2007年09月30日

駒沢のアンナプルナの撮影会♪

昨日に続き今日も朝からずっと雨・・・
でも!そんなの関係ねぇ〜オッパッピー\(^o^)/
って事でまたまた撮影会にGO!
車でロビンと一緒に中目黒まで行ってロビンのお友達のももちゃんママのいちごさんの車に乗せていただいて駒沢まで〜

ピッツエリアフーモでハチままさんとハチ君・ゆーなままさんとキャンルルさんとゆう君とななちゃん・motokoさんとメルモちゃんと一緒にランチ♪
motokoさんとメルモちゃんとはやっと会えたね(*^^)v
雨の中わざわざ来てくれてありがとうね☆

撮影会までの2時間はあっと言う間に過ぎちゃった・・・
楽しいと時間が経つのも早いね〜
メルモちゃん〜またゆっくり遊ぼうね(*^^)v

さて!アンナプルナのフォトスタジオに着くと誰もいない〜
午後一番で撮影☆ポメ撮影が終わったらロビンとももちゃんも来て撮影してもらったよ(*^^)v

皆でマグノリアに行ってティータイム♪
5ポメ&2プーミニオフだね(^_-)-☆
皆でにぎやかにお話出来て楽しかったよ☆

皆とバイバイしてからいちごさんに中目黒までまた送ってもらって帰って来よ♪
いちごさん〜ありがとうございましたm(__)m

帰りはかなり渋滞してたけど無事ロビンのお家に到着〜
ロビンとバイバイしてからチャオチャオに寄ってレオとティガはご飯を食べたよ♪
隣のチャオでママはお友達と集まって食事しておしゃべり(*^^)v
もっとゆっくりしたかったけど9時〜貸切なのでママはここでバイバイ(^_^)/~

今日も朝〜夜まで皆と遊べて楽しかったよ(^_-)-☆

P1060027.JPG
P1050999.JPG
メルモちゃんとレオの初2ショット♪
とっても似てるけどおとなしいのがメルモちゃんでうるさいのがレオなんでしゅ〜^_^;





続きを読む

ニックネーム レオ&ティガママ at 23:15| Comment(11) | TrackBack(1) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

アニマルペップの撮影会♪

今日はAZ HEARTでアニマルペップの撮影会♪
MOKOちゃんと待ち合わせして早めに行ったら道も空いてて1番に到着〜
ハチ君・ゆう君・ななちゃん・ラム君も来て皆で撮影してもらったよ♪
後日CDを送ってもらえるのでどんな風に撮れてるか楽しみ(^^♪

AZ HEARTでお茶してシーパラに行こうと思ったけど雨がふってきたので断念・・・
中華街に行って皆で遅めのランチしながらのんびり〜
色んな話で盛り上がって楽しかったよ(^_-)-☆

明日は駒沢のアンナプルナの撮影会に行って来ま〜す(*^^)v

P1050854.JPG
AZ HEARTでアニマルペップの撮影会でしゅ〜今日は一番乗りでしゅよ(*^^)v





続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 23:41| Comment(12) | TrackBack(1) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嬉しいプレゼント♪

今日はまた嬉しいプレゼントをまた戴きました♪

P1050972.JPG
ハチままさんに可愛いハロウィン用のコウモリを戴きました♪ありがとうでしゅ〜









続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | プレゼント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

馬アキレス!

今日はおやつに馬アキレスをあげてみたよ〜
ティガは夢中でカミカミしてるけどレオには硬くてなかなか食べれない・・・
途中でティガが噛んだアキレスと取り替えてあげると喜んでカミカミするけどすぐに飽きてポイしちゃうんだよね^_^;

明日はAZ HEARTにアニマルペップの撮影会に行って来ま〜す(^^♪

P1050843.JPG
ティガはお手手でアキレスを押さえてカミカミ〜レオはぺロぺロしてるだけ・・・



続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 23:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

ああ・・・やっちゃった(>_<)

今日は午後から河川敷にお散歩に行って来たよ〜
早めに行ったので広場で誰も遊んでないし綺麗に草刈してあったのでレオとティガはいっぱい走って遊んだけど・・・
ギョッ!レオもティガもベタベタで黒い粒みたいなのがいっぱいついてばっちくなってる(>_<)
もうさっと洗ってもダメ状態・・・
もういいっか!って汚れついでにいっぱい遊んじゃえ〜

帰りはゴミをあさって出てきたみたいにひどい事になっちゃった(T_T)
慌ててお風呂の準備をして洗ったけどベトベトと黒い粒が取れなくて参った^_^;
お風呂に浸かったら黒い粒がいっぱい浮いて汚い〜
こんなに汚れたのは初めてだね^_^;

今日はのんびりしようと思ってたのにレオとティガのシャンプーで大忙しだったよ・・・

P1050807.JPG
河川敷の広場でヨーイ!ドン!ティガもレオも走る走る〜





続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 23:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

蒲田でプチオフ♪

今日はご近所オフ会☆蒲田駅で待ち合わせしてカフェプッチーニでランチして来たよ♪
参加メンバーさんは!
あやめさんとりゅう君・小春ちゃん〜
シロさんとまーぶるちゃん〜
ままりんさんとマリンちゃん〜
MOKOMAMAさんとMOKOちゃん〜
ママとレオ・ティガ〜
5人ママさんと7ポメ達♪
のんびりいっぱいお話して楽しかったよ(*^^)v
皆とバイバイしてからMOKOちゃんと西蒲田公園でお散歩してから帰って来ました(^^♪

P1050717.JPG
蒲田駅前の花壇で皆を待ってましゅ〜







続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 23:57| Comment(8) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お土産♪

蒲田でままりんさんに伊豆旅行のお土産を戴きました♪

P1050841.JPG

朝摘みやまももケーキでしゅ〜ママがおいしそうに食べちゃたでしゅ〜
ままりんしゃん〜ありがとうでしゅ〜(*^^)v

ニックネーム レオ&ティガママ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | プレゼント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

夜の本牧〜

夜になってみなとみらいに買い物に行ってから本牧のAZ HEARTに行ってみるとなんとお店の片付けをしてる(T_T)
前は11時までやってたのに・・・
聞いてみると月曜〜木曜までは7時までになって金土日だけ10時までに変わったんだって〜
少し先のジェイズガーデンに行ったらテラス席が空いてたのでのんびり食事をして来よ〜
もう夜は涼しくてテラス席も気持ちがいいね(*^^)v

P1050610.JPG
P1050612.JPG
今日はジェイズガーデンで食事でしゅね〜




続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 21:11| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

ステキなプレゼント♪

ポメ撮影会の時に皆さんからステキなプレゼントをたくさんいただきました♪
いつもありがとうございますm(__)m

P1050623.JPG
名古屋から来てくれたyumamyさん・ゆみさん・ひろりんさんから!集まった皆に!
和菓子のはろうきてぃ・なごやんを戴きました♪おいしかったな〜(*^^)v






続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 23:55| Comment(4) | TrackBack(0) | プレゼント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポメ撮影会♪

今日はららぽーと横浜で開催されたポメ撮影会に行って来たよ〜
何処を見ても可愛いポメポメがいっぱい♪
お友達もたくさん集まって楽しかったよ(^^♪

ジョーカーズダイニングで29人32ポメ達・2パピちゃんが集まってにぎやかランチ〜

今日は名古屋から新幹線で来てくれたお友達も☆
二次会はイタリアンバールで11人14ポメ達1スピッツちゃんが集まったよ♪

たくさんの可愛いポメちゃんがいっぱいで幸せな1日でした(*^^)v

今日の撮影会のお写真は11月9日発売のポメラニアン・ファンに掲載されま〜す☆

P1050467.JPG
ららぽは可愛いポメポメでいっぱいだね♪





続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 11:30| Comment(22) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

チャオチャオでトリミング〜

今日はチャオチャオに行ってレオとティガはトリミングしてもらったよ♪
23日の日曜日はららぽーと横浜でポメ撮影会があってたくさんのポメちゃんが集まるからね☆

反町公園にレオとティガとユリを連れてお散歩に行ってからトリミング〜
泥パックもしてもらってフワサラになったよ(*^^)v

チャオチャオで皆でご飯を食べてからママ達もチャオで食事しながらのんびり〜
気がつくともう日付がかわってたよ^_^;

☆可愛いポメちゃん達に嬉しいお知らせで〜す(*^^)v


『ポメラニアン・ファン撮影会開催のお知らせ』

 ポメラニアンの飼い主さん、お待たせしました!
 愛犬雑誌「DOG FAN 8月号」(誠文堂新光社刊行)でも予告させていただきました
が、別冊「ポメラニアン・ファン」が11月9日(金)に発売されます。
 それにともない、下記の日程で「ポメラニアンだけの撮影会」を行います。組数
(頭数)制限はありません! 当日、整理券配布時間内に来ていらっしゃった方すべ
て撮影(掲載)いたしますので、どうぞふるってご参加ください。

■日時 2007年9月23日(祝)
    10:00〜14:00 整理券配布(撮影会時間内)
    10:15 撮影開始
    14:00 撮影終了(予定)

■場所 ジョーカーららぽーと横浜店
    横浜市都筑区池辺町4035-1 ららぽーと横浜1F11130
    TEL. 045-938-0521
    ※JR横浜線「鴨居」駅より徒歩7分
    ※車の方は1F平面駐車場を利用すると便利です

■撮影会の問い合わせ DOG FAN 編集部 TEL. 03-5827-1755

※整理券はイヌの頭数にかかわらず、1家族1枚になります。
※撮影ブースでは愛犬から目を離さないようにしてください。
※撮影は「愛犬のみ」「愛犬&飼い主さん」のどちらでもOKですが、愛犬だけでの撮
影が難しい場合は、事故が起こらないよう、飼い主さんが抱いて撮影してください。
※シーズン中の女のコは、男のコのストレスになりますので、参加はご遠慮ください。
※マーキング癖のあるコは、マナーベルトを着用してください。
※当日の混雑状況により、整理券配付および撮影開始時間を早める場合があります。
※撮影会に関しましての事故・トラブル等につきましては責任を負いかねます。あら
かじめご了承ください。



P1050278.JPG
反町公園の噴水の前でティガ・レオ・ユリの3ショット!




続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 23:00| Comment(6) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

ロビンと本牧AZ HEARTへ!

今日はロビンと一緒に横浜みなとみらいでお買い物〜
ハロウィングッズ&ペッパラでお洋服をGET♪
AZ HEARTへ行ってランチをしてのんびり〜
帰りにコットンハーバーで撮影&お散歩して来たよ(*^^)v

P1050203.JPG
後ろにはイタリアで作られた世界一大きい鉄鍋が!直径5.9メートル、重さ3トンだって〜
実際に2年間も使ってたって何を作ったのかな?巨大パエリア?今は大きな時計MYCAL BIG POTだよ!





続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 11:30| Comment(4) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

目黒のポンポで♪

今日は目黒のポンポリースでランチしてから室内ランで遊んで来たよ♪
今日の参加メンバーさんは!
菜々ママさんと菜々ちゃん〜
ななっちさんとゆず君・みかん君〜
MOKOMAMAさんとMOKOちゃん〜
レオママさんとレオ君〜
ママとレオとティガの5人ママさんと7ポメ達!

誰も遊んでないポメの貸切ランで遊んでたら可愛いパピちゃんも☆
今日はパピちゃん達もオフ会だったのね♪
ふと見るとあらら!ちゃありぃ君じゃあ〜りませんか!
偶然にも一緒に遊べて超ラッキー♪
ポメ&パピ達は一緒に遊んだよ(^^♪
恒例の撮影会も始まって集合写真〜

皆とバイバイしてからMOKOちゃんと洗足池のペットショップでお買い物をしてからカフェブルーノへ行ったら閉店しててがっかり(T_T)
別のカフェになってもうすぐオープンだって!
ワンコOKのカフェだといいんだけどね〜

ハッピィレインボゥ洗足池店へ行ってまたまたのんびりしちゃったよ^_^;



P1040996.JPG
ポンポの前で早速集合写真だよ!
ティガ・レオ・菜々ちゃん・MOKOちゃん・レオ君・みかん君・ゆず君!





続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

菜々ママさんとななっちさんに♪

ポンポのプチオフの時に菜々ママさんから手編みの可愛いハロウィン用のミッキー帽子とハロウィンプレートとおいしいおやつを戴きました♪

P1050161.JPG
サイズもピッタリ☆かわいいお帽子でしょ♪






続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | プレゼント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

DOG FAN 10月号!・病院へ!

DOG FAN 10月号の無駄吠えコーナーにちょこっとレオとティガも!
お友達もたくさん載っててニンマリ♪

今日はレオとティガの病院の日!
午後一番で行って来たよ〜
レオはやっぱり心拍数が少ないみたい・・・
でも前回の60〜80まで上がってるし毎日元気で食欲もあるのでもう少し様子を診る事にしたよ〜
レオとティガの健康診断をしてもらってフィラリアとフロントラインをもらって来ました!
曇ってたので近くの土手沿いをお散歩してから帰って来たよ(^^♪

P1040945.JPG
DOG FAN 10月号はヨーキー大特集だよ!




続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 00:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

ダイク君とラム君〜

DOG CLUB ISTのポメラニアンDayのワンコインゲームの40秒間待てゲームでダイク君とラム君は見事クリア☆
ご褒美のおやつ詰め合わせをもらったよ♪
ダイク君とラム君のおやつなのにレオとティガに1つプレゼントしてもらっちゃった(^^♪
ダイク君〜ラム君〜ありがとうでしゅ〜


9月17日1.JPG
おいしいおやつがいっぱい入ってましゅ〜♪




ニックネーム レオ&ティガママ at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | プレゼント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

ベィクォーター〜DOG CLUB ISTのポメラニアンDay

今日はメルファミリーとベィクォーターで待ち合わせしてask a giraffeでランチ♪
DOG CLUB ISTのポメラニアンDayに一緒に行こうと思ったけどママは道がわからないのでわざわざ反対方向のベィクォーターまで来てくれたんだよ〜
ランチしてからメルちゃん家にママの車を置かせてもらってメルちゃん家の車に乗せてもらってDOG CLUB ISTまで連れて行ってもらっちゃった♪
ISTに着くとゆーなままさんとゆう君とななちゃんも着てたよ(^^♪
暑かったのでまだポメちゃんも集まってなかったけどお月見セットで無料撮影をしてもらってドックランで遊んだよ〜

ポメラニアンDayなのでランもフリータイム500円で夕方まで遊べたよ♪
途中でワンコインゲーム!おもちゃやおやつの誘惑に負けずに40秒間待てが出来るか!5秒でフード完食出来るか!
ラム君とダイク君は待てゲームに参加して見事クリア☆すごいすごい〜
早食いはポメにはフードの量が多くて誰もクリア出来なかったみたい(T_T)
ティガは周りにワンコがいるとダメなので誰もいない時に待てゲームをしてみたらチーズの誘惑に負けてパクッ!と食べてもっと頂戴〜ってレオと一緒に大喜び♪
待てゲームなんですけど(T_T)
イヤシ組はチーズの誘惑はきついね〜

たくさんのポメポメが集まってランで遊んだりゲームをしたり夕方まで遊んで集合写真も撮ってもらいました♪

メルパパが広角レンズで撮ってくれた写真もいっぱい戴きました♪

3lICNwxEwqmJmawSCU03ks3kskXL00.jpg
ベイクォーターのレオとティガ!




続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 23:55| Comment(6) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

自由が丘で撮影〜ライブへ♪

今日は自由が丘のポンポの撮影スタジオで秋の紅葉撮影が無料☆なのでMOKOちゃん・菜々ちゃん・まろんちゃんと一緒に行って来たよ(*^^)v

まずはINOWでランチ〜メインを選んでバイキング料理&ドリンクは食べ放題飲み放題でデザート付き☆
気合を入れて食べようと思ってもそんなには食べれないものだよね^_^;
でも90分間の時限定だよ〜

お腹いっぱい食べてからポンポに行って皆でリスに変身して秋の紅葉をバックに撮影開始!
ストップウォッチで5分間の時間なので大急ぎ〜
でも意外とたくさん撮れたので満足♪
ポンポでお買い物をしてから前のお店でハロウィングッズも購入〜

お次はKitchen Dogへ!
おいしそうなワンコのご飯やおやつがいっぱい♪
レオとティガもおやつを2種類買ったよ(*^^)v

外は暑いのでピザハウスmoccoでティータイム〜
ココでママは皆とバイバイして秋葉原に一人で向かったよ!
心配してたけど無事に到着(*^^)v

秋葉原に来たのはYAM★YAMさんのライブを見に聴きにだよ♪
ワンコもこっそりOKでちゃありぃ君とめーぷる君も来るのでレオとティガも一緒にお邪魔虫〜
プロ級の演奏にママはたっぷり楽しませていただきました(^^♪

P1040577.JPG
ここの地下がイタリアンバイキングのINOWだよ〜





続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

9月13日(木)ペコちゃん!パールちゃんと♪

今日は不二家にケーキを買いに行ったのでレオとティガはペコちゃんと一緒にパチリ!
帰ってから河川敷の広場でいっぱい走って遊んでお散歩してたら!
前からパールちゃんが♪久々に会えたね(^^♪
ティガはもう大喜びで走ってパールちゃんとmicoさんの所に!
今日のティガはガウしなかったな〜
パールちゃんには慣れてきたみたい♪
一緒にお散歩しながら帰って来たよ(*^^)v


P1040474.JPG
不二家の前でペコちゃんと♪




続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 23:44| Comment(10) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9がつ12日(水)嬉しいプレゼント♪

レオママさんからとっても甘くてジューシーなおいしい梨を戴きました♪
ママは梨と栗が大好きだから秋も大好きなんだよね(^^♪
皮をむいてる時から甘いいい香り〜♪
レオとティガにも少しだけおすそ分け〜
皆でおいしくいただきました☆
レオママさん〜ありがとうでしゅ〜(*^^)v

P1040461.JPG
これからしばらくは毎日おいしい梨が食べれるね♪ゴチになりましゅ〜





続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 05:42| Comment(2) | TrackBack(0) | プレゼント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月12日(水)お台場で♪

今日は朝から雨だったけど午後からやむ予報だったのでMOKOちゃんとお台場へ!
でも大渋滞で家を9時頃に出たのにお台場に着いたのは11時半過ぎちゃったよ(>_<)
アニーちゃんと11時に待ち合わせしたのに大遅刻(T_T)
いっぱい待たせてごめんねm(__)m

ヴィーナスフォートで買い物をしてからPuppy's Diningに向かう途中に大雨が・・・
着くまでにびしょびしょになっちゃった(T_T)
少し待ってから出れば良かったな〜

でも楽しくランチしてたら雨もやんだよ(*^^)v
ここでアニーちゃんとバイバイ(^_^)/~また遊ぼうね♪

お天気も良くなったのでMOKOちゃんとレオとティガは海浜公園でのんびりお散歩〜

またヴィーナスフォートに戻って買い物をしてPark Avenue Cleaでまったり食事〜
帰りは観覧車が綺麗だった〜☆

今日も1日楽しかったよ♪

P1040390.JPG
Puppy's Diningで皆でランチ♪MOKOちゃん・アニーちゃん・レオ・ティガだよ!







続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 03:49| Comment(4) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

9月11日(月)嬉しいサプライズプレゼント♪

今日は11日でワンワンデー♪
またまたハチままさんにステキなプレゼントを戴きました\(^o^)/
ハロウィン用のレオとティガシリーズ☆
う〜ん!可愛すぎ〜
ママは嬉しくてニンマリ(^^♪

これからハロウィンまでブログとHPの顔になって大活躍だね(*^^)v

ハチままさん〜ありがとうございましたm(__)m

hallow-1.jpg
もう少ししたらHPのトップページでお目見えしま〜す♪






続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 01:03| Comment(7) | TrackBack(0) | プレゼント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

9月11日(火)AZ HEARTで♪

今日はロビンと一緒にベィクォーターでお買い物をしてそごうに行ってからAZ HEARTでランチ♪

3時からダックスのあずきちゃんのバースデー☆おめでとう\(^o^)/
順番に記念撮影してもらっておいしいケーキをいただきました♪
ロビンもレオもティガもおいしいケーキに大喜び〜

帰りにコットンハーバーでお散歩してから帰って来たよ(*^^)v

P1040243.JPG
ベィクォーターで!あ〜あ!レオは大あくびして^_^;






続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 23:34| Comment(4) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

9月10日(月)公園めぐり〜

今日は午後から近所の公園4箇所を回りながらお散歩して来たよ〜
でも子供達が大勢遊んでたのでお水休憩したり通ってきただけ!
各公園の遊具は点検中とか点検待ちで使えなくなってたよ〜
最近遊具の事故が多いからだね(>_<)
安全に遊べない遊具は恐いからね!

P1040228.JPG
ベンチでお水休憩〜レオのお耳がないでしゅ〜






続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 23:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

9月9日(日)今日は何の日?

今日は9月9日で救急の日だね☆
って事で救急に関連したポメポメ消防隊だよ(*^^)v
ハチままさんがカッコいいポメポメ消防隊を作ってくれました\(^o^)/

今日はレオとティガをシャンプーしてさっぱり〜
シャンプー後は気持ちがいいね(*^^)v

20070909113002.jpg
おいしいおやつがあればいつでも出動するポメポメ消防隊だよ♪
菜々隊員・MOKO隊員・ティガ隊員・まろん隊員・ハチ隊員・レオ隊員でしゅ〜




続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 21:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月8日(土)すごいすごい☆

今日は本屋さんに急いでGO!
お友達のアニーちゃんがPOTATO(ポテト)にタレントさんと一緒に載ってるんだよ☆
ワクワクしながらめくってみると!アッ☆出てる出てる♪
3ページにわたってアニーちゃんがいっぱい〜
一緒にお散歩してたり抱っこしてもらってたり可愛いよ(^^♪
それもジャ○ーズ事務所のV○のあの人と一緒だよ☆
すごくいい感じの2ショットばかりで何度も見ちゃったよ〜
写真をお見せ出来ないのが残念^_^;

ワンコの雑誌ではなくてジャ○ーズ事務所オンパレード☆
その中にアニーちゃん♪
本屋さんに行ったら見てみてね(*^^)v

本屋さんから帰って夕方に河川敷でお散歩して来よ♪

P1040194.JPG
66ページ〜68ページに可愛いアニーちゃんがいっぱい載ってるよ♪




続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 02:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月7日(金)嬉しいプレゼント♪

蔵前〜浅草めぐりに行ってレオとティガは嬉しいプレゼントを戴きました♪
ありがとうございましゅ〜m(__)m


P1040168.JPG
☆まろんママさんに!
紫いも・ブルーベリーボーロとキャンディ付きのハロウィンのおもちゃ・可愛い傘を戴きました♪




続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | プレゼント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

9月7日(金)蔵前〜浅草めぐり♪

昨日から今朝にかけてすごい台風だったけど雨もやんでおいいお天気になりそうなので今日は蔵前のDog Deli Factoryへ行って来たよ♪

一緒に行ったお友達は!
菜々ママさんと菜々ちゃん〜
MOKOMAMAさんとMOKOちゃん〜
まろんママさんとまろんちゃん〜
ハチままさんとハチ君〜
ママとレオとティガ!
5人ママさんと6ポメ達☆

ドッグデリではお店の方においしいおやつをたくさんいただいたり抱っこしてもらったりでポメポメ達は大喜び♪
ママ達もボリューム満点のランチを食べて大満足〜
貸切状態でワイワイにぎやかでとっても楽しかったよ(*^^)v

ハチままさんの車に乗せてもらってバンダイ本社の脇にあるキャラクターストリートに行って皆で撮影会☆

また移動して浅草めぐり♪
暑くなって来たのでカキ氷を食べてホッ〜
CafeRest'Cuznで夜遅くまでのんびりして来ちゃった〜♪
今日も1日楽しかったよ(^^♪

9月7日.JPG
今日は皆でオソロのミニーちゃんワンピ☆おいしいおやつをいっぱいもらってるね〜








続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 06:01| Comment(8) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

9月6日(木)台風でつまらない・・・

昨日も今日も台風の影響でお散歩に行けなくてレオもティガもつまらなそう〜
でもレインコートを着ても今日は危ないから外へは出られないし・・・
外の雨を見せてお散歩には行けないよ〜って言ったらつまらなそうにずっとネンネzzz
たまには家でのんびり休養日もいいかもね^_^;
台風の被害が出ないといいんだけど・・・

P1030910.JPG
あ〜退屈でしゅ〜レオは大あくび^_^;





続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 23:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

9月4日(火)ポメラニアン・ファン撮影会開催のお知らせ♪

DOG FAN 編集部の方から嬉しい連絡がありました☆


『ポメラニアン・ファン撮影会開催のお知らせ』

 ポメラニアンの飼い主さん、お待たせしました!
愛犬雑誌「DOG FAN 8月号」(誠文堂新光社刊行)でも予告させていただきましたが、別冊「ポメラニアン・ファン」が11月9日(金)に発売されます。
それにともない、下記の日程で「ポメラニアンだけの撮影会」を行います。組数(頭数)制限はありません! 当日、整理券配布時間内に来ていらっしゃった方すべて撮影(掲載)いたしますので、どうぞふるってご参加ください。

■日時 2007年9月23日(祝)
    10:00〜14:00 整理券配布(撮影会時間内)
    10:15 撮影開始
    14:00 撮影終了(予定)

■場所 ジョーカーららぽーと横浜店
    横浜市都筑区池辺町4035-1 ららぽーと横浜1F11130
    TEL. 045-938-0521
    ※JR横浜線「鴨居」駅より徒歩7分
    ※車の方は1F平面駐車場を利用すると便利です

■撮影会の問い合わせ DOG FAN 編集部 TEL. 03-5827-1755

※整理券はイヌの頭数にかかわらず、1家族1枚になります。
※撮影ブースでは愛犬から目を離さないようにしてください。
※撮影は「愛犬のみ」「愛犬&飼い主さん」のどちらでもOKですが、愛犬だけでの撮影が難しい場合は、事故が起こらないよう、飼い主さんが抱いて撮影してください。
※シーズン中の女のコは、男のコのストレスになりますので、参加はご遠慮ください。
※マーキング癖のあるコは、マナーベルトを着用してください。
※当日の混雑状況により、整理券配付および撮影開始時間を早める場合があります。
※撮影会に関しましての事故・トラブル等につきましては責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。


レオとティガも参加予定です♪皆さんも是非参加してみてくださいね(*^^)v
たくさんんのポメちゃんが集まるようにブログでのお知らせ&ポメちゃんのお友達にも連絡していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いしますm(__)m


今日は午後から曇ってきたので河川敷に遊びに行っていっぱい走って来たよ〜
1時間くらい遊んでたら急に晴れて来て暑くなっちゃった(>_<)
いい時間に遊べて良かったよ(*^^)v

P1030850.JPG
大好きな河川敷!嬉しいでしゅ〜








続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 22:56| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする