2007年12月31日

走り納め〜

今年最後の走り納め〜
外は風が冷たくて寒かったけど元気に今日も走って遊んで来たよ♪
やっぱり外で元気に走って遊ぶのが一番楽しそうグッド(上向き矢印)
来年もいっぱい走って遊ぼうね(*^^)v

P1140057.JPG
今日も出始めはバトルから!すごい顔だねふらふら




続きを読む

ニックネーム レオ&ティガママ at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もう大晦日!

今年も色々あったけどもう今日で終りだね〜
たくさんのお友達と遊びに行ったり楽しかったな♪
色々な方にお世話になりましたm(__)m
来年も宜しくお願いしますね〜

皆さんも良いお年をお迎えくださいね(*^^)v

P1140031.JPG
イノシシ君達とも今日でお別れ〜12年後にまたヨロシクネ〜





続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 13:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

最後の打ち上げ〜

八景島シーパラダイスで開催されたイヌリンピック2007のドッグファッションショーにレオ・ティガ・ハチ君・ゆう君・ななちゃんと一緒に参加したゲゲゲの鬼太郎ファミリーが松本秀樹賞を受賞しましたが!
ハチ君のお宅にたくさんのプレゼントが届いたのでららぽーとで集まって今年最後の頑張ったで賞の打ち上げをして来たよ(*^^)v

ママ達はランチを食べてポメポメ達もハチままさんがローヤルゼリーの抽選で当たったワンコのランチプレートをご馳走になったよ♪

さてさて!ハチままさんが持って来てくれた松本秀樹賞の商品☆
Tシャツ・タオル・賞状・フード・おやつ・松本君のファイルケース・バッジ・フン袋などetcたくさんのプレゼントと皆で記念撮影〜
ポメポメ達もママ達も頑張ったよね〜Clap
今年最後にいい記念になりましたグッド(上向き矢印)
また来年も頑張っちゃうかな(^_-)-☆

12時〜7時頃までママ達の話は尽きなくて〜
楽しいお話で盛り上がったよ♪
綺麗な夜のららぽーとを眺めながら皆とバイバイHelloしました〜

今年最後のお疲れ打ち上げも楽しかったよ(^^♪

☆画像掲示板の具合が悪くてレスをすると消えてしまいますたらーっ(汗)
解決するまでレスが遅れますが宜しくお願いしますm(__)m

P1130846.JPG
ジョーカーズダイニングでランチでしゅ〜






続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 23:48| Comment(4) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

ちょっとモデル?

今日はJAPAN DOG FESTIVAL 2007で買って来たお洋服のほんの一部だけ着てみたよ〜

午後からはお散歩に行っていっぱい走って騒いで遊んで来たよダッシュ(走り出すさま)

P1130722.JPG
キティちゃんの色違いの袴でしゅ〜振袖で可愛いんだよ♪






続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 23:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嬉しいプレゼント♪

ハチママさんから可愛いネズミちゃんのおリボンを戴いたよ♪
お正月に着物を着たた時にいいね(^^♪

P1130739.JPG
ティガがブルーでレオがピンクでしゅ〜♪続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | プレゼント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

クリスマスイヴは!

22日にパシフィ横浜で開催されてるJAPAN DOG FESTIVAL 2007へ行ったけどバタバタと慌しくて欲しかった物も買えなかったし見たいお店もいっぱいあったし!
チケットも2枚余ってたので!レオとティガはばあちゃん家でお留守番〜
MOKOちゃんもお家でお留守番でママ達だけでお買い物目的で2回目のJAPAN DOG FESTIVAL 2007へ行って来たよ〜

レオとティガがいないのも淋しいけど身軽に移動できてゆっくり買い物が出来たよ(*^^)v
いっぱい買い物してすぐに帰って来たよ!

皆さんは楽しいイヴを過ごしたかな〜
さてさてレオとティガのイブはどんな事になったのかね(^_-)-☆

P1130747.JPG
Merry Christmasぴかぴか(新しい)ティガ&レオサンタからプレゼントのお届けでしゅ〜
楽しいイヴを過ごしてくだしゃい〜揺れるハート



続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 23:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

ポメポメ軍団大忙し〜vol.2

さてさてポメポメ達とママ達は朝早くから何も食べてなかったのでお腹ペコペコ〜
自由が丘に着いたら即【イタリアンレストラン イノウ】で遅めのランチバイキングレストラン
やっとゆっくり出来たね(*^^)v
ここでMOKOちゃんと合流手(チョキ)
おっと!のんびりしてる場合じゃなかった^_^;
ポンポリースへ急いでGO!

今日はお正月撮影を5分間無料で出来るんだよ(*^^)v
皆で着物や袴を持って来て急いで着替えて順番に撮影開始ダッシュ(走り出すさま)
慌しく皆の撮影も終りホッ〜
ミンク君とはここでHello
今日は6人分のチケットを持って来てくれてありがとうね♪
今度会う日は来年かな〜
またゆっくり遊ぼうねるんるん

居残り組は(mocco)喫茶店タイム〜
今日も朝早くから2箇所掛け持ち移動でお疲れだったね〜
でもずっと皆と一緒に遊べて楽しい1日でしたるんるん

P1130554.JPG
やっと落ち着いたね〜





続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポメポメ軍団大忙し〜vol.1

今日はパシフィ横浜で開催されてるJAPAN DOG FESTIVAL 2007へ!
ハチ君・ゆう君・ななちゃんと一緒に行く予定だったけど!
ん〜!もしかしてミンク君も来るのかな?と思って連絡してみたら☆
一緒に来れる事になってラッキー♪
ドックショーのポメが9時〜だったので早めに皆でGO!
と!ハチままさん大事なチケットを忘れてきたようで^_^;
でも!ミンクママさんがチケット6人分も持って来てくれて無事入場する事が出来て良かった(^^♪

会場内は可愛いショーポメポメがいっぱい〜
見に来てるポメポメもたくさんいたよ♪
期待していなかったショップもたくさん出店してて見て回るのも大変〜
あれもこれも欲しいしけど試供品もたくさん戴いたしこれから行く所があるので大荷物になってはね・・・
少しだけ買って我慢我慢^_^;

松本君のトークショーを一番前で見て楽しかったよ〜
帰りにシーパラのファッションショーで戴いた松本秀樹賞のお礼をして皆で抱っこしてもらっちゃいました(^^♪

さて!もっと見ていたいけどこれから行く所があるので急いでパイフィコ横浜を後に電車に飛び乗る6ポメ5人ママ達でした〜
後半に続く・・・

P1130486.JPG
会場内には大きなクリスマスぴかぴか(新しい)レオッパチコンビでしゅ〜





続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 23:27| Comment(6) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

クリスマスオフ会♪

今日は池尻の【Andy Café(アンディ カフェ)】クリスマスクリスマスオフ会で楽しんで来たよるんるん

今日の参加メンバーさんは!
indyママさん アニーちゃん
ハチままさん ハチ君
まろんママさん まろんちゃん
minakoさん ルルちゃん
MOKOMAMAさん MOKOちゃん
やむやむさん ちゃありぃ君とめーぷる君
ゆーなままさん ゆう君とななちゃん
ルナさん 杏樹ちゃん
レオママさん レオ君
レオ&ティガママ レオとティガ
10人ママさんと12ポメと1パピサンタが大集合♪

レストランランチをしてからプレゼントプレゼントのスペードトランプ抽選会〜揺れるハート
皆はどんなプレゼントをもらったかなるんるん
お楽しみの後は2Fの室内ランを1時間貸切で遊んだよ(^^♪

アニーちゃんとHelloして世田谷公園でお散歩〜
ルルちゃん・レオ君・ちゃありぃ君・メープル君もここでHello
公園を回ってから【DOG GARDEN CAFE 三宿】喫茶店タイムしてお買い物〜
ゆう君・ななちゃん・杏樹ちゃんとHello

MOKOちゃん・まろんちゃん・ハチ君・レオ・ティガと【カフェ ラ・ボエム】のテラス席でレストラン
テラス席だけど囲われているしストーブもブランケットもあってママは寒くなかったけど隙間風で夜は寒かったみたい^_^;
お腹いっぱい食べてのんびり〜
帰りはすごく寒かったたらーっ(汗)

今日も皆と1日遊べて楽しかったよ顔(笑)

P1130066.JPG
アンディ カフェでクリスマスオフ会でしゅ〜揺れるハート








続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 23:50| Comment(4) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嬉しいプレゼント♪

今日は皆さんからたくさんのプレゼントを戴きましたハートたち(複数ハート)
ママもレオ&ティガも大喜びわーい(嬉しい顔)ありがとうございましたm(__)m

MOKOMAMAさんからはDog in the cafeのカレンダーとわんこざんまいのCDを戴きましたClap
Dog in the cafeのカレンダーはレオとティガも載ってるしポメお友達もいっぱい載ってるんだよグッド(上向き矢印)
パソコン苦手なママは一人でカードも作れないから挑戦してみようっとるんるん

P1130392.JPG
これでママもカードが作れるといいでしゅね手(チョキ)MOKOMAMAしゃん〜ありがとうでしゅるんるん





続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | プレゼント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

やった\(^o^)/

先月八景島シーパラダイスで開催されたイヌリンピック2007のドッグファッションショーに出場したコスポメ隊!
今回はレオ・ティガ・ハチ君にゆう君とななちゃんも入って5ポメゲゲゲの鬼太郎ファミリーになったよ〜
レオは鬼太郎・ティガはねずみ男・ハチ君は砂かけばばあ・ゆう君はこなきじじい・ななちゃんはネコ娘になって登場(*^^)v
そして今日!結果発表が出て「松本秀樹」賞を受賞したよ☆
【ドッグファッションショー結果発表】 
皆で頑張って良かったね♪

PB240162.JPG
皆で頑張ってるでしょ〜(*^^)v





続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 23:41| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

走る走る〜

今日はいつもの河川敷で思いっきり走って遊んで来たよ♪
レオもティガも今日はノリノリグッド(上向き矢印)
一緒に走って楽しそうだったよGood

P1130012.JPG
今日もお散歩の出始めは大騒ぎふらふらレオはティガに飛びついてしつこいんだから〜







続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 22:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

アニマルペップの撮影会☆

今日はイベントアニマルペップの撮影会にポメポメ隊出動〜
南烏山の【CAFE&DININGmarru犬のくらし】に行って来たよ♪
始めて車(セダン)で行くので早めに出たらすんなり着いて1番乗り〜
お店が開く前に着いちゃった^_^;

撮影のテーマはクリスマスクリスマスだけど!車(セダン)なのでレオとティガは一応着物セットも持って行ってみたよ!
MOKOちゃん・ハチ君・レオとティガ・ゆう君とななちゃんの順番で撮影〜
今日はすぐにCDをもらえたよ(*^^)v
レストランランチを食べてから皆で仙川に移動して【ドッグファースト】でお買い物〜

行こうと思ってたカフェが見つからなくてウロウロ〜
見つからないはず!先月閉店しちゃったんだって(>_<)
ドックカフェは行く前に電話チェックしておかないとダメだね^_^;

でもテラス席OKのお店があったので喫茶店タイム〜
雨がふって来たのでのんびり雨宿りしながらまったり〜
外も暗く寒くなって来たので皆とバイバイHello

帰りは車(セダン)なのでMOKOちゃんと下丸子の【asian.d】に寄ってのんびりレストランもして帰って来たよるんるん

今日もいっぱい遊べて楽しかったよ揺れるハート

P1120861.JPG
今日は一番乗りでアニマルペップの撮影会でしゅ〜



続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 23:24| Comment(6) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嬉しいプレゼント♪

ゆーなままさんからレオとティガにサンタ帽子をいただきましたるんるん
とっても可愛いんだよ〜
早速被ってみたよ(^^♪

P1130006.JPG
ティガサンタとレオサンタでしゅ〜ゆーなままさん〜ありがとうでしゅ揺れるハート






続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 22:50| Comment(4) | TrackBack(0) | プレゼント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

チャオチャオでトリミング〜

今日は夕方からチャオチャオでトリミングしてもらって来たよ〜
またまた泥パックをしてフワサラになったよ♪
明日は綺麗になってお出掛けだよ(^_-)-☆

P1120822.JPG
ティガから泥パック中だよ〜









続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 23:21| Comment(4) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

AZ HEARTへ♪

今日はMOKOちゃんとハチ君とゆう君とななちゃんとAZ HEARTへ!
何をしに行ったかというと!
【AZ HEARTオリジナルカレンダー】購入しに行って来たんだよ(*^^)v

レオとティガは4月に!ハチ君はハチだから8月?に黒ポメのレオ君は3月に大きく載ってるんだよ☆
MOKOちゃん・ゆう君・ななちゃんも!他にもたくさんのお友達が載ってるんだ〜♪
ポメちゃんもいっぱい載ってるから嬉しい(^^♪

AZ HEARTもクリスマスモードで可愛いく飾りつけしてあったよ〜
今日はバイキングだったので色んなものをいっぱい食べてまったりしすぎ^_^;

帰りにベイクォーターのペッパラでお買い物をしてからハニーズギャラリーカフェでティータイム〜
ここでものんびり〜すっかり遅くなっちゃった^_^;
今日も皆と遊べて楽しかったよ(^_-)-☆

P1120646.JPG
AZ HEARTのクリスマスも綺麗でしゅね♪












続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 23:12| Comment(4) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

初神楽坂で♪

今日は初めて神楽坂に行って来たよ♪
一緒に行ったお友達はMOKOちゃん・ルルちゃん・レオ君〜
神楽坂のペコちゃん焼きの不二家の前で待ち合わせ〜

ル ブルターニュでランチ〜
ガレット(そば粉のクレープ)のランチセットを食べたよ♪

白銀公園で撮影してから赤城神社でお参りしてAkagi Cafeでティータイム〜
のんびりしてたら暗くなっちゃった^_^;

帰りに不二家に寄ってペコちゃん焼きを買おうと思ったら並んでる〜
でもペコちゃん焼きは食べたいので並んで買って来たよ(^^♪

初めての神楽坂!mnakoさんのおかげで色々と楽しめました(^^♪

P1120501.JPG
不二家のホワイトサンタペコちゃんの前で待ち合わせでしゅ〜いいにおいがしてましゅよ♪






続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

撮影会と抽選会でダッシュ!

今日は自由が丘のポンポリースでドックファンの撮影会!
でも先着50名で申し込んだ時はもう定員オーバーでキャンセル待ち状態・・・
でも待ってみるもの!キャンセルが入って撮影会に行けたよ\(^o^)/
ハチ君・ゆう君・ななちゃん・マリンちゃん!皆で撮影してもらえたよ☆

でも!ららぽーと横浜で午後からローヤルゼリー撮影会の抽選会があるのでポンポの撮影会が終わってダッシュ!
抽選会にギリギリ間に合ったけどママ達はヘトヘト〜^_^;

ジョーカーの会場ステージにはゲストプレゼンターの山下真司さんがexclamation
知らなかったのでビックリ〜

会場にはミンク君とコロちゃんも来てたよ(^^♪
4枚持ってた抽選券!どうせ当たらないだろうと思ってたら浅田真央ちゃんお気に入りのぬいぐるみのエアロちゃんが当たったよ\(^o^)/
可愛くて欲しかったので嬉しいぴかぴか(新しい)

ハチ君はジョーカーズダイニングのワンちゃんのお食事プレート券!
コロちゃんは綱吉の湯のドックラン&温泉ご招待券!
ミンク君は玉木宏樹さんのバイオリンコンサート券が当たったよ♪
最後に特別賞があったみたいだけど全然聞いてなかったら名前を呼ばれてびっくり〜
何が当たったのかと思ってステージに上がったら山下真司さんとの2ショット写真だったみたいで・・・
レオとティガを抱いて一緒に写真を撮ってもらう事に!
嬉しいけどママの写真はねたらーっ(汗)
後日パネルにして送ってくれるそうです^_^;
山下真司さんはステキなスーツを着ていたのにレオを抱っこしてくれました♪
とっても優しくて感じのいい方でしたよ(^^♪

ジョーカーズダイニングで遅めのランチを食べてやっと一息〜
ミンク君が当たった玉木宏樹さんのバイオリンコンサートに便乗させてもらったけどミンク君とコロちゃんは先にバイバイHello

今日は大慌ての1日だったけど皆と一緒に撮影・抽選会に参加出来て楽しかったよ(^_-)-☆

PC090034.JPG
今日の撮影会のテーマはお正月!ティガとレオは袴で撮影してもらったよ〜








続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 23:17| Comment(4) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

ご近所オフ会♪

今日は洗足池でご近所オフ会♪
お天気も良くて暖かくて良かったよ(*^^)v

今日集まったのは!
あやめさんと小春ちゃん〜
シロさんとまーぶるちゃん〜
初夏&橘ノ介ママさんと初夏ちゃんと橘ノ介君〜
ままりんさんとマリンちゃん〜
MOKOMAMAさんとMOKOちゃん〜
ルナさんと杏樹ちゃん〜
ママとレオとティガ!
7人ママさんと9ポメ達♪

洗足池の紅葉を眺めながらお散歩してからオムライスカフェでランチ〜
皆でにぎやかにワイワイ☆
あやめさんと小春ちゃんとはココでバイバイHelloまた遊ぼうね♪

また皆で洗足池を散歩してから駅で別れたよ〜
帰りが一緒の杏樹ちゃんとMOKOちゃんと蒲田まで!
帰りにユザワヤへ寄ってお買い物〜

MOKOちゃんとカフェプッチーニでまったりして帰って来たよ〜
今日も皆と一緒に遊べて楽しかったハートたち(複数ハート)

P1120025.JPG
今日はお天気も良くてポカポカ♪洗足池も紅葉してましゅ〜





続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 23:31| Comment(4) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嬉しいプレゼント♪

今日もルナさんと初夏&橘ノ介ママさんから嬉しいプレゼントを戴きましたぴかぴか(新しい)
ありがとうございました揺れるハート

P1120228.JPG
ルナさんにはケーキ柄の可愛いカフェマット・可愛いポメちゃんのパイルハンカチ・おいしいおやつを戴きましたるんるん
ルナさん〜ありがとうでしゅ〜グッド(上向き矢印)






続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 23:10| Comment(4) | TrackBack(0) | プレゼント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

ドックファンからのお知らせ☆

ドックファンの編集部の方から嬉しいお知らせです♪
多頭飼い(2ワンコ以上でOK)の方のみですが写真も送ってドックファンに載ってみましょう(*^^)v
投稿締切は12月15日(土)15:00までなので急いで投稿してくださいね♪




「気になる『多頭飼い』アンケート」募集中!

 DOG FAN では、2月号「『失敗のない多頭飼い』特集」(誠文堂新光社刊行・1月12日発売)につき、アンケートを募集しています。多頭飼いをしていらっしゃるの飼い主のみなさん、どうぞふるってご応募ください! ご協力おねがいいたします!

■投稿者名(ハンドルネーム可)
※お名前を誌面に掲載する場合がございますので、あらかじめご了承ください

■愛犬の名前/犬種/性別/月齢
※愛犬を迎えた順番にご記入ください

■飼い主・愛犬を含めた、家族内のリーダーは?(ランキングを教えて!)(ex. 1位:パパ、2位:愛犬1(名前)、3位:私、4位:息子、5位:愛犬2(名前)etc...)

■愛犬同士の役回り(ex. 社長&部下、ちゃっかり&損etc...)

※多頭飼いは2頭以上のワンちゃんを飼っていらっしゃれば、どなたでもOKです
※また、3頭以上飼っていらっしゃる方は、1頭目、2頭目にかぎらず、総合的にお教えください。


※よろしければ、ワンちゃんたちが一緒に写っている自慢のショットとともにお送りください。(写真は基本的に画像データに限ります。画素数→300万画素(1600ピクセル×1200ピクセル以上))


Q1
2頭目を迎えたのは、1頭目のワンちゃんが何歳のときですか?
(理由や、それによってよかったこと、または失敗したと思ったことを教えてください)

Q2
やっぱり同じ犬種にしてよかった、同じ犬種だからこそ気をつけなきゃ、と感じたエピソードがあれば、教えてください。

Q3
2頭目を迎える前までに、これだけは気をつける、しておいたほうがいい、ことがあれば教えてください。
(しつけ、生活環境、金銭面などなど何でもOK)

Q4
1頭目と2頭目のコの関係づくりで、うまくいったと思うこと、逆にこうすればよかった、と思うエピソード、コツやポイントを具体的に教えてください。
(しつけ、散歩などなど何でもOK)

Q5
多頭飼いをして、どんなときに一番よかった、と思いますか?(ワンちゃん側の変化など、具体的なエピソードを含めて教えてください)

Q6
逆に(ちょっとでも)後悔したこと、失敗したことなどがあれば、具体的なエピソードを含め、これから多頭飼いする方へアドバイスを!

Q7
多頭飼いだからこそ、引き起こしてしまった(かもしれない)食事・散歩・対人・対イヌなどのおもしろエピソード、トラブル(困った)エピソードがあれば、具体的に教えてください!

Q8
1頭ではやらなかった(しなかった)のに、多頭になったらやらかす“いたずらエピソード”(飼い主がそれを発見したときの愛犬の反応なども)があれば、教えてください!

Q9
今後もっと頭数を増やしたいと思いますか? また、同犬種を多頭飼いしている方は、この犬種は何頭までが理想の多頭飼いだと思いますか?(それぞれ理由も教えてください)


●投稿締切 2007年12月15日(土)15:00
●投稿先 DOG FAN 編集部『気になる多頭飼い!』係
E-mail. p-guide7@ka3.so-net.ne.jp

ニックネーム レオ&ティガママ at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レオのバースデー♪

ティが吐くしお出掛けが多かったのでずっと先延ばしになってたレオのバースデー・・・
皆にお祝いしてもらったからいいんだけどお家でもおいしい物を食べないとね(*^^)v

今日は12日遅れでささやかなお祝いをしたよ〜
ティガはクリームがダメなのでドックデリのポメクッキーを注文しておいたんだ〜

支度している間はレオもティガもいいにおいがしたみたいでソワソワ落ち着かない^_^;
撮影してから!だけどレオは待ちきれなくてプルプルしてたよ^_^;

レオは何でも丸飲みしちゃうから食べる時は小さく刻んでから混ぜ混ぜしちゃったからおいしくなさそうだったけど!
ガツガツ食べてたからおいしかったんだね(^^♪
今年も元気でいっぱい遊ぼうね♪

またおいしいものが食べられるのはいつだろうね〜
クリスマスかな☆

P1110981.JPG
ティガもレオもケーキになって!レオ〜遅くなったけど5歳のお誕生日おめでとうClap
ティガは関係ないのかやる気なしだね^_^;





続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 23:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

二子玉川のガーデンアイランドで♪

今日はお天気も良くてポカポカ〜
MOKOちゃんを迎えに行ってガーデンアイランドへ!
ジョーカーでマリンちゃんと待ち合わせ〜
早めに着いちゃったので店内をブラブラ♪
マリンちゃんと合流してガーデンアイランド【BUFFET THE VILLA】レストランに行って来たよ(*^^)v

バイキングレストランで70種類のメニューで100分¥1470円!
フリードリンクは+210円で超お得☆
犬(笑)はテラス席だけどテラスも広くて綺麗なガーデンがあって気持ちいいんだ♪
和洋中イタリアン!何でもあってデザートもいっぱい☆
でも!目は食べたくて欲張っても意外と食べれないものだよね^_^;
ココは是非また行ってみたいお店だよ(^_-)-☆

お腹いっぱいになって店内をウロウロ撮影〜
喉が渇いたので【DOG DEPTカフェ】喫茶店タイム!
また大吉君の会えるかな?と思ってたら今日はプリンちゃんに会えたよ♪

マリンちゃんはシャトルバスでバイバイHelloまた遊ぼうね(^_-)-☆
ジョーカーで買い物をしてから帰って来たよ〜

今日もおいしいお店でランチも食べれたしのんびり出来て楽しかったよ♪

P1110842.JPG
マリンちゃんまだかな〜ジョーカーの前のツリーでパチリ!










続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

横浜夜景めぐり♪

今日はメルファミリーとYAM★YAMさんファミリーと一緒に6ポメ1パピ5人で遊んで来ました♪
メルパパとYAM★YAMさんがイチデジカメラセットを持って来ていい写真をたくさん撮ってくれたよ(^^♪

関内でランチをしてから石川町の室内ドックランチャアリィで1時間遊んで大黒ふ頭へ行ってベイブリッジのライトアップの撮影に〜
夕日が綺麗だったけどタッチの差で沈んじゃった^_^;
みなとみらい方面や下から見るベイブリッジの夜景を楽しんでから元町へGO!
クリスマスモードの元町でポメパピ達はサンタワンピとトナカイになって撮影♪
チャイナ服&チャイナ帽子に着替えて中華街のライトアップを見に!
夜の中華街も綺麗〜

中華街で食事をしてからみなとみらいの汽車道のナビオス横浜の綺麗なイルミネーションを満喫☆
観覧車も夜は綺麗だね(^^♪

今日はメルパパの車に乗せてもらって綺麗なスポットに連れて行ってもらえて楽しかったよ♪

メルパパとYAM★YAMさんのイチデジのステキな夜景はこちらで見てね↓

メルパパのBlogは
【pomeらにあん】


メルパパのステキなアルバム
【メルパパのアルバム】

YAM★YAMさんのBlogは
【charlie&maple】


P1110660.JPG
関内のお店でランチ〜レオとめーぷる君のそっくりコンビでしゅ〜

















続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 23:50| Comment(4) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嬉しいプレゼント♪

メルママにたくさんのプレゼントを戴きました\(^o^)/

P1110837.JPG
ミッキーのミニタオル・サンタさんのおもちゃ・お花のキャンドル・エチケットトランプ。ポメキーカバー♪
メルママしゃん〜たくさんのプレゼントありがとうでしゅ〜ハートたち(複数ハート)
ニックネーム レオ&ティガママ at 23:10| Comment(2) | TrackBack(1) | プレゼント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

ドックファンの撮影会♪

今日は自由が丘のHarness Dogでドックファンの撮影会☆
ポメポメ達もいっぱい集まったよ♪
撮影が終わったプーちゃん達もいっぱい集まってた!
ももちゃんやロビンも来てたよ♪

今日のサプライズは奈良から来てくれためぐちゃんと会えた事☆
いつもニコニコしてて可愛いかった♪

今日は撮影場所が狭くて皆の撮影の様子が撮れなくて残念・・・
ドックファンの発売を楽しみにしよう〜

すぐに撮影も終わってイタリアンレストランINOWで皆でランチ♪
ここでもプーちゃん達と一緒だったよ(*^^)v

今日の撮影会とランチを一緒にしたのは!
ハチままさんとハチ君〜
ままりんさんとマリンちゃん〜
まろんママさんとまろんちゃん〜
ミルちゃんママさん・パパさん・娘さんとミルちゃんとルナちゃん〜
めぐchanままさんとめぐchan〜
MOKOMAMAさんとMOKOちゃん〜
やむやむさん・YAM★YAMさんとちゃありぃ君とめーぷる君〜
ゆーなままさんとゆう君とななちゃん〜
レオ&ティガママとレオとティガ
12人11ポメと2パピで大にぎわい♪

ポンポに寄ってから田園調布に移動して田園茶房でデザート&ティータイム♪
のんびりして夜ご飯も食べて来ちゃったよ^_^;

今日も1日皆と遊べて楽しかったよ(^_-)-☆

P1110416.JPG
お友達もいっぱい!たくさんのワンちゃんが集まってるから気になってるね〜






続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 23:54| Comment(4) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嬉しいプレゼント♪

今日もお届けプレゼントを戴き皆さんから嬉いプレゼントを戴きました(^^♪
いつもありがとうございますm(__)m

P1110613.JPG
indyママさんからのプレゼントが届きました♪
キティちゃんのステキなワンピ☆サイズもピッタリで可愛いくてお気に入り♪
何処に着て行こうかな〜楽しみだね♪続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | プレゼント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする