2007年11月29日

チャオチャオでトリミング〜

今日はチャオチャオでトリミングの予約してたんだ〜
午後から行ってレオ・ティガ・姫を連れて遊歩道をお散歩♪

姫がいるとレオもティガも静かにお散歩出来るんだよね(*^^)v

ティガもレオも泥パックをしてもらってフワサラになっていいにおい♪
トリミング後は気持ちいいね〜

チャオチャオで夜ご飯も食べてから隣のチャオでママ達も夜ご飯を食べてのんびり〜
今日はシンデレラタイムを過ぎちゃったよ^_^;

P1110367.JPG
遊歩道でお散歩の途中に3ポメ撮影〜ティガはワンコが来ないか警戒中!
何度呼んでもこっちを見ないティガに姫が渇!ちゃんとしなさいよティガ!・・・ハイ〜





続きを読む

ニックネーム レオ&ティガママ at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

オブジェ・紅葉・イルミネーション♪VOL.2

今日のランチは多摩センターのFunnyFace だよ〜
綺麗で広くてゆったりできていい感じのお店♪
もうランチの時間が過ぎちゃったけどのんびり食事が出来たよ(*^^)v

ゆっくりしてる場合じゃなかった^_^;
多摩センターのイルミネーションを見にGO!
オ〜ッ!!!すごいすごい☆綺麗すぎて見とれちゃう〜
何処から見ていいやら〜ココはハチ君ナビにお任せで駅前からスタートして全部見て来たよ(^^♪

P1110207.JPG
第3コース!FunnyFace はステキなお店でしゅね〜





続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 23:49| Comment(2) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オブジェ・紅葉・イルミネーション♪VOL.1

今日はハチ君ナビで色々と面白い所や綺麗な場所に行って来たよ☆
ゆう君とななちゃんに待ち合わせしてもらって多摩センターへGO!
でもイルミネーションにはまだ早いのでハチままさんの車でラフェット多摩に連れて行ってもらったよ(^^♪

ここにはおもしろいオブジェがいっぱいあるある♪
平日は空いてて撮影しやすいこと〜☆
早速色んなところで撮影開始!
ペッパラで皆でお買い物をしてからまた撮影〜
夜も綺麗だろうな〜と思いながら次の場所へ移動!

ハチ君お勧めの自然がいっぱいの静かで広〜い公園♪
紅葉が綺麗でうっとり〜遠くに旅行に行かなくてもこんなに綺麗な紅葉が見れるなんてス・テ・キ☆
ポメポメ達もママ達もたっぷりお散歩して気分もリフレッシュ(*^^)v

P1110024.JPG
第1コース!のラフェット多摩☆ティーポットにサンタさんが!大きなティーカップとスプーンだね〜
ハチ君・ティガ・レオ・ゆう君・ななちゃん!並んでみたよ(^^♪









続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

河川敷も紅葉〜

最近PCの調子が悪くてブログの更新やレスもスムーズに出来ない(>_<)
写真を取り込むのにもすごく時間がかかっちゃう〜
HPやブログを覗きに行ってもすぐにフリーズしちゃうし・・・
困ったもんだよ(T_T)

レオのバースデーのお祝いやカードをたくさんいただきありがとうございましたm(__)m
しばらく時間がかかりそうですが少しずつお礼に伺いますので気長に待っててくださいね^_^;

今日は河川敷のいつものお気に入りの場所でお散歩していっぱい走って来たよ♪
レオはハイテンション↑ティガに何度もアタックして遊ぼう攻撃!
ティガはいつも無視!でもレオがあまりしつこいとガウ!の一喝されちゃうんだよね^_^;

そんなお散歩がレオは大好きだね(^^♪

楽しみにしてたレオのバースデーのご馳走はティガが吐くので延期になっちゃった(T_T)
いつもの事で元気だし食欲もあるけど少し様子をみてからにしようね〜

P1100952.JPG
河川敷の回りも紅葉してきたね♪




続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レオに嬉しいプレゼント♪

今日はレオにお届け物が☆
またまた嬉しいプレゼントをたくさん戴きました♪
ありがとうございますm(__)m

P1110004.JPG
あんちょびさんにステキなワンピを戴きました♪コサージュとレースが黒と白の色違いで可愛い〜☆







続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | プレゼント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

シーパラ!イヌリンピック♪

今日は朝からいいお天気で暖かい〜
八景島シーパラダイスで開催されるイヌリンピックのファッションショーにレオとティガはエントリー!
ハチ君とゆう君とななちゃんと一緒に鬼太郎シリーズをグレードアップさせて参加して来たよ(*^^)v

ロビンも一発芸とファッションショーにエントリーしてるので一緒に参加〜

駐車場が混むので早くから出かけていい場所を確保!
イヌリンピックの会場に到着〜
撮影会をしてもらったり抽選会をしてからランチをして!ファッションショーに出場〜

ミンク君も応援に来てくれたよ♪

心配だったティガのねずみ男はやっぱりダメダメ(>_<)
練習だと上手く出来るのに本番に弱いんだから・・・
でもダメダメねずみ男も受けてたのでまあいいっか〜
ポメポメ達は皆頑張ってくれたよ(*^^)v
結果は後日発表だって〜

プチライブをみてから車が混まないうちにハチ君・ゆうななちゃんとバイバイして帰ったけど!
今日はレオのバースデーなのでロビンファミリーと一緒に関内のお店で一緒にディナーをいっぱい食べてから帰って来たよ♪

レオはいつものフードだったけどね^_^;
明日はおいしものが食べられるかな(^_-)-☆

今日の写真はゆーなままさん・ミンクママさん・ロビンパパ・ハチままさんに戴きました☆

P1100628.JPG
シーパラもクリスマスモードになってるね♪





続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 23:30| Comment(6) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レオのバースデープレゼント♪

11月24日はレオ5歳のバースデー♪
たくさんのお友達から嬉しいプレゼントを戴きました\(^o^)/
いつもうるさくて頑固なレオだけど元気でいつまでもママの側にいてね〜

P1100910.JPG
ハチままさんにレオの写真を大きなパネルにして戴きました♪
いいレオの写真をチョイスしてもらって嬉しい〜
ハチままさん〜ありがとうでしゅ〜眩しくてショボ目のレオ^_^;






続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 23:10| Comment(6) | TrackBack(0) | プレゼント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

走る走る〜

最近お気に入りのお散歩コース!
いつも誰もいなくて思いっきり走れてレオもティガも嬉しそう♪
河川敷の広場もお気に入りだったけどベタベタになったりくっき草があったりで(>_<)
最近のお散歩はいつもココ!
今日も楽しく走って来たよ(*^^)v

P1100613.JPG
さあ!今日も走るよ〜





続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

石川町〜関内で皆で楽しく♪VOL.3

横浜駅まで皆で一緒に駅で皆とバイバイ(^_^)/~
居残り組はベィクォーターでティータイムでのんびり〜
さすがにランチ食べすぎで夜食は食べれなかったよ^_^;
夜のベィクォーターのイルミネーションも綺麗だった〜☆



P1100516.JPG

ベイクォーターもクリスマスモード☆ツリーと可愛いソリもあったよ♪





続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 23:50| Comment(2) | TrackBack(1) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

石川町〜関内で皆で楽しく♪VOL.2

さてさて!お腹も空いたので皆で電車移動して関内までイタ飯食べにGO!
今日のお店はワンコOKではないけどレオとティガのお友達!って事で特別にポメポメ達に開放してくれたんだ♪
レオのバースデーも近いので特別のランチコースを用意してくれて食べきれないランチにママ達はお腹いっぱい〜

サプライズはお店で用意してくれた11月バースデーのアニーちゃんとまろんちゃんとレオのスライド☆
ケーキとシャンパンで皆にお祝いしてもらっちゃった\(^o^)/
ケーキはママ達のだったけど菜々ママさんがドックデリのおいしいワンコケーキも用意してくれたのでポメポメ達も大満足♪
ワイワイにぎやかで楽しかったよ♪



P1100426.JPG
お店のワンコスペースは広くてゆったり〜




続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 23:38| Comment(2) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

石川町〜関内で皆で楽しく♪VOL.1

今日は石川町の室内ドックランチャアリィで1時間貸切で12ポメポメ大集合☆
皆で楽しく遊んで来たよ♪

今日一緒に遊んだお友達は!
indyママさんとアニーちゃん
菜々ママさんと菜々ちゃん
ハチままさんとハチ君
ままりんさんとマリンちゃん
まろんママさんとまろんちゃん
minakoさんとラック君
MOKOMAMAさんとMOKOちゃん
ゆーなままさんとゆう君とななちゃん
レオママさんとレオ君
レオ&ティガママとレオとティガ
10人ママさんと12ポメ達♪

ランで遊んだ後はお天気もいいので近くの吉浜町公園で遊んだよ(^_-)-☆

P1100396.JPG
P1100363.JPG
ランで10ポメ集合写真〜下左からまろんちゃん・MOKOちゃん・ラック君・ななちゃん・ゆう君!
上左はハチ君・レオ・菜々ちゃん・アニーちゃん・レオ君!
ティガとマリンちゃんがいないね^_^;








続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嬉しいプレゼント♪

今日は皆さんからレオにたくさんのプレゼントを戴きました♪
家に帰って開けてビックリ☆
ステキなプレゼントばかりで大喜び\(^o^)/
レオは幸せだね(^^♪
ありがとうございました♪

P1100570.JPG
minakoさんに戴いたプレゼントにはビックリ!感激〜それは!






続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | プレゼント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

プランタン銀座イヌコレ☆

今回もプランタン銀座のイヌコレ初日にMOKOちゃんと行って来たよ〜
平日でも初日の一番乗りは混んでたよ^_^;
前回より会場が狭くなっててゆっくり買い物は出来ないしレジも並んでるし・・・
今日は撮影をしてもらったけど何も買わなかったよ〜
でもゆう君・ななちゃん・ハチ君・菜々ちゃん・まろんちゃんと合流出来て良かった♪

会場は混雑してるし暑くて皆ヘロヘロ〜
早めに切り上げてランチへGO!
TOKYO BELLINIでやっと一息!ホッ〜
ワンコ連れで平日の銀座のランチタイムはなかなか入れないんだよ^_^;

今日も銀座の撮影スポットを菜々ちゃんガイドさんに案内してもらったよ(*^^)v

と!アニーちゃんも到着〜ミキモトで合流してまたTOKYO BELLINIでティータイム♪

今日もまた皆と会えて楽しかったよ(^^♪
でも!今日は早めに帰って来たよ〜

P1100084.JPG
プランタンの前にはケーキ型のツリーがあったよ♪




続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 23:55| Comment(8) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嬉しいプレゼント♪

今日はゆーなままさんからとってもかわいいプレゼントを戴きました♪
ママの大好きなキティちゃんのキラキラの巾着袋・お供えキティちゃん・レオとティガの大好きなおやつ☆
ステキなプレゼントをたくさん戴いて嬉しいね(^^♪

P1100269.JPG
ママもレオとティガも大喜び\(^o^)/ゆーなままさん〜ありがとうでしゅ♪


ニックネーム レオ&ティガママ at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | プレゼント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

お台場のフォトコンナイト☆vol.2

ここからは夜のステキなイルミネーションと花火でお楽しみだよ(*^^)v


P1090758.JPG
外のカフェのトナカイさんと一緒に〜



続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 23:57| Comment(4) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お台場のフォトコンで♪vol.1

今日は朝からのんびり〜
またまた急にMOKOMAMAさんからお台場に行けるよ〜の連絡が!
大急ぎで支度して慌ててお台場まで行って来たよ(*^^)v
今日からヴィーナスフォートでスター★ドックの撮影会!
でもお買い物をして抽選に当たらないとダメなんだよね^_^;

ペッパラにお洋服を見に行ったらあっ!菜々ママさんとindyママさん発見〜
ハチままさんも来てるよ!って教えてくれたよ♪
皆に会えてラッキー☆
皆でオソロのお洋服も買っちゃいました(^_-)-☆
買い物も終わって抽選!indyママさんとハチままさんが大当たり♪
皆でで3枚の撮影券をGET!
せっかく皆揃ったので一緒に撮影してもらおう!
って事になってメンズとレディースに分かれてとティガ抜きの集合写真も撮ってもらったよ(*^^)v
たまには皆で撮影してもらうのもいいよね☆

午後からの撮影が終わってから皆でTARLUMでランチ♪
レインボーブリッジと海を眺めながらのんびり〜
ランチが終わってアニーちゃんとはバイバイ(^_^)/~
今日は会えて良かったね♪またね〜

vol.2に続く・・・


P1090651.JPG
ヴィーナスフォートの中のツリー!今年はペンギンさんがいっぱいだね♪








続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嬉しいプレゼント♪

菜々ママさんにはこの前たくさんのプレゼントを戴いたのにまたまた嬉しいプレゼントをたくさん戴きました♪
ママの大好きなキティちゃんのワンピ☆

レオとティガで色違いが2着ずつも!
ママもレオもティガも大喜びだったよ(^^♪


P1100067.JPG
可愛いキティちゃんワンピは菜々ちゃんともオソロなんだ〜♪









続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 22:44| Comment(2) | TrackBack(1) | プレゼント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

DOG FANからのお知らせで〜す♪

「うちのコはシャイ」アンケート

DOG FANでは、 1月号「シャイを克服」特集(12月14日発売・誠文堂新光社刊行)につき『うちのコはシャイ』アンケートを実施しています。以下の内容にご回答いただき、どうぞふるってご応募ください! ご協力おねがいいたします!

●投稿締切 2007年11月22日(金)
●投稿先・問い合わせ DOG FAN 編集部『うちのコはシャイ係』
 E-mail. ads@ka3.so-net.ne.jp

■投稿者名(ハンドルネーム可):(        )
※お名前を誌面に掲載する場合がございますので、あらかじめご了承ください

■愛犬の名前(       )
    犬種(       )/性別(  )/月齢(    )

■アンケート

Q1-1:愛犬を“シャイ”と感じますか?(該当しない回答を消去してください)

1・感じる
2・時々感じる(決まった条件、対象物、状況がある)
3・感じない
4・その他(                               )


Q1-2:Q1-1で“感じる”“時々感じる”と答えた方は“愛犬のシャイ”を克服したい(実際に直した場合も含む)と思いますか?(複数選択OK。※該当しない回答を消去してください)

1・克服した
2・思う(現在トレーニング中)
3・思うが、直し方がわからない
4・思うが、諦めている
5・とくに思わない
6・その他(                               )


Q1-3:愛犬は何に対してシャイですか?(複数選択OK→選択回答に具体例があれば、一緒にお書きください。※該当しない回答を消去してください)
(例)1・人間→見知らぬ男性、子ども

1・人間
2・犬
3・車やバイク
4・音
5・知らない場所、初めての環境
6・その他(                               )


Q1-4:Q1-3で答えていただいた対象に対して、愛犬はどのような行動をとりますか?(できるだけ具体的にシチュエーションを教えてください。また、愛犬のシャイにまつわる体験談や、爆笑・失敗エピソードなどがあれば教えてください)







Q1-5:飼い主さんから見て、愛犬のシャイには何か原因があると思いますか?(あると思う方はその内容も教えてください)





Q2-1:Q1-2で“克服した”“思う(現在トレーニング中)”と答えた方はどのような方法で?(該当しない回答を消去してください)

1・自己流
2・本や雑誌などのマニュアル本を読んで
3・しつけ教室に通って
4・その他(                               )


Q2-2:Q2-1で「実際にやった方法」を具体的に教えてください。





Q3:シャイを克服するコツやポイント、また、愛犬のシャイに対する飼い主さんの考え(見解)などを教えてください。(アドバイス等もこちらにご記入ください)



☆締め切りは22日までなのでお急ぎくださいね〜
皆さんも是非ご協力お願いします(*^^)v

ニックネーム レオ&ティガママ at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

嬉しい事♪

今日は嬉しい事が♪
ポメファンが発売されてうっかり忘れてたけどドックファンも発売してたんだ!
近所の本屋さんに問い合わせたらもう売り切れ(T_T)
でもばあちゃんがバスに乗って買って来てくれたよ(*^^)v
アズハートのハロウィン撮影会にも参加したし投稿写真も載ってて嬉しい♪
ポメのお友達もいっぱい載ってたよ(*^^)v

そして!ティガの親戚さんから連絡を戴きました☆
蘭ちゃんと娘ちゃんの風羽ちゃん!なんとお父さんが一緒!
異母兄弟でかなり近い親戚さんでそれも親子で2ポメちゃんも♪
親戚さんが見つかるって嬉しいですよね(^^♪

気分はハイ↑でお散歩に行くとレオとティガも久々に一緒に思いっきり走って遊んで楽しそう♪
レオはティガと一緒に走れてもう大喜びでニコニコ(^^♪
楽しそうに走ってるレオとティガを見てるのが一番好きだな〜♪

P1090605.JPG
ドックファンをGET出来たでしゅ〜









続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 23:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

代々木公園へ!

今日はお天気もいいし〜ちょうど代々木公園で遊ぶ事になってラッキー♪
まろんちゃん・MOKOちゃん・菜々ちゃんと一緒にTARLUMでランチ〜
今日はまろんちゃんのバースデーなので皆でお祝い♪
まろんちゃん〜4歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
お腹もいっぱいになったので代々木公園をお散歩してドックランで遊んで来たよ♪
代々木公園は紅葉で綺麗〜
落ち葉の上もカサカサお散歩♪
暖かかったので夕方暗くなるまでランで遊んで来たよ(*^^)v

駅まで着いて菜々ちゃんとバイバイしてから電車に乗ろうとしたら原宿駅はすごい人で駅に入れない状態(>_<)
ラッシュの時間なので少し時間をずらす事に!
unmarbleでお茶の予定だったけど夜のご飯も食べてのんびり〜
帰りは夜のイルミネーションが綺麗だったよ☆

今日も1日皆と遊べて楽しかったよ(^^♪

P1120970.jpgP1120971.jpg
少し早く着いたので蒲田のユザワヤでママはお買い物〜
レオとティガは外でMOKOMAMAさんとお留守番だよ!何を買いに行ったんでしゅかね?






続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 23:30| Comment(4) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

面白いプレゼント♪

ミンクママさんにレオとティガの面白画廊写真を作ってもらったよ♪
今回は振袖のレオとティガを展示してもらったよ(*^^)v

画廊レオ.jpg
レオの振袖姿を見てもらってましゅ〜










続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 22:24| Comment(2) | TrackBack(1) | プレゼント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

キャワユイコンビ♪

ハチままさんがレオとハチ君コンビをとっても可愛くアレンジしてくれたよ♪
ららぽのクリスマスディスプレーの前でレオとハチ君の並んだ2ショット☆
こんな感じで可愛くステキになりました\(^o^)/

RIMG0177-1.jpg
どうでしゅか〜いい感じの2ショットでしゅよね♪綺麗な雪が舞ってステキ☆
仲良しハチ君とクリスマスで嬉しいでしゅ〜♪
ハチままさん〜いつもありがとうでしゅ〜(^_-)-☆
ニックネーム レオ&ティガママ at 22:45| Comment(8) | TrackBack(0) | プレゼント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

ららぽーと最後の撮影会♪

ジョーカーで行われてたローヤルゼリーの撮影会も今回のららぽーとで最終日☆
行けるところはほとんどハチ君・ゆう君・ななちゃんと一緒に行っていっぱいお写真を撮ってもらったな〜♪
スタッフの皆さんともすっかり仲良しになっちゃって^_^;

今日は皆で着物で撮影〜最後にティガ抜きだけど集合写真も撮ってもらったよ(*^^)v

ミンク君も来てて今日は撮影の時もお邪魔しちゃった〜
今日のミンク君はカッコ良かったよ☆

レオとティガの撮影の時はミンクママさんにレオとティガを抱いててもらって大助かり〜
ミンクママさん〜ありがとうね♪

今日の撮影の写真はハチままさん・ゆーなままさん・ミンクママさんに戴きました♪

P1090278.JPG
まずはジョーカーズダイニングでランチだよ〜ワンコ専用のお椅子を借りて最初だけお行儀よく〜




続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 23:47| Comment(6) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おいしいプレゼント♪

ミンクママさんに撮影会ではお世話になったのに・・・
おいしいマカロンのプレゼントをいただきました♪

P1090404.JPG
ミンクママさん〜ママがゴチになりました(^^♪ありがとうでしゅ〜♪


ニックネーム レオ&ティガママ at 22:46| Comment(2) | TrackBack(0) | プレゼント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

グランベリーモールのファッションショー!

今日は朝から雨・・・
南町田のグランベリーモールのファッションショーは中止!
でも抽選でモデルに選ばれたから11時30分までに行かないと・・・
雨の中電車で行って来たよ〜

レオとティガはLamzyのお洋服を戴いて撮影してもらったよ〜
カレンダーにして送ってくれるんだって(*^^)v
レオがLamzyさんに戴いたのはおめかしワンピ!
これは可愛くてママもお気に入り♪
ティガはマドンナワンピ!
包装されたた時はレオと色違い?と思ったけど全然違うワンピ〜
ママの好みではないけどワンピだから良かった♪

2時から抽選会なので雨に濡れないベトナムアリスでお茶してたら!
雨の中!ゆーなままさんがゆう君とななちゃんを連れて来てくれたよ♪
ハチままさんもハチ君と来てくれました(*^^)v
皆でランチしてから抽選会に!

ママはくじ運が悪いのにまた当たっちゃった!!!
南町田のグランベリーモールは相性がいいのかも☆
大きな物で持って帰れないのでハチままさんの車に預かってもらったよ〜

グランベリーモールはテラス席ばかりなのでソリッツオに行ってホッ〜
またのんびりお話をしてから帰って来たよ〜
ハチままさんやゆーなままさんが来てくれて車に乗せてもらって助かったよ♪
今日は雨だったけど皆と遊べて楽しかったよ(^_-)-☆

P1090192.JPG
Lamzyさんに戴いたワンピでしゅ〜







続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 23:45| Comment(8) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嬉しいプレゼント♪

あんちょびさんにとっても可愛いティガサンタとレオトナカイのクリスマスフラッシュ時計を作っていただきました\(^o^)/
可愛くてずっと時計を見てちゃうよ(^^♪
今日は嬉れしくてルンルン♪

あんちょびさん〜ステキなプレゼントをありがとうございました☆


どうでしゅ〜ティガとレオを可愛いサンタとトナカイにしてもらっちゃたでしゅ〜♪
クリスマスリースの時計もステキでしょ(^_-)-☆
12月25日までなのがもったいないけどレオとティガのブログで大活躍してくれるね☆

ニックネーム レオ&ティガママ at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | プレゼント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

☆ポメラニアン・ファン発売☆

ず〜っと楽しみにしてたポメラニアン・ファンがやっと発売になったよ(*^^)v
何処を見ても可愛いポメポメ達がいっぱいでニンマリ〜♪
撮影会で一緒だったお友達も皆可愛く載ってるよ〜
投稿写真にもお友達がいっぱい☆

今回のママのお楽しみは!
北海道の可愛いお友達組とレオ&ティガ&ハチ君のコスプレ☆

すごいすごい!北海道のお友達組はなんと6ページにわたって可愛くてうっとりやカッコ良かったり笑えたりで見所満載♪
とにかく力作ばかりで何度もじっくり見ちゃいました(*^^)v
ポメポメ達とママさんパパさんの頑張りが伝わる芸術の数々〜
見事な11ポメちゃん達の共演☆
見ててじ〜んとしちゃったよ(^^♪
コメントも面白いのでしっかり読んでみてね!

そしてレオ&ティガ&ハチ君のコスポメトリオのコスプレは!
どうなる事かと心配だったけど2ページ6カットで綺麗に掲載していただきました\(^o^)/
全部手作りで小物集めやお洋服・小道具作りでハチままさんと一緒に考えて毎日買い物に出かけてヘロヘロになって頑張って良かった〜
この撮影のためにたくさんのお友達とドックファンのスタッフの方々にも色々と協力をしていただきました!
皆さん〜ありがとうございましたm(__)m
そして!ハチ君・レオ・ティガも頑張ってくれたね〜
ママには色々な思い出が詰まった感動の2ページになりました〜

それから!モデルになったお友達〜大変な撮影も皆で頑張ったね〜
とってもステキに撮れてて良かったね♪
皆の隠れた大変さを知っているのでまたまた感動〜

ポメラニアン・ファンもママの大事な宝物になりました(^^♪

P1090131.JPG
可愛いポメポメ達がいっぱいで嬉しいね♪














続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 23:50| Comment(20) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チャオチャオでトリミング〜

明日は南町田のグランベリーモールのファッションショーでレオとティガはLamzyのモデル?
として参加なので!今日はチャオチャオでトリミング〜
綺麗になる前に反町公園へ姫と一緒に3ポメでお散歩〜
泥パックもしてもらってフワサラに〜♪
明日は雨がふらないといいんだけどな^_^;

☆レオとティガは1部の13時〜13時30分に出場で〜す(*^^)v
でも11時30分集合なんだよね^_^;

P1090056.JPG
チャオチャオの看板犬達と一緒に♪







続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

目黒のポンポで♪

今日は目黒のポンポリースでポメファン発売前夜祭オフで楽しんできたよ♪

今日遊んでくれたお友達は!
アニーちゃん・菜々ちゃん・ハチ君・ゆう君・ななちゃん・MOKOちゃん〜
レオとティガで8ポメ集合☆

ちょうど4日がアニーちゃんのバースデーだったので皆でお祝い☆
アニーちゃん〜3歳のバースデーおめでとう\(^o^)/
レオはまだお呼びでないけどちゃっかり一緒にお祝いしてもらっちゃった(^_-)-☆

ドックランで皆でいっぱい遊んでから恒例の撮影会♪
今日はindyママさんが皆に可愛い手編みのランドセルと黄色い帽子を作って来てくれました♪
早速皆で並んでピカピカの1年生になってみたよ(*^^)v
桜が咲く頃に皆でまたリベンジしたいな〜

夕方からはポメポメの貸切ランでたっぷり遊べて楽しかったよ♪
そろそろポンポも終わりの時間になったので皆とバイバイ(^_^)/~
また遊ぼうね☆

帰りはMOKOちゃんとペットショップに寄ってお買い物〜
以前洗足池でドックカフェだったお店が閉店してガッカリだったけど!
今日見てみるとまたワンコOKのカフェになってる〜
お腹も空いてきたので早速カフェ探索しながら夕食も食べて来ちゃいました(*^^)v
お店の方もとっても感じが良くていいお店だったよ♪
今日も皆といっぱい遊べて楽しかった(^^♪

明日はいよいよ待ちに待ったポメファンの発売日☆
色んな本屋さんに電話してやっと2冊予約出来たよ(*^^)v
皆さんもお早めに本屋さんへ行ってみてね♪

P1090006.JPG
今日は皆でポンポに来たでしゅ〜





続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 23:50| Comment(6) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嬉しいプレゼント♪

今日はindyママさんに皆でオソロの可愛い手編みのランドセルと帽子を戴だきました♪
菜々ママさんからもちょっと早めにレオにバースデープレゼントを戴きました♪
ママもレオもティガも大喜び\(^o^)/
ありがとうございました(^^♪

P1090049.JPG
1年生セットだよ♪レオとティガにサイズもピッタリ☆4月が楽しみだね♪
indyママさん〜ありがとうでしゅ〜






続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | プレゼント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする