問題!でもポポままさんを発見♪
一緒にFRESHNESS DOG CAFEまで連れて行ってもらえてラッキー☆

今日の参加メンバーさんは
毛玉@さんとつくね君&もこちゃん!
静岡から☆ちゃこさん&妹さんと雄介君!
ハチままさんとハチ君!
ポポままさんとポポ君!
ゆーなままさん&キャンルルさんとゆう君&ななちゃん!
ママとレオ&ティガ!
8人と9ポメ達♪

ランチをしながらにぎやか♪
ドックランも日陰になってきたのでポメポメ達はドックランで遊んだよ(*^^)v
暗くなって来たのでティータイムしながらまたのんびり〜
遅くまでいっぱい遊べて楽しかったよ♪
心配だった帰りもポポままさんと一緒で安心して帰って来れました(*^^)v

今日もレオとティガと遊んでくれてありがとうでした(^^♪

P1020526.JPG
FRESHNESS DOG CAFEに着いたよ〜レオとティガは看板犬と一緒に♪いらっしゃいまし〜




続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 03:15| Comment(6) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

8月11日(土)可愛いお洋服♪

マッハママさんのショップPo★wanから迷彩ジーンズ とアップルジーンズが届いたよ(^^♪
キティちゃんシャツにジーンズのスカート付き☆
本革ラベルにはtigaとleoの名前入りだよ(^_-)-☆
とっても可愛くてまたお気に入りのお洋服が増えました(*^^)v

今日は午後からレオとティガのシャンプーをしたよ〜
いつもお願いしてるチャオチャオは予約でいっぱいなのでばあちゃん家でママがシャンプー!
お風呂でまた泳いでみたけど深すぎちゃったね^_^;
ママは汗だくになったけどレオとティガは綺麗になってさっぱり〜

P1020414.JPG
ティガは迷彩ジーンズ!レオはアップルジーンズだよ♪









続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 00:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

8月10日(金)ロビンとAZ HEARTへ♪

今日はロビンとAZ HEARTにランチしに行って来たよ〜
外は暑いから涼しいAZ HEARTでまったり〜
毎月カレンダーのフォトコンもやってるよ(*^^)v

帰りにコットンハーバーに寄って撮影会♪
ロビンのお友達がいっぱい集まって楽しかったよ(^^♪

P1020100.JPG
大好きなAZ HEARTに到着〜






続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 01:12| Comment(6) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

8月9日(木)ブルーマーガレットワンピ♪

今日はマッハママさんのショップPo★wanで作って戴いたブルーマーガレットワンピのご紹介で〜す♪
昨日も着てみたけど涼しげでマーガレットのレースが可愛い☆
スカートの中にはペチコートも付いててふわっと着れるよ(*^^)v
レオとティガの迷彩ジーンズとアップルジーンズもオーダー中だよ♪
他にも可愛いお洋服があるのでココ↓で見てね(*^^)v

http://powan.shop-pro.jp/

夕方6時過ぎに河川敷に遊びに行ったけどまだ日がさしてて暑かった〜
でもすぐに日が沈んで涼しくなったよ♪
レオとティガは走ったりお散歩したり〜
日が沈むと暗くなるのも早いね〜

P1020043.JPG
昨日ブルーマーガレットを着て撮影したショットだよ♪





続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 22:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8月8日(水)マリンちゃんとロビンと仲町台で♪

今日は仲町台のラックラックでマリンちゃんと待ち合わせ〜
ロビンと一緒に行って来たよ(*^^)v
マリンちゃんも元気元気♪
ママ達のランチが終わったらワンコメニューのササミとカボチャも頼んで4ワンコも仲良くランチ♪
外は暑いので涼しいカフェでまったり〜
デザートも食べてかなり長居をしちゃったよ^_^;

マリンちゃんとバイバイしてからロビンとせせらぎ公園でお散歩〜鴨やニワトリもいたよ!

コットンハーバーにも寄ってお散歩しながら撮影〜
ロビンのお家にお邪魔してご飯を食べてから帰って来たよ♪

今日も1日遊んで楽しかったね(^^♪

P1010890.JPG
朝顔が綺麗に咲いてたのでティガ・レオ・ロビン並んで〜






続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 00:58| Comment(4) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

8月7日(火)スイカとパイナップル♪

今日はレオもティガもお昼近くまでzzz
やっと起きたので遅めの朝ご飯のフードをあげたらレオは食べない・・・
レオが食べ物を拒否るなんて事は始めてなのでびっくり!
おやつのボーロをあげても食べない・・・
ティガはガツガツ食べてるのにレオはネンネしてる〜
ワンコミルクをあげたらぺロッと飲んじゃったけど心配!
でも午後になったらいつものうるさいレオになって元気いっぱい♪
夕方河川敷に行ったら走り回って遊んでたたよ(*^^)v
朝ごはんを食べてないので夜はむせながらガツガツ食べてゲップもしてたよ^_^;
きっとまだ眠かっただけだったんだね(*^^)v

P1010829.JPG
6時過ぎの河川敷は涼しくて気持ちいいね♪レオもすっかり元気だよ(*^^)v







続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 00:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

8月6日(月)ポンポのプールとランオフ会♪

今日も暑い暑い〜でも!ポンポリース目黒店のプールと室内ドックランで皆で遊んで来たよ(*^^)v

今日の参加メンバーさんは!
indyママさんとアニーちゃん
菜々ママさんと菜々ちゃん
ハチままさんとハチ君
minakoさんとラック君
MOKOMAMAさんとMOKOちゃん
ゆーなままさん&キャンルルさんとゆう君&ななちゃん
ママとレオ&ティガ
8人と9ポメ達♪

まずは涼しいカフェコナーでランチタイムしてからプールで皆で泳いで遊んだよ(*^^)v
菜々ちゃんコーチの泳ぎはお見事☆
皆でお手本にして泳いだけどレオとティガはバシャバシャ溺れ泳ぎで菜々ちゃんみたいにスイスイとはいかないね^_^;
でも何度も往復していっぱい泳いだよ(*^^)v
ジャワーを浴びてからタオルで拭いたら暑いからドライヤーなしでも乾いちゃった♪

さて!今度は室内ドックランで遊ぼう♪
ポメポメの貸切状態で遊んでたけど段々たくさん集まって来てにぎやか〜
大きなラブちゃんも来たのでガウティーはうるさいのでずっとママ抱っこだよ(T_T)
なので集合写真には不参加・・・

皆でオソロショットの大撮影会☆
おもしろショットがいっぱいだよ(^_-)-☆
ラック君とアニーちゃんはココでバイバイ(^_^)/~

残った皆でまたカフェに行ってティータイム♪
涼しくてまったり〜
閉店時間までいちゃったよ^_^;

今日も1日皆と遊べて楽しかったよ(^^♪

P1010580.JPG
ポンポに着いたよ〜外は暑い暑い〜




続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 01:26| Comment(4) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

8月5日(日)レオの得意技!

今日も暑くて外に出られない・・・
反町公園のお祭りに行く予定だったけど暑くてやめちゃった(T_T)
クーラー効かせてお家にいるのが一番!

なので!レオの得意技を紹介しま〜す(*^^)v
キーホルダーなどについたボールチェーンを外すのが大好きなレオ!
一生懸命格闘してすぐに外しちゃうんだよ〜
外すともう遊ばないけど入れてあげるとまた夢中になって外してる!
すぐに外せないようにペンチで締めても必ず外しちゃうんだよね〜
ティガは全く興味なし^_^;

今日はパイナップルに変身してみたよ(^_-)-☆

P1010267.JPG
レオは大好きなボールチェーンを見ると早く欲しくてジッ〜!





続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 20:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

8月4日(土)ららぽーとへ!

今日も暑かったけどららぽーと横浜のジョーカーに行って来たよ〜
この前の撮影会のCDをもらいに行ったらアニーちゃんがジョーカー特別賞☆
嬉しいね(^^♪お店の人といっぱいおしゃべりして来ちゃったよ〜

帰りにチャオチャオに寄ってからばあちゃん家に行って夕方河川敷でお散歩して来たよ(*^^)v

P1010518.JPG
ららぽーとに着いたよ!ティガとレオは何処にいるかわかるかな?





続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 23:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8月3日(金)ロビンとグランベリーモールへ!

今日は夕方から急にロビンと南町田のグランベリーモールへ行く事になったよ〜
出掛けるのも遅かったけど道も混んでて着いたのは7時半!
急いでジョーカーへ行ってお買い物♪
もう蛍の光が流れてきて大慌て^_^;

WIRED KITCHENに行って食事をしてのんびり〜
もう真っ暗になってたけど遊具で遊んでから帰って来たよ(*^^)v

P1010470.JPG
ジョーカー最後のお客だったよ^_^;間に合って良かった〜







続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 01:19| Comment(4) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

8月2日(木)夕方の河川敷〜

今日はまた暑かった〜なかなか涼しくならないので何度も窓を開けて暑さチェック!
6時すぎにやっとお散歩に行けたよ〜
河川敷の草の上ならひんやりしてて気持ちいいね♪
三角広場の方は日陰になってて風が気持ち良かったよ〜

この時間はワンちゃんがいっぱいお散歩してるからガウティーが大変(>_<)
誰もいない時に走って遊びながらお散歩〜
周りを気にしながら遊んでたけど急に大きいワンちゃんが下りて来てビックリ!
ガウティーはやっぱりワンワン!でもおりこうさんのワンちゃんでガウティーなんか全く相手にしてないよ〜
ティガのワンコ苦手はなかなか治らないね(T_T)

P1010445.JPG
この時間は暑くないし風が気持ちいいよ〜♪






続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 01:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

8月1日(水)MOKOちゃんとデート♪

今日はMOKOちゃんを車でお迎えに行って洗足池のカフェブルーノでランチしてペットショップコジマでお買い物〜

ポンポリース目黒店にプールの下見に行って来たよ♪
あまり深くないけど広いから泳ぎの練習にはちょうどいいね!
10日まではプール内で使えるリード・ライフジャケット・水着もサイズが揃ってて無料で借りれるよ(*^^)v
今日は見学だけだったけどプールで遊んでるワンコも楽しそうに泳いでたよ♪

ショップ内を見てから室内ドックランも見学〜
かなり広いランでテーブルと椅子もあるので遊んでる間はママ達はのんびり出来そう(^^♪

カフェ席も広くて涼しくてのんびり〜
暑い日は皆で1日遊べていいかもね(^_-)-☆

帰りは横浜の花火大会なので見に行こうと横浜方面へ向かったけど大渋滞で車が動かないのでUターンしてまた洗足池方面へ!

グルグル回ってやっと見つけたCagna Cagnaで食事してまったり〜
ちょっとしたおもしろハプニングがあって遅くなっちゃったけどのんびり出来て良かったかも☆
今日も1日楽しかったよ(*^^)v

P1010355.JPG
今日はカフェブルーノでランチだよ♪外は暑いね〜





続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 02:06| Comment(7) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする