2009年05月18日

またまた小田原へ!

前回釜くらへ行ってとても気に入ったので今日も夕方から行って来たよ手(チョキ)

200905180.JPG
1時間20分くらいで着いちゃったよ手(チョキ)

続きを読む

ニックネーム レオ&ティガママ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

雨のベイク!

今日は1日雨でお散歩にも行けないねもうやだ〜(悲しい顔)
午後からママの用事でレオとティガも一緒にお出掛け〜
すっかり遅くなったけどベイクでレストランしよう!
ジラフで遅〜いレストランをしたよ〜
帰りにペッパラでお買い物をしてからトレッサへ寄ってから帰って来たよ手(チョキ)


P1280004.JPG
ジラフでレストランでしゅ〜レオもティガも嬉しそうだねわーい(嬉しい顔)

続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

夜の本牧〜

夜になってみなとみらいに買い物に行ってから本牧のAZ HEARTに行ってみるとなんとお店の片付けをしてる(T_T)
前は11時までやってたのに・・・
聞いてみると月曜〜木曜までは7時までになって金土日だけ10時までに変わったんだって〜
少し先のジェイズガーデンに行ったらテラス席が空いてたのでのんびり食事をして来よ〜
もう夜は涼しくてテラス席も気持ちがいいね(*^^)v

P1050610.JPG
P1050612.JPG
今日はジェイズガーデンで食事でしゅね〜




続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 21:11| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

6月3日(日)ついにイチデジ☆

今日は午後からレオとティガを連れてワンコOKの某電気屋さんに行って来たよ〜
イチデジがGWを過ぎてから値下げしたらしい!
お手ごろお値段になってるしポイントで付属品も買えるなんて聞いたらお得気分になって急に買い!って決定☆

壊れてFOMAカードだけになってた携帯もついでに購入!
新しい携帯になると使い方を把握するまでが大変(T_T)

イチデジも重くて難しそうなので機械音痴のママにはとっても使いこなせないよ〜
さわる気にもなれないし・・・
レオとティガを連れて荷物を持ってイチデジも持ってお出掛けは無理だし〜
当分はまだコンデジ君に活躍してもらうようだね^_^;

P1170125.JPG
イチデジ君!いつになったら活躍してくれることやら〜
いい写真を撮ってくだしゃいね〜




続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 11:47| Comment(10) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

5月7日(月)三ツ池公園♪

昨日は1日雨でお散歩に行けなかったので今日は三池公園に行って来たよ〜
桜の時期も外したけどツツジの時期も外しちゃったみたい^_^;
ツツジはだいぶ散ってたよ〜
平日は静かでいい感じ〜
のんびりお散歩して来たよ(^^♪

P1140688.JPG
今日は人も少なくてワンコのお散歩してる人のが多かったかな〜





続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 19:52| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

5月3日(木)羊山公園♪

以前から菜々ちゃんやminakoさんのブログに載ってた秩父の羊山公園の芝桜の見事な絨毯をレオとティガと見に行きたいな〜
と思ってたけどかなり遠いしGWは渋滞するだろうからどうしようか?と悩んでたけど早起きして行く事に!
ほとんど寝ずに3時半に起きて食事が出来ないかも!なのでお弁当を作って5時20分にGO!
ところが!高速に乗ってすぐにもう渋滞・・・
あ〜いつになっても着かなくて(>_<)
3時間くらい経って途中のインターでレオとティガのご飯とトイレタイム!
車の中でお弁当も食べちゃって5時間後の10時半頃にやっと高速を下りてから1時間走ってやっと到着!
家から6時間かかって着きました〜
もう夏日で暑いしすごい人でびっくり!
でも芝桜の絨毯は見事!ワァ〜綺麗だ♪
疲れもすっ飛んじゃったよ(^^♪

まずはお土産特産市をさらっと見てから芝桜の絨毯を見に!
何処から見ても綺麗〜1周回って色んな角度から見学〜
レオとティガは日差しが強くて暑いしヘロヘロ顔ばかりだよ〜^_^;
撮影してると周りの人も後ろで一緒に撮影してるのでレオとティガは何処を見ていいのかキョロキョロ〜
でも場所を空けてくれて協力してくれました♪

ふれあい牧場では羊がいっぱい!
人のそばに寄って来てなついてるよ〜
レオは平気で近寄ってたけどビビリのティガは何だこいつは!見たいに戦闘体制でじっと見てたっけ^_^;

暑くて喉も渇いたのでお土産特産市の休憩場で一休み〜
ママの大好きなじゃがバタ発見!
色んな出店が出てて楽しかったよ♪

お土産を買ってから西武秩父駅側の花省松で遅めのランチ〜
と思ったら2時半なのに準備中!でもちょっと開けて声をかけてみたらワンちゃん連れならOKですよ〜って言ってもらって入れてもらったよ♪
普通のお客さんが多いとワンちゃん連れのお客さんが入れなくなるから準備中にしてるんだって〜
ワンコ用のトイレシーツもご自由に!ワンコに嬉しいお店でした〜
可愛い看板犬のヨーキーちゃんはレオが気に入ったみたい♪
お店の方とのんびりお話しながらおそばをいただきました!

さて!まだ早いから近くのツツジ園にGO!
でも何処まで行ってもツツジが咲いてない・・・
通りかかった神社にいた人に聞いたら紫ツツジは桜と一緒に咲くからもう終わりなんだって(T_T)
調べてから行かないとダメだね〜

帰りはだいぶ道路も空いてて早かったよ〜
高坂インターに寄ってレオとティガはご飯を食べてドックランで遊んでのんびりしてたら暗くなっちゃったけど道も空いててたのでスイスイ帰って来れたよ!
でも家に着いたのは夜の9時過ぎてたよ^_^;
朝早くから夜遅くまで遊んでたけどレオとティガは車でいっぱいネンネしてたから元気いっぱいだったよ(*^^)v

P1140209.JPG
6時間かかってやっと羊山公園に着いたよ!さて〜何処から見て回ろうか〜






続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 08:40| Comment(6) | TrackBack(1) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

4月12日(木)三池公園♪

昨日レオはお留守番だったので今日はお天気もいいのでお花見時期に行けなかった三ツ池公園に行って来たよ〜
レオもティガと一緒のお散歩は嬉しそう♪
もう枝垂れ桜は散ってたけど空いててのんびり〜
違う種類の桜やツツジや春のお花もいっぱい咲いてて綺麗だったよ♪
これからは八重桜やツツジが綺麗だね(*^^)v

P1120201.JPG
ここが正面の入り口だよ〜

続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 02:14| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

2月11日(日)葛西海浜公園〜お台場へ!

今日もいいお天気!葛西臨海公園の水仙祭りが12日まで!と聞いたので綺麗な水仙を見に行って来たよ♪
やっぱり連休だからパーキングが混んで並んでた(>_<)
園内はたくさんの水仙が咲いてて綺麗〜皆も記念撮影してたよ!
広い公園をお散歩〜ワンちゃんもいっぱい遊びに来てた〜
海は風が強かったけど空が真っ青で気持ち良かったよ♪
菜々ちゃんのブログで見たチビッコハウスも見つけて真似っこショットも!
大きな観覧車はワンコはNGだしたくさんの人が並んでたので遠くから見て満足〜
のんびりお散歩してからお台場に向かってGO!
お台場も混んでて何処のカフェも並んでる〜
海浜公園の周りで遊んでからLONGBOARD CAFEのテラス席で遅〜いランチをしてからパレットタウンで買い物をして帰って来たよ♪
レオとティガもいっぱい歩いたのでご飯を食べたら爆睡してたよ〜

P1040411.JPG
大きな観覧車だね!ワンコOKだと嬉しいんだけどな〜レオはニコニコご機嫌だね♪






続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 21:31| Comment(10) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

2月7日(木)コットンハーバーで♪

昨日がすごく暖かかったから今日はとても寒く感じたね〜
今日はレオとティガの撮影をちょこっとやってレオとティガがネンネしてたのでのんびりしてたら3時過ぎちゃった(>_<)
3時半頃にはレオの天敵!新聞屋さんと郵便屋さんのバイクが配達に回って来るんだよね〜
お散歩しててもレオがワンワンうるさいので車でコットンハーバーまでお散歩に行って来たよ♪
芝生の広場はノーリードはNGになってしまったので今日はロングリードを持って行ったよ!
レオとティガの貸切だったから走ったり追いかけっこして遊んだよ♪

P1040089.JPG
撮影後はテーブルの下で丸くなってネンネしちゃったよ〜



続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 23:44| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

1月8日(月)自由が丘〜

今日は電車でレオとティガと初自由が丘に行って来たよ〜
レオもティガもバッグだったので電車でもおとなしくしてくれてホッ〜
今日は成人式だったので綺麗な振袖を来たお姉さん達がたくさんいたよ♪
駅に着いてから地図を見ながらウロウロ〜
ワンコグッズを見たりしてお散歩!
祭日なので人や車が多いし道が狭くて歩きにくかった〜
テーブルモダンサービスでランチを食べて来たよ♪
店内も混んでて少し待ったけどボリュームあるランチだったよ!
ココのお店はベイクォーターにも入ってるから今度行ってみようっと♪
撮影スポットも無かったので写真もほとんど撮って来なかったよ^_^;

P1020516.JPG
ここは始めてのお店でしゅね〜レオにもおやつちょうだい〜






続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 21:46| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

1月7日(日)コットンハーバー〜中華街

昨日は大雨でお散歩にも行けなくて家でのんびり〜
久々にお散歩に行けなかったよ(>_<)
今日はお天気は良かったけど風が冷たくて寒かった〜
午後からコットンハーバーに行って芝生の上で走って遊んで来たよ♪
誰も遊んでないのでレオとティガの貸切だったから自由に思いっきり走れたから良かった〜
青空の下の芝生の上で元気に走って遊ぶのは気持ちいいよね(*^^)v
コットンハーバーの回りをお散歩してから中華街に食事に行って来たよ♪
今日は人がいっぱいだったけどお店は空いててラッキー♪
夕方の中華街もライトアップして綺麗だったよ(*^^)v

P1020496.JPG
広い芝生はレオとティガだけだよ♪バックの海と空が綺麗でしょ〜



続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 23:03| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

12月31日(日)年末〜カウントダウンイベント♪

今日もいいお天気♪今年最後のお散歩だね〜
また河川敷に行って1時間半くらい遊んで今年最後の遊び納めをして来たよ♪

夜はロビンと一緒にAZ HEARTのカウントダウンイベントに参加して来たよ☆
お店の中は大きな鏡餅や松飾でお正月モード!
まだ誰も来てなかったので撮影タイム〜
皆でいっぱい飲んで食べて楽しかったよ♪
お店のお兄さん達は皆、女装のコスプレで変身〜
カウントダウンして皆でクラッカーをパンパン〜!
あけましておめでとう\(^o^)/
ネンネしてたレオとティガはびっくりしてキョロキョロ〜
イントロ当てクイズではレオとティガのテーブルが1等賞☆
二人羽織ゲームやビンゴゲームで大盛り上がり↑
いっぱい遊んで帰って来たら夜中の2時半を回ってたよ^_^;
年末〜お正月にかけて皆と遊んで楽しかったよ♪

もう新年!あけましておめでとうございます♪
去年は色々お世話になりましたm(__)m
今年もレオとティガを宜しくお願いしますね(*^^)v

P1020225.JPG
今年最後の河川敷だね!いっぱい走って遊べて河川敷は大好きだね♪






続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 05:49| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

12月24日(日(クリスマスイブ♪

今日はクリスマスイブだね♪皆も楽しくイブを過ごしたかな〜
今年は綺麗なイルミネーションや豪華なツリーを色んな所で見てきたので家のツリーを出すのが遅くて^_^;
やっと今日出したけどすぐにしまうようだね(>_<)
午後からレオとティガはトナカイになってコットンハーバーで遊んで来たよ♪
今日は少し寒かった〜^_^;
横浜で食事でも!と思ってたけど道路が渋滞してるのでやめちゃったよ(>_<)
買い物をしてからお家に帰ってからささやかなホームパーティ♪
早めにレオとティガのご飯を作ってたらお昼寝しないでママの足元をウロウロ〜
邪魔なんですけど・・・
もう待ちきれないようなので急いで支度〜
レオとティガは嬉しそうにガッツリ食べてくれて良かった(^_^)
おいしい食べ物が一番?お散歩の次に嬉しいみたいだね♪

今日のイブの様子と今までのツリーとイルミネーションの写真をHPのお出かけ写真集のイベントコーナーにUPしました☆
覗いて見てね(^_-)-☆

DSCN9136.JPG
コットンハーバーで遊ぶトナカイレオとティガだよ♪

ニックネーム レオ&ティガママ at 05:31| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

12月17日(日)コットンハーバー〜中華街!

今日は朝は雨がふってたけどお昼頃からいいお天気になってきたのでコットンハーバーでお散歩してから中華街に行ってご飯を食べて来たよ〜
レオとティガはサンタ服を着て行ったのでお店の人も撮影させてください〜って一緒に撮影会♪
お店の前に飾ってあった大きなサンタブーツも持って来てくれたよ(^_^)
夜の中華街も綺麗だったけどイルミネーションは綺麗に撮れないのが残念^_^;

DSCN9715.JPG
みなとみらい方面の海をバックにサンタコンビ!
続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 22:21| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

12月10日(日)コットンハーバーで♪

今日は朝からいいお天気♪
せっかくのお天気だし〜もったいないからママとレオとティガでお昼からコットンハーバーに行って撮影会をしてから遊んで来たよ〜
近いけど車でママ一人で行くのは初めてだから道に迷わないか心配だったけど!近道を見つけてラッキー♪
これからは一人でも行けるよ(*^^)v
わざわざ撮影に行ったけど眩しくてティガは全部ショボ目になっちゃったよ(>_<)
でも暖かくて気持ち良かったよ(*^^)v
撮影が終わってから芝生の広場で自由に走って遊んでから公園を回って帰って来たよ♪

DSCN9413.JPG
クリスマスワンピとおリボンをつけてみたよ〜ティガは似合わないね^_^;





続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 00:14| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

11月23日(木)バースデーイヴ♪

今日はお昼前からママはお友達とお出かけだったのでお散歩はじいちゃんとばあちゃんが行ってくれたよ〜
レオとティガがお散歩に行ってる間にママはお出かけして来ちゃいました!
夕方帰って来てからお留守番だったレオとティガを連れて本牧のAZ HEARTにレオのバースデーイヴのお祝いに行って来たよ♪
クリスマスの飾りでとっても綺麗だったよ♪

DSCN8481.JPG
入口のツリーのイルミネーションも綺麗だよ♪


続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

11月13日(月)スーパーサプライズ♪

今日は午後から横浜に用事があって出掛けたので帰りにみなとみらいが見える綺麗なお散歩コースに寄ってみたよ〜
芝生の広場には誰もいなかったのでレオもティガもいっぱい走って遊べて良かったね♪
5時過ぎると辺りは暗くなってすっかり夜景モード!
みなとみらいの夜景がすごく綺麗だったけどママのカメラじゃ綺麗に撮れないのが残念(>_<)

昨日マッハママさんから届いたロシアンルーレット飴の参加賞は六花亭のモカホワイトチョコレート♪
おいしい飴もチョコレートも戴いちゃいました(^_^)
そして!レオのバースデープレゼントにたくさんのお洋服とマッハママさん手作りの嬉しいお洋服を戴きました\(^o^)/
箱を開けてビックリこんなにたくさんんのお洋服♪
ママは嬉しくて大騒ぎ\(^o^)/
UPしきれないので後日撮影してから大公開しますね(^_^)
マッハママさん〜ありがとうございましたm(__)m

DSCN7884.JPG
みなとみらいの夜景が綺麗なのに写せないのが残念(>_<)





続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 02:05| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする