2009年04月09日

可愛い幼稚園セット♪

indyママさんのショップ!0bana001.gifでお願いしてた幼稚園セットが届いたよグッド(上向き矢印)
とっても可愛くてお気に入りるんるん
レオとティガも早速幼稚園児になってみたよ(*^^)v

2009040967.JPG
☆組のティガとレオでしゅ〜手(パー)

続きを読む

ニックネーム レオ&ティガママ at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | フアッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

おニューだよ!

今日はおニューのお洋服を着てみたよ手(チョキ)

2008122538.JPG
カジュアルなコーディロイのワンピるんるんプリーツのスカートがお気に入り手(チョキ)
続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | フアッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

お家でドレス♪

今日は家でドレスを着てみたよ手(チョキ)

2008121464.JPG
PARRTONのオリジナル姫ドレス!ルシアかわいい

続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | フアッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

可愛いウシ子ちゃん〜♪

今日はマッハママさんのショップ!【わんこ洋品店*Powan*】の!
ウシ子ちゃんワンピで撮影会だよ手(チョキ)

200812003.JPG
あったかくて着やすい可愛いモーモーワンピでしゅ〜手(チョキ)

続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 22:20| Comment(2) | TrackBack(0) | フアッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

お節句だよ!

こどもの日の前に男の子のお節句をしたよ手(チョキ)
今日は男の子らしくなってみたよ(*^^)v

P1250635.JPG
兜を被って兜と一緒にるんるん












続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | フアッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

3月4日(日)1日遅れのひな祭り♪

昨日はベイクォーターでドックファンの撮影会に参加して来て遅くまで遊んできちゃったから今日は1日遅れのひな祭りをしたよ♪
今年はともみんさんに作って戴いた可愛いフリースポメポメのお雛様があるからね☆
レオとティガは男の子だけどなんちゃって女の子だからおひな祭りもやるんだよ(*^^)v

そしてまりもっこりとオヤジもっこりも!
ちょっとママのお遊びにも付き合ってもらったよ(^_-)-☆

夕方から新横浜のイタリアンバール ヴェファーナに行って食事をして横浜辺りをドライブして帰って来たよ〜

P1070685.JPG
キティちゃんの着物を着て可愛いお雛様と一緒にお祝いだよ♪


続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 02:16| Comment(8) | TrackBack(0) | フアッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

2月20日(火)バースデーとプレゼント♪

今日はお昼から雨がふって来ちゃった(>_<)
ママ一人で傘さしてはレオとティガのお散歩には行けないけどばあちゃんはレオ!ママはティガを連れてレインコートを着せて雨のお散歩に行って来たよ〜
レインコートを着てても雨がふってるとやっぱり濡れちゃうね^_^;

今日はティガのバースデーをばあちゃん家でお祝いしたよ♪
昨日はケーキは食べたけど普通ご飯だったからね〜
支度をしてる間もいいにおい〜レオとティガは足元から離れなくて邪魔だよ!
ご飯の時間まであげないよ(*^^)v

ご飯の時間になったらうるさい〜今日はレオとティガの好きな物ばかりのご飯だから落ち着かなくて待てが出来そうにない〜
何度もフライング!

何とか撮影してからいただきま〜す♪
いつもの柵をしてたけどティガはレオのご飯を横取りに行ったよ(>_<)
もうほとんど食べ終わってたけどね!
レオはティガに取られても怒りもしないですぐに譲っちゃうんだよね!
ティガは食べ物が絡むとガウがパワーアップするからね(>_<)

昨日と今日はティガにたくさんのプレゼントが届きました\(^o^)/
ステキなプレゼントをありがとうございましたm(__)m

P1060394.JPG
今日はばあちゃん家でバースデーのお祝いだよ♪ティガ〜またまたおめでとう\(^o^)/



続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 02:40| Comment(6) | TrackBack(0) | フアッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

2月19日(月)ティガバースデー♪

今日でティガは4歳になりました☆ティガ〜おめでとう\(^o^)/
毎回お誕生日が来ると元気いっぱいにバースデーが迎えられる事がとても嬉しいけど1歳ずつ年をとって行くのが当たり前だけど不安になる〜
ママの中ではレオもティガもまだまだ1歳くらいの感じだからね〜
ティガも4歳になったから少しはワンちゃんにも慣れてもらわないとね!
ガウティーを卒業して欲しいけど・・・

今日はお家でバースデー!と思ってたけどマリンちゃんがチャオチャオの遊びに来るのでレオとティガもちょこっと遊びに♪
隣のチャオで一緒にランチを食べて皆で反町公園にお散歩〜
結愛も来て皆で撮影したり大賑わい♪
夕方には帰る予定だったけどまたのんびりしちゃってレオとティガのご飯の時間になっちゃった^_^;
チャオチャオでワンコ達は皆で普通ご飯を食べてからまたまた隣のチャオでママ達もご飯を食べたよ〜
ケンケンママからティガに大きなバースデーケーキのプレゼント♪
今日はケンケン、姫、マリン、ユリ、レンタ、マリンちゃんとレオ!皆にお祝いしてもらってティガも満足〜
皆ケーキが食べたくて切り分けしてる時から大騒ぎ!
そしてケーキ争奪戦!ティガが姫にガウしたから姫にガツンとやられちゃいました^_^;
弱虫なのに喧嘩売るからだよ〜
お店に来てたワンちゃんや看板犬のジン君とパフィーちゃんにもケーキをおすそ分けして皆でおいしいケーキを食べたよ(*^^)v
ままりんさんからもティガにプレゼントをいただきました♪
ケンケンママ〜ままりんさん〜ありがとうね(*^^)v
皆で賑やかにお祝いしてもらって楽しいバースデーになりました♪

☆ティガにお祝いのバースデーカードもたくさん戴きありがとうございますm(__)m
プレゼントもたくさん送っていただきました♪
明日紹介させていただきま〜す(*^^)v

お出かけばかりなのでまだバレンタインのお礼にも伺えなくてすみませんm(__)m
レスも遅れますが気長に待っててくださいね<(_ _)>

tiga_bc_1.gif
今日はティガが主役のバースデーだよ♪




続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 03:04| Comment(14) | TrackBack(0) | フアッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

2月3日(土)節分♪

今日は節分だね!レオとティガは今年もオニに変身〜
鬼は外〜福はうち〜でもポメ鬼はうち〜だよ(*^^)v
レオとティガが拾って食べないように袋ごとまいてすぐに拾って終わり〜

お天気がいいのでばあちゃん家に行って河川敷でお散歩〜
今日は風が冷たかったよ^_^;
走って遊びながら広場に行って遊んでたらパールちゃんが来たよ♪
久しぶり〜パールちゃんはママにスリスリしてくれたよ(*^^)v
広場で皆で走って遊んでから途中まで一緒に帰って来たよ〜

夕方からべイクォーターでママのお友達と待ち合わせ!
レオとティガはお留守番と思ってたけどべイクォーターならワンコOKのお店もいっぱいあるし夜のお留守番はかわいそうだから一緒に連れて行っちゃった(*^^)v
3歳のY君はウルトラマン好きだからすぐにレオとティガの名前を覚えてくれたよ!
ティガはいつものママ抱っこでネンネしちゃったからずっとレオと遊んでたよ(^_^)
レオがテーブルの上に顔乗せネンネしてたら隣にくっついて可愛いショットも撮れました(*^^)v

P1030705.JPG
今日は節分でしゅね〜またオニになっちゃいました^_^;
青オニレオはおパンツでしゅ〜赤オニティガはおばちゃんみたいだね〜




続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 00:50| Comment(4) | TrackBack(0) | フアッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

1月2日(火)初詣〜

今日は朝から曇り気味〜綺麗な日の出は見れなかったよ〜
1日は晴れて初日の出が見れて良かった♪
朝からお正月気分でのんびり〜
午後からレオとティガのお散歩をしながら近所の神社に初詣に行って来たよ♪
去年のお礼と今年も元気で楽しく過ごせますように〜ってお願いをして来たよ!
あまり参拝してる人もいなかったので誰もいなくなってからレオとティガは狛犬になって撮影〜
帰ってお昼寝をしてから今日はチャイナ風お正月撮影会をしたよ♪
レオはまだちょっとおネムだったみたいだったけどね^_^;

P1020361.JPG
まずは公園でお水休憩〜今日は誰も遊んでなかったよ!




続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 21:46| Comment(2) | TrackBack(0) | フアッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

1月1日(月)元旦!初日の出♪

あけましておめでとうございますm(__)mって2度目だけど^_^;
今日はいいお天気だったのでママは寝ないで初日の出を見る事に!
6時半頃から空が明るくなって来たので窓の外を見ながら待ってたよ〜
7時過ぎには明るい綺麗な初日の出を見ることが出来たよ\(^o^)/
今年1年も皆で健康で楽しく過ごせますように〜
レオとティガにも初日の出を見せてあげたかったけど4時間前に寝たばかりなので爆睡中・・・
起こすのは可哀相だからね〜

お昼になっても寝てるのでレオとティガのミニおせちを作り出したらやっと起きてきてママの足元をウロウロ〜
お正月はちょっとおいしい物を食べようね♪
午後からばあちゃん家に行って今年初お散歩〜
やっぱり今年も大好きな河川敷で自由に走って来たよ♪
夜ご飯は撮影出来なかったけどレオとティガの好きな物ばかり(ササミ、にんじん、カボチャ、パスタ、インゲン、お豆腐)を煮込んでフードと混ぜたリゾット風だよ♪
見た目は悪いけどレオとティガはガツガツ大喜びだったよ(*^^)v

皆さんに可愛い年賀状カードをたくさん戴きありがとうございますm(__)m
遅くなりますがレオとティガも後ほど新年のご挨拶にうかがわせていただきますね(*^^)v

07nenga.gif
皆さん〜今年もレオとティガをヨロシクネ(*^^)v




続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 22:55| Comment(4) | TrackBack(0) | フアッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする