2007年10月31日

元町ハロウィン♪vol.3

たくさん歩いて疲れたね〜
レーザーラッシュで一休み♪
やっとゆっくり出来たね(*^^)v

P1080381.JPG
P1080394.JPG
レオとハチ君は仲良くお座りでしゅ〜







続きを読む

ニックネーム レオ&ティガママ at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元町ハロウィン♪vol.2

さて〜元町のメイン通りに来てみるともう大勢の人と仮装した子供たちでっぱい〜
各お店で子供達におやつを配ってるから何処もすごい行列でなかなか歩けないけど!
そんなの関係ねぇ〜ハイ!オッパッピーのポメポメ隊は色んなところで撮影して来たよ(*^^)v

P1080275.JPG
ココからハロウィンが始まってるよ〜皆で並んで〜





続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まろんママさんから♪

まろんママさんからおいしいおやつを戴きました♪
いつも嬉しいね(*^^)v

P1080174.JPG
まろんママさん〜おいしかったでしゅよ♪ありがとうでしゅ〜(^^♪
ニックネーム レオ&ティガママ at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | プレゼント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元町ハロウィン♪vol.1

今日はヒルサイドガーデン・テラッツオでランチをしてからポメポメ軍団で横浜元町のハロウィンへ突撃!

今日一緒に行ったお友達は!
ハチままさんとハチ君
ゆーなままさんとゆう君&ななちゃん
MOKOMAMAさんとMOKOちゃん
まろんママさんとまろんちゃん
やむやむさんとちゃありぃ君とめーぷる君
ママとレオ&ティガ
の6人ママさんと8ポメ1パピ達♪

元町は仮装した子供たちや人でいっぱい〜
でも色んな仮装した人と一緒に撮影してもらったよ(*^^)v
夕方レーザーラッシュでティータイムしてたらもう真っ暗になってたけどまだまだハロウィンは盛り上がってたよ♪

皆とバイバイしてからMOKOちゃんとまろんちゃんとベイクォーターに寄り道〜
夕食も食べてのんびり〜
またまた居残り組の帰りは遅くなっちゃった^_^;
今日も皆と一緒にいっぱい遊べて楽しかったよ(^_-)-☆

DSCN3037.jpg
早めに着いたMOKOちゃんまろんちゃんと一緒にもう撮影開始だよ♪






続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 23:11| Comment(2) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HAPPY HALLOWEEN♪

今日はハロウィン♪
ハチままさんにステキなカードを作ってもらったよ♪
ママはカードが作れないから嬉しい☆
いつもありがとうです(*^^)v

pop-22.jpg
今日はハロゥインだからポメポメ隊も元町ハロウィンにGO!だよ(^^♪


ニックネーム レオ&ティガママ at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | プレゼント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

病院へ!

今日は少し遅くなったけどレオとティガを連れて病院へ行って来たよ〜
フィラリアの薬をもらって健康診断も!
レオの心拍数も60〜80になったけどまだ低いみたい・・・
でも元気で食欲もあるのでもう少し様子を診ることに!
時々目が開かなくなるので再度目も診てもらったけど異常なし!
ティガは毎回健康優良児(*^^)v
病院で診断結果を聞くまではハラハラだけど今日はまあまあだね♪

先生とお話してたら今日は写真はいいんですか?なんて言われちゃった^_^;
すっかり忘れてたけど先生に言われてやっぱり撮らせてもらっちゃったよ(*^^)v


川沿いの道をお散歩してたら風が気持ち良かったよ(^^♪

P1080120.JPG
いい風が吹いて気持ちいいね〜



続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

南町田で撮影会♪

今日はハチ君・ゆう君・ななちゃんと南町田グランベリーモールのジョーカーで撮影会♪
2時30分からなので先にソリッツオでランチ〜
ハチママさんの車に乗せてもらってグランベリーモールへ!

ちょうどハロウィンの仮装パレードで混んでてなかなかジョーカーまで行けなくて〜
たくさんのおもしろ仮装が見れたよ♪

撮影が始まるとレオの片目は開かなくなってる・・・
また逆さまつげかな〜せっかくの撮影なのにレオは全部片目だったよ(T_T)
なので!今日は絶好調ニコニコのティガに頑張ってもらったよ(*^^)v

汗だくになってママ達もポメポメ達も撮影頑張ったね^_^;
コロちやんとミンク君は撮影が終わって待っててくれたよ♪
もう少しゆっくりお話したかったけどもう帰るところだったみたいで〜
でもまた会えて良かった♪

皆でお疲れティータイムをしてたらチャコさん達も来てる!って☆
雄介君にも会えて一緒にお茶出来て良かった(^^♪

P1070997.JPG
P1070998.JPG
ソリッツオの看板犬君と一緒に〜





続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 23:30| Comment(12) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハチままさんにおいしいお土産♪

ハチままさんから軽井沢のお土産をばあちゃんの分までたくさん戴きました♪
うまうまな物ばかりでニンマリ(^^♪
たっぷり入った野沢菜漬け・軽井沢そば・ごまだれ餅・くるみタルト・くるみ最中☆
ありがとうございましたm(__)m

P1080111.JPG
ママはすぐにごまだれ餅とクルミタルトを食べてうまうましてたでしゅ〜(^_-)-☆

ニックネーム レオ&ティガママ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | プレゼント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

またまたファッションショー!

今日は朝から大雨の中ららぽーとのファッションショーにロビンと行って来ました〜
10時30分から受付開始でリハーサルをして中1時間くらい休憩で本番が終わってから撮影会で4時頃までかかっちゃって疲れたけど色んなファッションを見れて楽しかったよ♪
メンズ・レディース・おもしろ・コーディネート部門に分かれて!
レオとティガとロビンはもちろん!おもしろでエントリー(*^^)v
モアナちゃんはレディースでエントリーしてたよ〜
ゆーなままさんも見に来てくれてお手伝いをしてくれました♪

思ってたより犬数は少なかったけどハイレベルで皆すごい衣裳だった☆
レオとティガは昭和のオヤジとおばちゃんで〜す(^_-)-☆
皆を見てあきらめて先に着替えちゃったらおもしろ部門で2位を受賞\(^o^)/
やっぱり欲がないといいのかもね〜

帰りも大雨でびしょびしょになったけど皆のステキな衣裳で楽しませてもらえて良かったよ(^^♪

今日のショットはロビンパパとゆーなままさんに戴きました☆

P1070884.JPG

P1070886.JPG
今日は昭和のオヤジとおばちゃんだよ〜頑張ってね!でも上手く出来るか心配でしゅ〜・・・






続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 23:45| Comment(16) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嬉しいプレゼント♪

やむやむさんからこんなステキなプレゼントをいただきました♪
ありがとうございますm(__)m
皆の記念になるね(^_-)-☆

a0fd23dc3a9a340b_o.jpg
キャハッ!皆に見られて恥ずかしいでしゅね^_^;
ニックネーム レオ&ティガママ at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | プレゼント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

シャンプーの日!

今日はお散歩に行っていっぱい走って来てからシャンプーしたよ〜
ワンコバスタブにしてからティガもレオも温泉気分でリラックス♪
綺麗になってさっぱりしたよ(^^♪

26日(金)でDOG FAN の「うちのコの一発芸、披露します!」投稿写真募集中!が締め切りになりま〜す!
まだの方はお急ぎくださいね(*^^)v

27日(土)はレオとティガとロビンはららぽーとのファッションショーにエントリーしてるよ☆
メンズ・レディース・おもしろ・ベストドレッサーと部門に分かれてるけど!
レオとティガは迷わずおもしろ部門♪
さてさて!まだもたもたしてるけどどんなレオとティガに変身してもらおうかな?

28日(日)は南町田のグランベリーモールのジョーカーでハチ君・ゆう君・ななちゃんと一緒に撮影会♪
可愛いポメちゃんにも会えるといいな(^^♪

P1070869.JPG
さあ!走るよ〜今日はシャンプーするから裸ん坊で!







続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

お台場でお買い物ポメツアー♪

お台場のビーナスフォートで皆と待ち合わせ〜
今日はポメポメ達のお洋服やおやつを買いにお台場で集合だよ♪

いっぱいお買い物をしてからパピーズダイニングでランチ〜
ポメポメ達もおやつをもらって満足♪

海浜公園の砂浜を皆でお散歩して遊んだよ(*^^)v
ここでゆう君とはバイバイ(^_^)/~

またビーナスフォートに戻ってお買い物の続き〜
皆もたくさん買うね〜どんだけぇ〜^いかほど〜^_^;
菜々ちゃんとはここでバイバイ(^_^)/~

MOKOちゃんとハチ君と一緒にちょっと休憩タイム〜と思ったけどお腹も空いてきたので夕食も食べちゃった^_^;
帰りはすっかり暗くなってたけど!広場でなにやら撮影が始まってたよ〜
昼間からクリスマスの飾りつけをしてたのはこのためだったんだね!
しばらく撮影風景を見てたら遅くなっちゃった^_^;

今日も1日皆と遊べて楽しかったよ(^_-)-☆


P1070751.JPG
インフォメーションの綺麗なお姉さんと♪店内はハロウィンモードだね♪









続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 11:53| Comment(1) | TrackBack(1) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

丸の内仲通り〜日比谷公園ガーデニングショー♪

rubyママさんと別れてポメポメ達は丸の内仲通りのガーデニングショーを見てから日比谷公園へ!
マリンちゃんと菜々ちゃんと合流したよ(^^♪
バラも綺麗だったけど日比谷公園のガーデニングショーも見事な作品ばかり☆
ステキなガーデニングをいっぱい見れて楽しかったよ♪

マリンちゃんとレオ君とバイバイしてからMOKOちゃんと菜々ちゃんと一緒にnews DELIで一休み〜
ハロウィンいっぱいモードでワクワク〜
線路の下にあるお店だけど電車の音は気にならなかったな(*^^)v

今日はrubyママさんとも会えたしポメポメ達とも遊べて楽しかったよ(^_-)-☆

P1070577.JPG

P1070580.JPG
丸の内仲通りのガーデニングショー☆綺麗だね〜








続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おいしいプレゼント♪

rubyママさんから北海道のおいしいお土産を戴きました♪
ママの大好きな物とレオとティガの大好きなもの☆
遠いところからたくさんのお土産をありがとうございましたm(__)m

P1070725.JPG
rubyママさん〜ありがとうでしゅ〜♪



ニックネーム レオ&ティガママ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | プレゼント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ようこそrubyママさん♪

今日は北海道からrubyママさんがこちらに来る!というのでレオとティガを連れて会いに行って来たよ(*^^)v
残念ながらrubyちゃんはお留守番で会えなかったけどこちらでrubyママさんに会えるなんて〜嬉しい♪
MOKOちゃんとレオ君も一緒にBELLINI CFFEでランチしてrubyママさんに抱っこしてもらったよ(^^♪
ITOCiAの前でrubyママさんとはバイバイ〜
また会えるといいな♪

P1070571.JPG
今日はココでrubyママさんとランチでしゅ〜♪




続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 23:24| Comment(2) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

川崎ハロウィン〜横浜撮影会!

川崎のわんわんハロウィン!ファッションショーにハチ君とゆう君とななちゃんと一緒に参加して来たよ(*^^)v
川崎駅前はハロウィンモードで綺麗〜
10時30分に受付をして予選会場のルフロン広場で11時30分〜ファッションショー!
今日はばあちゃんが来てくれたのでレオの子守をしてもらったので助かった〜
ママのお友達も家族で応援に来てくれたよ(^^♪

色んな仮装をした可愛いワンちゃん達がいっぱい集まったよ☆
4時〜ラ チッタデッラ屋外広場で決勝が!

レオとティガは蝶々のドレスで参加〜決勝までは何とか行けたけど撃沈でした^_^;

ショーの様子は写真に撮れなかったけどゆーなままさん・ハチままさんにいただきました♪

ファッションショーが5時30分頃に終わって皆お疲れだけど・・・
今日はまだまだ横浜そごうのジョーカーで一番最後の撮影!
少し早く着いたのでベィクォーターのask a giraffeでまったり〜

時間になったので最終組で撮影してもらったよ♪
最後だったのでいつものスタッフさんと色々お話したりたくさん撮影してもらったよ(*^^)v

今日もハードスケジュールだったけど楽しかったよ(^_-)-☆

P1070399.JPG
予選会場のルフロン広場で!大きなカボチャのステキなステージが出来てたよ(*^^)v









続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 23:55| Comment(12) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆DOG FAN からのお知らせで〜す☆


DOG FAN からちょっと急ぎのお知らせです!
アンケートに答えて可愛い写真も投稿してDOG FAN に載っちゃいましよう♪
26日までに応募してみてね(*^^)v

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



「うちのコの一発芸、披露します!」投稿写真募集中!

 DOG FAN では、12月号「トリック&一発芸」特集(誠文堂新光社刊行・10月13日発売)につき、ワンちゃんの一発芸ショットを募集しています。募集期間があまりありませんが、みなさん、どしどしご応募ください! ご協力どうぞよろしくおねがいいたします!

■投稿者名(ハンドルネーム可)
■ご住所(●●県●●市まで。政令指定都市の場合は●●市●●区まで)
■愛犬の名前、犬種、性別、年齢

ーうちのコの一発芸、披露しますー
(一発芸の内容は何でもOK!)

☆1 一発芸のタイトル
☆2 どのようにして教えましたか?
☆3 マスターするコツ

上記3点にお答えいただいたうえで、愛犬の一発芸のショットとともにお送りください。
(写真は基本的に画像データに限ります。画素数→300万画素(1600ピクセル×1200ピクセル以上))
もしプリント写真で投稿を希望される方は、メールでアンケートをご回答のうえ、その旨をお書きください
●投稿締切 2007年10月26日(金)
●投稿先 DOG FAN 編集部『うちのコの一発芸、披露します!』係
 E-mail. p-guide7@ka3.so-net.ne.jp

ニックネーム レオ&ティガママ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

山下公園でお散歩〜

ハロウィンパーティーの後は皆で山下公園でお散歩〜
今日は土曜日だから人もワンちゃんもたくさん遊びに来てたよ♪
綺麗なお花も咲いてて皆で集合写真もたくさん撮っていっぱいお散歩した後はカフェでティータイム〜
ママ達もポメポメもお疲れモードでまったり〜

今日も皆と一緒にいっぱい遊んで楽しかったね(^^♪

P1070333.JPG

DSCN2841.jpg
花壇の綺麗なお花の前で集合〜





続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

AZでハロウィンパーティー♪

今日は本牧のAZ HEARTでハロウィンパーティー&DOG FANの撮影会♪
MOKOちゃんと菜々ちゃんとまろんちゃんと一緒に行って来たよ(*^^)v
メラニーちゃんも来てて一緒のお席だったよ〜

集合写真を撮ってもらってからAZ HEARTの周りを仮装行列〜
途中の公園でも集合写真!
自己紹介をしてからランチタイム〜
ビンゴゲームは6人の中にMOKOちゃん・菜々ちゃん・まろんちゃんがビンゴ☆
ポメのビンゴの確率はすごいよ(*^^)v

モアナちゃんとリノ君も来て順番にDOG FANの撮影会☆
今回の写真はDOG FAN12月号に掲載されま〜す(^^♪

帰りに山下公園でお散歩〜近くのカフェで遅くまでまったり〜
今日も1日皆と遊べて楽しかったよ(^^♪

DSCN2788.jpg
ポメポメ達はオソロだよ☆ティガ・レオ・MOKOちゃん・まろんちゃん・菜々ちゃん〜
レオは帽子を深く被りすぎて怪しいね^_^;




続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 23:08| Comment(6) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

ポメラニアンカレンダー♪

先日ドックファンの方から戴いた来年の可愛いポメラニアンカレンダー☆
表紙はキャラメルちゃん!6月にはアニーちゃん!可愛い〜♪
そして!10月にはティガとレオが☆
他にもたくさんの可愛いポメちゃんがいっぱい♪
大事な宝物がまた増えました(^^♪

☆明日の土曜日は本牧アズハートでハロウィンパティー☆ドックファンの撮影会もあるんだよ(^^♪

☆明後日の日曜日は川崎駅前でわんわんファッションショーにエントリーしてま〜す♪
夕方からは横浜そごうのジョーカーで撮影会だよ(*^^)v


P1070091.JPG
表紙のキャラメルちゃんでしゅ〜ニコニコ笑顔が可愛いでしゅね♪






続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

嬉しいプレゼント♪

昨日は皆さんにたくさんのプレゼントを戴きました♪
レオとティガとママは大喜び\(^o^)/
いつもありがとうございますm(__)m

P1070052.JPG
MOKOMAMAさんからハロウィンの可愛いバケツに入ったクッキーをいただきました♪








続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | プレゼント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

犬茶屋本舗へ〜♪

今日はまろんままさんが教えてくれた菊川の犬茶屋本舗へ行って来たよ♪
一緒に行ったのは!
まろんママさんとまろんちゃん〜
菜々ママさんと菜々ちゃん〜
MOKOMAMAさんとMOKOちゃん〜
ハチままさんとハチ君〜
ゆーなままさんとゆう君〜
やむやむさんとちゃありぃ君&めーぷる君〜
ママとレオ&ティガ!
7人ママさんと8ポメ1パピ達♪

珍しく和風なお店でにぎやかランチ〜
わらび餅がおいしくてお土産に買って帰りたかったけど荷物になるので今日は断念^_^;
デザートもおいしく食べてまったり〜♪

皆で近くの猿江恩賜公園までお散歩して撮影会☆

ドラゴンドッグでティータイム!だけど微妙な時間なのでハチ君・ゆう君・ちゃありぃ君&めーぷる君とはここでバイバイ(^_^)/~

まろんちゃん・菜々ちゃん・MOKOちゃん・レオとティガは撮影会の続き〜
一息ついてから夜の部!テルツォでイタ飯を食べてのんびり〜
今日も1日皆と遊べて楽しかったよ(^_-)-☆

P1060871.JPG
P1060875.JPG
今日は和風でしゅよ〜犬茶屋本舗は!わらび餅がおいしいんでしゅ〜





続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 23:08| Comment(2) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

走る〜走る〜

今日はお昼からお散歩に行って来たよ〜
少し雨がふってたけどすぐにやんだのでいっぱい走って遊んでレオとティガも嬉しそう♪
レオはティガと一緒に走るのが一番嬉しいみたいだよ(*^^)v

P1060327.JPG
彼岸花が綺麗に咲いてたよ♪






続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 23:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

二子玉川の撮影会♪

今日はハチ君・ゆう君・ななちゃん・レオ・ティガの5ポメ達でジョーカー二子玉川店の撮影会に行って来たよ〜
ハチ君は電車に初挑戦!レオとティガは2度目のシャトルバスに〜
撮影が終わってDOG DEPT CAFEで遅めのランチをしてから自由が丘のポンポへ移動!
今日は5分間ハロウィンの無料撮影だったんだよ♪
ハロウィン用の衣裳も借りて皆で撮影〜
MOCCOでお疲れティータイム!
今日もハードで疲れたけど皆と一緒で楽しかったよ(*^^)v

P1060592.JPG
P1060598.JPG
garden islanndにシャトルバスで到着〜早々撮影スポット発見♪
ティガ・レオ・ハチ君・ななちゃん・ゆう君・皆で一緒に(*^^)v




続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 23:18| Comment(7) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

ファッションショーオーディション!

今日は南町田のグランベリーモールのジョーカーの秋冬ファッションショーのオーディションに行って来たよ〜
オーディションっていっても審査はお洋服を着て歩ければOK!
全員合格したんじゃないかな〜
お洋服の各メーカーさんがくじ引きで引いてくれれば本番に出られるんだよ〜
犬種別でMシュナウザー・トイプードル・チワワ・Mダックス!
型別で超小型・小型・中型・大型に分かれて抽選オーディション!
ハチ君・ゆう君・ななちゃん・レオ・ティガは一緒に超小型で一緒に参加したよ♪
ティガが超小型?なんてびっくりだけど体重別だからね^_^;

グランベリーモールはたくさんのワンちゃんが集まってたよ!
ポメ参加は5ポメだけだったかも!
超小型参加は多くて3倍近くの確率だからくじ運の悪いママは無理だと思ってたのにレオもティガもLAMZYさんが引いてくれました☆
11月10日(土)グランベリーモールでファッションショーの本番です♪
最近ラッキーな事が多いね(^^♪

サウスコートのステージの周りもグランベリーモール内もハロウィンのディスプレーで綺麗だったよ(^^♪

10月13日.JPG
ステージの前で!ティガもレオも頑張ってよ〜って!抽選だからね^_^;









続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 23:18| Comment(4) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

ハチ君と撮影へ♪

今日は蔵前でハチ君とレオとティガトリオで撮影♪
ハチままさんと相談して全部手作り衣裳と小道具を作ったので大荷物!
ハチままさんの力作がいっぱいだよ♪
荷物はハチままさんが車で運んでくれたのでレオとティガは電車で〜
一人で行く予定だったけどMOKOMAMAさんがお手伝いに来てくれたよ♪
でもMOKOちゃんはお留守番(T_T)MOKOちゃん〜ごめんね・・・
蔵前からがよくわからなかったけど菜々ママさんも道案内のためにわざわざ来てくれて感謝感謝です☆
皆で大荷物を運んでくれたので大助かり〜
セッティングと衣装変えで大変だったけどMOKOMAMAさんがアシストしてくれたのでなんとか上手く撮影出来たよ(*^^)v
ハチ君はニコニコ笑顔でバッチリ♪
レオとティガはショボ顔ばかりで・・・
でも撮影が無事に終わってホッ〜

ハチままさん・MOKOMAMAさん・菜々ママさん〜大変お世話になりましたm(__)m

☆ポメラニアンファンのアンケートは14日までです!
まだの方はお急ぎくださいね(*^^)v

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「ポメにくびったけ♪」アンケート&投稿写真募集中!

 ファンシャーの心をとりこにしてやまないポメの魅力。その魅力を探るべく、「ポ
メラニアン・ファン」(誠文堂新光社刊行・11月9日発売)では、投稿写真&アンケー
トを募集しています。ポメの飼い主のみなさん、どうぞふるってご応募ください! 
ご協力おねがいいたします!

■投稿者名(ハンドルネーム可)
■ご住所(●●県●●市まで。政令指定都市の場合は●●市●●区まで)
■愛犬の名前、性別、年齢 、コートカラー

【アンケート1ーうちのコについて教えます編ー】

Q1  ただいるだけでかわいいポメラニアンだけど、とりわけ愛犬をかわいい〜と思
うのは、どんなしぐさ(行動)をしたとき?

Q2 愛犬の自己紹介を一言でしてくださ〜い!!(自慢、性格、特技、過去の失敗な
どなど何でもOK)


【アンケート2ーポメといえば?編ー】

Q3 好みのお顔はきつね顔? たぬき顔?(理由も教えて!)

Q4 好きなコートカラー(カラー)は?(理由も教えて!)

Q5 コートはナチュラル派? ペットカット派?(理由も教えて!)

Q6 お洋服は着せる派? 着せない派?
※着せる派はどういうテイストのものが好き?

Q7 ポメと快適に楽しく幸せに)暮らすためのポイントは?(生活環境、しつけ面
など何でもOK)

Q8 ズバリ、ポメの魅力は?


【アンケート3(任意)―サル顔自慢♪編ー】

Q9 愛犬のサル顔(子犬から成犬になるまでの毛の生え変わり時期)エピソードを教
えて!!(初めて愛犬がサル顔になったときの飼い主の衝撃や、おもしろエピソード
などなど、サル顔期にまつわるエピソード)


にお答えいただいたうえで、愛犬の自慢のショットとともにお送りください。
※アンケート3にお答えいただいた方は、愛犬のサル顔期の写真も一緒にお送りくだ
さい!!
(写真は基本的に画像データに限ります。画素数→300万画素(1600ピクセル×1200
ピクセル以上))
もしプリント写真で投稿を希望される方は、メールでアンケートをご回答のうえ、そ
の旨をお書きください
●投稿締切 2007年10月14日(日)
●投稿先 ポメ・ファン編集部『ポメにくびったけ♪』係
 E-mail. p-guide7@ka3.so-net.ne.jp


P1060544.JPG
蔵前といえば!Dog Deli Factoryだよね☆撮影が終わってハチ君・レオ・ティガ並んで〜
皆頑張ったね!お疲れちゃん〜






続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 23:25| Comment(2) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

チャオチャオでトリミング〜

今日は午後からチャオチャオに行って来よ〜
反町公園でお散歩してからティガ〜レオのトリミング!
泥パックもしてもらってフワサラになってさっぱり〜
明日は大事な撮影だからね(*^^)v

P1060437.JPG
反町公園でティガ・レオ・ユリとお散歩♪噴水の前で!







続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 23:30| Comment(6) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

嬉しい事♪

今日は午後からららぽーとでハチ君とデート♪
ママ達は暗くなるまでおしゃべり〜
ちょっと楽しい話題でルンルン(^_-)-☆

嬉しい事2!
先日アンナプルナのフォトスタジオで撮影してもらった写真が届いたよ(^^♪
A4サイズで表紙風にデザインしてあっていい感じ〜


そして嬉しい事3!
AZ HEARTのカレンダーフォトコンテストの第2回目に応募したレオとティガの写真がなんと!
1位になりました\(^o^)/
来年のAZ HEARTのカレンダーの4月に掲載してもらえるんだって♪
投票していただいた皆さんのおかげです☆ありがとうございましたm(__)m
第3回はポメちゃんがいっぱいだから楽しみだよ(^^♪

ココ↓からAZ HEARTカレンダーフォトコンテストの第2回目の応募結果が見れま〜す(*^^)v

http://www.azheart.jp/shop/photocontest7.1/photo2.html


P1020042.JPG
AZ HEARTカレンダーフォトコンテストの応募したのはこの写真です☆






続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 23:30| Comment(8) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

ポメラニアン・ファンからのお知らせ♪

11月9日発売のポメラニアン・ファンのアンケート大募集です☆
アンケートに答えて写真も送ってポメラニアン・ファンに載っちゃおう(*^^)v

皆さん〜宜しくお願いしますねm(__)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「ポメにくびったけ♪」アンケート&投稿写真募集中!

 ファンシャーの心をとりこにしてやまないポメの魅力。その魅力を探るべく、「ポ
メラニアン・ファン」(誠文堂新光社刊行・11月9日発売)では、投稿写真&アンケー
トを募集しています。ポメの飼い主のみなさん、どうぞふるってご応募ください! 
ご協力おねがいいたします!

■投稿者名(ハンドルネーム可)
■ご住所(●●県●●市まで。政令指定都市の場合は●●市●●区まで)
■愛犬の名前、性別、年齢 、コートカラー

【アンケート1ーうちのコについて教えます編ー】

Q1  ただいるだけでかわいいポメラニアンだけど、とりわけ愛犬をかわいい〜と思
うのは、どんなしぐさ(行動)をしたとき?

Q2 愛犬の自己紹介を一言でしてくださ〜い!!(自慢、性格、特技、過去の失敗な
どなど何でもOK)


【アンケート2ーポメといえば?編ー】

Q3 好みのお顔はきつね顔? たぬき顔?(理由も教えて!)

Q4 好きなコートカラー(カラー)は?(理由も教えて!)

Q5 コートはナチュラル派? ペットカット派?(理由も教えて!)

Q6 お洋服は着せる派? 着せない派?
※着せる派はどういうテイストのものが好き?

Q7 ポメと快適に楽しく幸せに)暮らすためのポイントは?(生活環境、しつけ面
など何でもOK)

Q8 ズバリ、ポメの魅力は?


【アンケート3(任意)―サル顔自慢♪編ー】

Q9 愛犬のサル顔(子犬から成犬になるまでの毛の生え変わり時期)エピソードを教
えて!!(初めて愛犬がサル顔になったときの飼い主の衝撃や、おもしろエピソード
などなど、サル顔期にまつわるエピソード)


にお答えいただいたうえで、愛犬の自慢のショットとともにお送りください。
※アンケート3にお答えいただいた方は、愛犬のサル顔期の写真も一緒にお送りくだ
さい!!
(写真は基本的に画像データに限ります。画素数→300万画素(1600ピクセル×1200
ピクセル以上))
もしプリント写真で投稿を希望される方は、メールでアンケートをご回答のうえ、そ
の旨をお書きください
●投稿締切 2007年10月14日(日)
●投稿先 ポメ・ファン編集部『ポメにくびったけ♪』係
 E-mail. p-guide7@ka3.so-net.ne.jp


ニックネーム レオ&ティガママ at 23:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

御嶽山のカフェで〜

今日は御嶽山にカフェがある!というので行って来ました〜
御嶽山に行くなんて登山と思っちゃうよね^_^;
駅から歩いてすぐのHigh Noon Cafeへ!
皆でランチしてから御嶽神社に寄ったよ〜
近くの商店街の和菓子屋さんでお団子を買ってから蒲田へ!
お買い物をしてから西蒲田公園までお散歩しながら恒例の編み物おばあさんのベンチへ行くとやっぱり空いてない・・・
しばらく待ってると空いたので皆で記念撮影♪
カフェプッチーニに行ってデザートタイム☆
今日も皆とのんびり遊べて楽しかったよ(^^♪

P1060244.JPG
P1060247.JPG
御嶽山のHigh Noon Cafeに着いたでしゅ〜






続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする